特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
冷やし中華
暖かくなってきたね!
久々の冷やし中華(^ω^)
涼さん無事に公立高校入学♪
英語の特進コースです!

大地くんも中学校入学♪
可愛い顔で学ラン着てます(笑)

あたしは、職場は同じだけど別の職種に移りました!
単価が上がったのと退社時間が少し遅くなったので、
休み増えたのに給料かなりアップ(*´`*)

それぞれ忙しくも充実した日々を送ってます☆
さて今日もがんばろー!!!

hiro
IMG_20121222_151846.jpg
ドクターフィッシュ

魚に食べられてる生足。
こんぴらさんにてドクターフィッシュ初体験なり(^ω^)
317749_1043062929165634_1073648553_n.jpg

おいしそーぅぐふふふhh

歓送迎会で来てたおこちゃまと撮りました
BACK // HOME // NEXT
