特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
<< タイトルなし // HOME // 同窓会 >>
ひろさんだ!!!久しぶり!!そして若い!!!!
【2014/03/23 Sun】 URL // はな #NJsiWxd2 [ 編集 ]
はなちゃんだ!!!
ひさしぶりやね♪
元気にしてるかな?
最近は、永遠の18歳から永遠の26歳に変更したよ(^ω^)
【2014/03/24 Mon】 URL // hiro #- [ 編集 ]
おひさしぶり

おしいなもう少し下なら谷間みえたのに・・・
あ、ないか

で、手術費結構高かった?
シワがないね
なんでハートで隠しちゃうのさ・・・

26歳の魅力はでている気がする。。。
【2014/04/02 Wed】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
谷間なんかないない!(笑)
シワもないない!\(^o^)/
【2014/04/04 Fri】 URL // hiro #- [ 編集 ]
ふと思ったけど、これはチューの直前?
あ、でもにらみつけてるしなぁ

髪がすっごく黒いね

若くなっているということは・・・・・ハァハァしてたから?
化粧か・・
【2014/04/04 Fri】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
おい!相変わらずエロいぞ!ww

黒髪は、仕事で黒って決まってるからやねん

昔も今も若いですからっ(・∀・)ノ
【2014/04/05 Sat】 URL // hiro #- [ 編集 ]
今度すっぴんぷりーす

アニキは可愛いけど性格がなぁ あと酒癖も・・
だまっていればもてるんじゃない?
【2014/04/09 Wed】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
性格と酒癖はもぉ今更変えれんぞ!笑
今はなかなか青春謳歌中やで~(°∀°)
【2014/04/09 Wed】 URL // hiro #- [ 編集 ]
いいなぁ だからキレイなんか
夏になったらビキニで勝負だね
【2014/04/11 Fri】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
去年ビキニ買って着たけど、今年は分からんな~
【2014/04/12 Sat】 URL // hiro #- [ 編集 ]
その画像アップしなきゃー

ヒモくらいの生地の狭さ?
【2014/04/12 Sat】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
何故かニコを見てて久々にパラジャクムとかに到着してもうねww

懐かしいねほんとwwww
皆さんお元気してますか?w

ぶるーさんは相変わらずそうだけど。

|彡サッ
【2014/05/02 Fri】 URL // れじぇ #- [ 編集 ]
アニキのところ 遊びいこうかなぁ

でも酒のまされそうだ・・
【2014/05/04 Sun】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
ぶるーさん、年と共にエロさがオヤジぽいぞ。
そして怖いから来ないで!!!笑
【2014/05/20 Tue】 URL // hiro #- [ 編集 ]
れじぇ
れじぇおおおーぅ!元気にしてるんー?
れじぇおさんもそろそろお年頃、結婚した?
メイポやってる?
もー、ワケわからん職業とかスキルとかあるんやろなー(笑)
パラジャクムとか懐かしすぎ\(^o^)/
今度久々に動画見てみよ♪
【2014/05/20 Tue】 URL // hiro #- [ 編集 ]
今度大阪に・・・・


d おめでとう
【2014/06/17 Tue】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/615-575b2e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
