特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
昨日2次選考会見てきました!

次男くん、いつもはぼ~っとしてて可愛い顔してて萌えキャラなのに

試合になると「男の顔」になってました(;`・ω・)カッコイイ

そしてめっちゃ上手でした。

素人目だし親バカ言われそうだけどそう見えた。

他の子もめちゃめちゃ上手かったから3次進むのは難しそうだけど、

すごく楽しそうにプレイしてるの見てあたしは大満足(● ´艸`)デス♪






22時半に帰宅して23時に寝て5時起き

6時間睡眠だったら他の人には普通だろけど、あたしには2時間くらい足りないおw

眠くて辛いけど今日も頑張ってきます(´;ω;`)9
<< ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! // HOME // トレセン2次選考会 >>
サッカーすごいんだねうん(

僕はずっと小学から吹奏楽部だったから運動部の楽しさ知らない;w。
でも運動大好きで、運動しまくりたい時顧問の許可もらって一日陸上部入れてもらったりしてた。笑

僕も5時起きだ;w。
一日長く感じるから早起き嫌じゃない?笑
【2012/04/17 Tue】 URL // 大和 #- [ 編集 ]
楽しそうにやってたんなら受かっても受かってなくても納得できるんじゃないのかなぇ!
まあ落ちたら悔しいと思うけどね。

最近異様に寝る時間とかがバラバラすぎて体力がカリカリになってるんだ。
僕も朝練あるから5時半起きだ^^^^^^^^
しかも宿題大量にあるから12時過ぎに寝る事になるだろうね^^^^^
【2012/04/17 Tue】 URL // ほたる #9F1N02r2 [ 編集 ]
大和㌧㌧へ
返事遅れた。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン
あたし合唱部だったんだよ~
でもね、吹奏楽の見学するつもりが音楽室1と2間違えて合唱部の方見学しちゃって、そのまま断れずに入部したあほです(´;ω;`)
そのまま3年間続けたしwww結構頑張ってたしwww

5時起きで朝から色々用事しとくと、夕方すぐ飲めるし(・∀・)イイ♪
寝るの早いから一日長くも感じないかもw





ほたるさんへ
返事遅れて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
なんか忙しかった…><
そして2次審査落ちたんだー!
でも9月にまたあるらしいし、もいっかい頑張るってb

0時過ぎに寝て5時半起き( ゚Д゚)アリエナウィッ
でもあたしも昔めいぽしてる時は5時間睡眠とかでお仕事行ってたんだよなぁ…
今じゃ考えられない(;・д・A
【2012/04/20 Fri】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/534-18b461bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
