特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
昨日仕事から帰ったらおうちに長男の友達がうじゃうじゃwww

しかも全員リビングにおるしwww部屋行けくださいwww





下の子の友達だとまだ小さめな感じだけど

さすがに中③がうじゃうじゃだと家の中が

「暑い」「なんヵ臭い」 Σ(゚ロノ|

ちなみに全部で男6人( ゚Д゚)






んで、晩ごはんは焼きそば&豚汁の予定で 朝から野菜切ったりもう準備終わってたので

お友達も一緒に食べさせてく事に~

麺9玉用意してたから良かった。

予想通りキレイに食べつくされてました!!!!!






あ、焼きそばの時ってもやし入れるよね

あれ、肉野菜麺全部炒め終わって最後にもやし入れて蓋して保温ですぐ食べたら美味しいよね♪

生もやしのシャキシャキがたまらんうまお(〃∇〃 )





明日めっちゃ暑くなりそう

25度とか?! やヴぁい(;・д・A

そろそろマメに水分補給して、紫外線対策も心がけていかねばヽ(゚∀゚)ノ

去年のはもう古いし、新しい日焼け止め買おうそうしよう♪
<< オトコとオンナのどろどろ劇場 // HOME //  >>
男だらけとかいうタイトルつけるとかマジふざけてんのかwwww
釣られちゃったじゃん・・・///(ぇ
中3ばっかりだと臭い臭い臭いじゃあないのか。

友達の家の晩御飯ってなぜか豪華に見えてしかもとてつもなくおいしく感じますん
もやしはいつ何時災害があっても大丈夫なように非常用に取ってます。
普通缶詰とか乾パンだと思いますが

hiroさんの場合は筋肉だと信じていますね(笑)
体脂肪率どこで測るん?
「体脂肪率測りたいんですけどー」って病院に行くのもおかしな話だし。
【2012/04/23 Mon】 URL // ほたる #1OTSGhIg [ 編集 ]
ほたるさんへ
釣られおめ///
なんか臭かったよ~あと湿気が多い気がしますた(´・ω・`)

もやしって非常食なのかwwww
普通缶詰とか乾パンだと思います…

体脂肪は、体重計で測ってくれる!
最近の体重計は体内年齢とか筋肉量とか色々出てすごいよ!
間違っても病院に測りに行かないように('A
【2012/04/24 Tue】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/538-aaaf147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
