特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おひさってほどでもないけどねw





18日 → 午後から花見・2次会居酒屋で撃沈( ´∀`)

19日 → 立派なガンキチでお仕事orz

20日 → やっと普通の人間に戻りましたとさ

って事でようやく更新(´・ω・`)






昨日連絡あって、次男くんのトレセン2次突破ならずでした><

でもまた9月に選考会あるらしく、再チャレンジすると本人意気込んでおります( *´艸`)

結果より頑張った事に意味があるから大満足デス♪

欲を言えば~3次選考会に参加してもっともっと上手い子達とゲームしてもらいたかったかな~

2次でもすごかったけど、3次はものすんごい上手いらしい@@






明日は今月3度目のお休み∩(´∀`)∩ワァイ♪

お子達もクラブだったり地元の桜祭りへ出かけたりでちょっとは1人の時間過ごせそうb

明日もまた弁当作りで早起きさんなんだけど( ゚Д゚)

早起きしたらそれだけ早く用事終わるから後々ゆっくり過ごせて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィヨネ





4月は飲み会多すぎてお財布も体もヒーハー言ってます;;

明日は賢くおうちで過ごすんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
<< ☆ お そ う じ ☆ // HOME // (´-ω-`)))コックリコックリ。。 ( ̄□ヾ)ファー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/535-f739b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おひさってほどでもないけどねw18日→午後から花見・2次会居酒屋で撃沈(´∀`)19日→立派なガンキチでお仕ましたとさって事でようやく更新(´・ω・`)昨日連絡あって、次男くんのトレセン2次突破ならずでした><でもまた9月に選考会あるらしく、再チャレンジすると本人?...
[ まとめwoネタ速suru ]
// HOME //
