特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
金曜夕方から飲み出し、終わったの夜中の2時半(* _ω_)

ソファーで撃沈Zzzし、6時半に起きてお仕事へ・・・・・・・・orz





今考えたら運転やばお。

あれ絶対調べられたら反応出てたΣ(゚ω゚)





無事間に合って、ふらふらのぉぇぉぇをひた隠しながらお仕事きちっとこなしました(´・ω・`)

半休だったから良かった。

終わって即効帰って着替えてベッドにすべりこんで朝までzzz('A

今朝4時過ぎに起きて朝から昨日のカレーを食べますたwww





久々にがっつり飲んで、がっつりガンキチ!!

昨日休肝日だったので、今日はまったり家酒楽しみます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

↑懲りないヤツやな~とか言わない事・3・
<< 新学期 // HOME // 金曜日 >>
おーおー、よくそんな時間に寝て6時半に起きれますね。流石ッスせんぱーい!!!

朝カレー美味いよね!
ご飯が喉通らなくてもカレーはするする通るっていう

また酒かよ、懲りないヤツ「だ」な~
【2012/04/08 Sun】 URL // ほたる #o2qpbXs. [ 編集 ]
ほたるさんへ
せんぱいがんばったお!!!
1日食わずで飢えた胃袋に流し込むカレーは格別だった( ゚Д゚)b
ハイまた酒です 懲りないやつ「や」ろ~~~^^
【2012/04/09 Mon】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/526-b7e155f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
金曜夕方から飲み出し、終わったの夜中の2時半(*_ω_)ソファーで撃沈Zzzし、6時半に起きてお仕事へ・・・あれ絶対調べられたら反応出てたΣ(゚ω゚)無事間に合って、ふらふらのぉぇぉぇをひた隠しながらお仕事きちっとこな朝から昨日のカレーを食べますたwww久々にがっつ?...
[ まとめwoネタ速suru ]
// HOME //
