特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
317749_1043062929165634_1073648553_n.jpg

おいしそーぅぐふふふhh

歓送迎会で来てたおこちゃまと撮りました
<< 食われた☆ // HOME // キリッ(笑) >>
いくら欲求不満だからって・・・そんな小さな子まで・・・

かちゅーしゃかわいいけど、全体が黒っぽくて魔王の雰囲気がでてる。
あれ?羽は生えてないの?
【2012/11/28 Wed】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
魔王の力で 写真もピンボケ・・・・・・・
子供が 魔物の世界に・・・
あれ!?生足わぁぁぁあぁ!
【2012/11/30 Fri】 URL // ブレイド #- [ 編集 ]
写真は加工で中央以外わざとぼかしたんだぜ\(^o^)/
だから羽も見えなくなったのかもね!\(^o^)/

生足は寒い...
【2012/11/30 Fri】 URL // 魔王 #- [ 編集 ]
ところで味はどうだった?
若いエキス久々でしょ。

毎回のお願いだけど、お色気記事おねがいね
読者は期待しているから
自慢のB-を・・・・
【2012/12/03 Mon】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
おっ!なんだ その自慢のBって!?
まさか!?禁断の 柔らかいお山のことか!!
ついに 公開か!?
よっ よだれが・・・・・・・・
【2012/12/03 Mon】 URL // ブレイド #- [ 編集 ]
B-(びーまいなす)ね
柔らかいのかなぁ
【2012/12/04 Tue】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
あんたら荒らしかよっ!(笑)
【2012/12/04 Tue】 URL // hiro #- [ 編集 ]
先週からケータイをスマホに変えたんだけど、、、
なんか夜中にヒロリンのFacebookからメールきた。
Facebookしませんかと・・・
しかも実名で。。。
鬼殺熊五郎って名前だったんだ・・
でもFacebookやってないんだよねぇ。
これ登録すると生足画像みられるの?

【2012/12/05 Wed】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
えーマジでー( ̄ー ̄)
FBやってるよ!
リアともしか友達ならないし友達しか見れないから生足残念!\(^o^)/
【2012/12/05 Wed】 URL // hiro #- [ 編集 ]
誘われたのにポイッとか・・・ヒドイ
これは慰謝料ものだな。

ってかまぢで夜中に急にメール音なってびっくり
なんか設定まちがってない?
【2012/12/05 Wed】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
そろそろ・・・・ヒロリンのミニスカサンタ姿をみたいからアップよろしく
忘年会の余興でどうせ今年もやるんでしょb
【2012/12/19 Wed】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
ミスかサンタ!?
てことは 当然 生足でそ?
クリスマスに生足 写真UPに期待!
知らないおばさんの生足の写真は禁止w
【2012/12/21 Fri】 URL // ブレイド #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/606-287b5103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
