特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日から学校始まりますね~

2週間ぶり?のお弁当頑張りました((*゚Д゚)ゞ

中③初日って事もあって、ちょっとだけ豪華な弁当ですた。

小学校は今日まだ給食ないので下の子用のお昼ごはんも用意して、

もちろん朝ごはんも用意して、ついでに晩御飯も……早朝飯炊き女ですどうも(*`▽´*)ノ





昨日長男が、

「明日から中③やし勉強焦ってきたから、進研ゼミやりたい」って言ってきて

学校・クラブ・塾もあるし大丈夫なん?って言ったけど彼の真剣さが伝わったので

あっさり申し込みしました( ゚Д゚)

てか、結構高いのね(´・ω・`)





志望校ももう決めたみたいで、こんな早い時期から受験を意識できるのはなかなかすごいと思うw

我が子可愛さでひいき目だろとか言われそうだけど( ´艸`)

とりあえず、努力する事に意味があるから結果は後からついてくるもんだから

結果を恐れずに、私立に行く事になってもあたしは構わないからね!と言っておきました。





新しい学年もみんな楽しく過ごせますように*:.。☆..。.(´∀`人)
<< トレセン // HOME // _| ̄|( ´'Д') >>
え?塾?塾行ってんの?それプラス進研ゼミ?
どんだけ頭いいんだってばよ
しかもこの時期から受験の意識できるって。
僕なんて12月入ってもまだ遊びまくリングだったよ^w^

まあいい学校に入ってくれるといいですね。影ながら応援していますわ。
【2012/04/09 Mon】 URL // ほたる #MmnDEe.g [ 編集 ]
ほたるさんへ
6時にクラブから帰宅→風呂ごはん→7時前のバスで塾へ
めちゃいそがしす(;`・ω・)
あたいも年明けてからぼちぼち勉強すっかな~って感じやったよw
無事合格してくれる事祈っててくださああああああああい><
ってまだまだ先だけど('A
【2012/04/10 Tue】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/527-d5b5a195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
