特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は朝だけお仕事して

仕事帰りそのまま同級生迎えに行って

スイーツのお土産買ってから別の同級生の新築豪邸見学へ(((((((っ・ω・)っ 

もともと広いおうちだったけど、もっと広くなってた!

最初中古でそのおうち買った時は子供2人だったけど今4人になってるから

部屋数増やさないと無理だったみたいw

そのあと2人で遅めのランチへ(((((((っ・ω・)っ 

1000円で食べきれないってくらいのボリューム満点刺身定食www

食菜魚 光

こんな田舎来る事ないだろうけど何かの間違いで来た時はぜひ行ってみてください(’






4月6日の夜にまたまた同級生8人くらい?で飲み会する事に♪

こじんまりわいわいプチ同窓会 はまっちゃうわぁ( *´艸)( 艸`*)
<< 腰痛キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!! // HOME // 暑いけどおでんな気分 >>
>熱い夜を過ごしたんですね///
やっぱり一人の大人としてこういう考えは持ってらっしゃるんですね^w^
僕と過ごしてもいいんだぜ

2人から4人だと!?
どんだけ熱い夜を(←
【2012/03/07 Wed】 URL // ほたる #XtvnmAas [ 編集 ]
ほたるつぁんへ
>僕と過ごしてもいいんだぜ
高熱の出る風邪をうつすつもりですねヽ(゚∀゚)ノアブナイアブナイ

2人→4人 
熱い夜4回ってことだね^w^
次会ったら何人になってんだろ( ´∀`)
【2012/03/08 Thu】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/496-a9369041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
