特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
朝から元気に働いて

家帰って洗濯して

買い物行ってお友達の家へ(((((((っ・ω・)っ 






着いたら友達寝てたから1人で静かにカレー作った(´・ω・`)

出来上がる頃に起こしたら、起きて速攻カレー食べてビール飲んでたwww

あたいはノンアルコールビール飲んでたorz






その後はDVD鑑賞会(・∀・)

北野たけしの「座頭市」見たよ♪

最初はボ~っと見てたけどどんどんのめり込んでいって、

最後までドキドキワクワクしながら見てたw 

ちょーおもしろかったよ! オススメです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

てヵたけし監督めちゃかっこいい@p@





夕方には帰宅でご飯の用意して、サッカーの夜練に送って行って

今やっと一段落したとこ(*´_●`)∩ 

夜練お迎えは頼んであるので、ようやく念願のビール飲めました(*`▽´*)ウヒョヒョ





明日の朝はゆっくり起床(予定)だから夜更かしOKだけど、もうすでに眠い(。-ω-)zzz

寝てしまう前にお風呂行ってきます!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
<< ふかふかお布団 // HOME // ( ゚д゚)ノ きょんばんは >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/561-1d8a79b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
