特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
金曜の家庭訪問も特に何も言われる事なく無事終了♪

まぁ、新学期始まって早々のこの時期に問題ある子ってそんないないかw





サッカーも勉強もそれなりにこなす長男

中学入りたての頃に買い食いしたのくらいしか見つかった事ないけど

小学校の時はよく先生から電話かかってきて謝ってたなぁ('A

今となったらいい思い出( *´艸`)





下のお子は可愛い顔してBOSSなのでみんなから一目おかれた存在(-∀-;)

ちっちゃいのに何人ヤッたか…年上に喧嘩売られて腹パンチ入れて帰ってきた事もwww

サッカーかなり上手くて、勉強はコツコツやって結果を出すタイプ

今はまだやる気出してないけど中学になったら嫌でもやらなきゃだしね(ノω`)





昨日は朝だけ仕事して、帰ってから録画してた映画見て、昼ごはん食べて

あうとれっと行ってきた(●゚Д゚)ノYO!!

服5着で15,000円にもならなかった!!  安い(´∀`人)

途中でクレープ食べて、となりのニトリにも行って

色々買い物できて良かった゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚





そうそう、りんくうプレミアムあうとれっと

7月に「パワーアップオープン」って事で道挟んで反対側に増築して210店舗も増えるの!!!

オープンすぐはすごい車と人だろうから・・・落ち着いた頃に行ってきます♪




GWは水曜土曜以外全部お仕事。

行き帰りに渋滞してませんように(;ωノ|柱|

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
<< 眠い眠い // HOME // 念願の週休2日/// >>
もう家庭訪問あったのか。いやー課題テストがヤバかったから何言われるか心配・・・

ん?中学って買い食いダメなん?めっちゃコンビニよってたんだけど。人通り全く無いド田舎だから~って感じなのかな。

>ちっちゃいのに何人ヤッたか おいおい、子どもをそんな目で見ちゃダメだって
>年上に喧嘩売られて腹パンチ入れて帰ってきた事も kwsk
僕の勉強は一回で爆発的にやって結果を出さないタイプ。一番クソ

今日は朝3時間練習して、昼ご飯食べて、14~19時まで練習して、家帰って死んで今に至ります。体力的に死ぬマジで

あうとれっとってなんぞ!!
しかも210テンポって、都会の商店街みたいなやつなのか?そっちが都会なのかどうか知らないけど。

GW仕事がんばっちょ!僕も部活だね。ぜっちあ
【2012/04/29 Sun】 URL // ほたる #JTiUtiDg [ 編集 ]
ほたるんるんへ
あれそっちはまだなんだ!高校は遅いんかな?
てヵテストはもうあったのwwwそっちは早いなwww

うちの中学は買い食いだめなんょ~駄菓子やでお菓子買っただけなんやけどね、見つかって怒られてた(´;ω;`)

>ちっちゃいのに何人やったか  可愛い顔してやる事やってます(違
>年上に喧嘩売られて腹パンチ入れて帰ってきた事も
学校帰りに1年上の2人にからまれて、友達逃げて②vs①になって、向こうから手出してきたけど全部かわして、①人の腹に1発パンチ入れて半泣きにさせて、ドヤ顔で帰ってきた(;´-`)

朝から3時間・昼から5時間も練習とか大変やなぁ@@;
うちは昨日試合やったわ~何かの大会の1次リーグ。
アウトレットって、ブランド品の型落ち品とかを格安で買えるねん!
こっちド田舎やけど、りんくうは関空の近くやから中国人がオトナ買いしに来てて賑わってるwww 中国人マヂ金持ちwww

お互いGWも遊び以外を頑張ろう!!! (´;ω;`)ウッ
【2012/04/30 Mon】 URL // hiro #- [ 編集 ]
ほたるんるんが通ってる高校のテストは始業式の次の日くらいにあるんだよ!
欠点でも全然大丈夫なテストだけど数学12点はヤバイ

買い食いだめとか(´・ω・)カワイソス

なんか先生が我慢できなくてやられてそう。それかやってそう。
友達逃げて2vs1とかどこのアニメだよ!!
しかも学校帰りに喧嘩申し込まれるとか、ドラマアニメ混ざってるわ

中国人がうっかり落とした札束拾っとくといいよ!

GWの3日4日潰れた。なんか団体戦のメンバーに入れられた。死にたい。
ホントやだ。もーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
【2012/04/30 Mon】 URL // ほたる #XtvnmAas [ 編集 ]
ほたるびっちへ
数学12点Σ(-∀-;)?!
ああ、20点満点のテストですねワカリマス
②vs①のくっさい青春ドラマアニメですの( ´艸`)

と り あ え ず
団体戦頑張ってこいーーーーーーーーーーー!!!!



ちょっと中国人がうっかり落とした札束探してくる(`・ω・´)
【2012/04/30 Mon】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/543-32323c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
