特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は休みでしたー!

癖で5時に起床 朝から色々ごちそう作って 10時すぎには友達集まって

かんぱーい!!!!

朝宴会お疲れ様でした( ゚ェ゚)ノ





今度は23日の夜に宴会の予定.+:。゚.+:。

飲みが多くなると年末って感じがします

そして体は悲鳴をry





明日だるうぃっしゅの予感なのでもう寝る!(只今19時半

おやすみ♪
<< 半休やっほぃ // HOME // 新しい家で初クリスマスなのでツリー出してみた。 >>
おつかれーw
僕はこの前モデル仲間で飲みやったけど、僕。。。
グラス半分で酔っ払ってフラフラしてしまった;w。
飲めないのよねうん;w。
ヒロちゃんみたいに焼酎ロックボトル9本飲めるようになりたいわ(ぇ


それと、ひろちゃーん
よかったらでいいから、
編集画面→[コミュニケーション]→[ブロとも]→[設定]→[ブロとも一覧表示プラグイン追加]おしといてw
そうすると、ブロともしてる人たちのが左側に出るようになるんだよねw
長々とすみませんでしたw
【2011/12/15 Thu】 URL // やまとんかつ #- [ 編集 ]
もう若くないから悲鳴あげるのね

19時半睡眠って漁師みたいな生活だ
深夜にイタ電するね。番号おしえて
【2011/12/15 Thu】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
うむ、おつかれさま!
休みでも癖で5時起きて、何て事なの・・・。

飲み会いいですねーいいですねー。
早く二十歳になってお酒ガンガン飲んでみたいですね(嘘

僕の年末年始はイソガシラッシュですえ
やばい、勉強しなくあ!
【2011/12/17 Sat】 URL // ほたる #9F1N02r2 [ 編集 ]
やま㌧かつへ
返事遅くなって<(^∀^*)ゞゴメン~♪
何か年末ってバタバタするよね;;
グラス半分でふらふらになれるなんてうらやま!
ボトル9本も飲んでたら金かかりすぎるわ…
ブロとものやつ、次休みの時やっとくね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





ぶるーさんへ
若くないのはお互い様(´・ω・`)
ぶるーさんもゲームしとらんで早寝しないと体にガタくるで~(’
早寝早起きしてるとお肌の調子めちゃいいし、まぢで健康体なれる!
って事で、21時以降のメールと電話はお断りですお(*ノωノ)




ほたるさんへ
おす!おつありんこ!
休みでも早起きして早い時間から活動したら、めちゃ時間有効に使えてお得な気分なれるよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
飲み会いいよー特に最近は懐かしい人らと遊んでるから楽しすぎる///
うちのぼっちゃんのケータイ、冬休みの宿題終わるまで没収する事になってるので死ぬ気で頑張るそう^^
ほたるさんも勉強がんばれっ!
【2011/12/19 Mon】 URL // hiro #- [ 編集 ]
25時ごろいたずらメールしろってことね。
12/24深夜暇だからメールしまっす
【2011/12/19 Mon】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
ぶるーさんへ
25時とかたぶん気付かないヾ(゚д゚)ノ゛
あ、でも24日深夜ならまだ2次会途中だから起きてるだろけど!
たぶん激ヨッパのひゃっほーぃ状態だからしないほうがいいと思うよ(´゚艸゚)∴ブハ
【2011/12/19 Mon】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/476-b4c66f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
