特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
昨日電話連絡があって、なななんと一次突破Σ(゚Д゚ノ)ノ

合格って分かったあと「お祝いメール」や「お祝い電話」がたくさんきてました@@






実は長男は「3分で300回のリフティング」が当時できず(できない子がほとんど)

トレセン受けれなかったんです><

次男はギリギリまで頑張って練習して300達成して、そして一次突破♪

なかなかの頑張りやさん~*:.。☆..。.(´∀`人)






二次選考会が月曜夜にあるので一緒に行ってきます((*゚Д゚)ゞ

あたしが行って変なプレッシャーになるの嫌だけど遠いし仕方ない;w;

二次はそう簡単に突破できないと思うけど…

でも思いっきりやってこいやーって言ってあげたいデス!!






今夜は中華食べに行く予定♪

天気また崩れそうだけど今日も頑張り(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)
<< 休日満喫してました(・∀・) // HOME // ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ >>
はじめに、次男君の1次選考合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さっきトレセンで検索してきたんだけど、トレセンってかなりレベル高いのネ。。。
日本代表選手を育成するんだって?やべーだろ。何から何までヤバイ。
ちょっとしか見てないんだけど、2次はポジだとか。
とりあえず声出して必死にボールに喰らいついとけば受かるんじゃないかな。
受かるのを願ってまーす(・´з`・)
【2012/04/13 Fri】 URL // ほたる #T3FsOx6U [ 編集 ]
ほたるさんへ
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

え!日本代表選手とかwwwそんなに大変なとこなんかΣ(-∀-;)
さっそくトレセン検索かけてみるお(遅

声だして必死にボールに喰らいついて食ってしまえって伝えとく///
まぐれでも受かるといいな~♪
応援∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)
【2012/04/14 Sat】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/531-568a43ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
