特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
やぁやぁどうもどうも~

タフマンです。

タフマン

頭のかぶり物やばいwwwwwww

そして伊藤さんかっちょええなwwwwwwww















(;・д・A















昨日の夜

「新しい家で初X'masだし、久々にクリスマスツリー出そ~!」って事になって♪

みんなで飾りつけしましたぁ

2011 クリスマス1





☆点灯☆

2011 クリスマス2

きれいー!

窓とピッタリやん.+:。(´ω`*)゚.+:。

忙しくて取りに行くのがryなので今年のケーキはネット宅配のを注文してみようかな?と思いついて

せっかくだし、豪華なのとか超有名なのとか変わったのとか色々見てみるけど決まらない…

やっぱりいつものシャトレーゼケーキになるかも(ぇ






クリスマス気分に浸りたいとこですがgggg

プリンターの調子が悪くて年賀状まだ作れてない(´;ω;`)

写真だけ撮って、ネットで注文するかな

ケーキも年賀状もネットで楽々!便利な時代ですね@p@

毎朝5時起きで作る長男のお弁当もネットでサクっとお願いしたいところですなヾ(゚д゚)ノ゛
<< ( ゚ェ゚) // HOME // あちちちちー >>
念のために、伊藤さんの被り物にモザイクをいれてください(´・ω・`)
【2011/12/09 Fri】 URL // あっしゅ #- [ 編集 ]
あっくんすぴあーずへ
そこモザイク入れたらタフマンじゃなくなる(´・ω・`)
ただの伊藤さんになる(´・ω・`)
【2011/12/09 Fri】 URL // hiro #- [ 編集 ]
弁当箱に500円玉を貼りつける手あるよ
ってか酒のつまみ以外で料理できたんだ 意外だ
【2011/12/12 Mon】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
ぶるーさんへ
中学最初の頃はたまにパン買ってったりコンビニ寄ってったりしてくれてたけど、「朝から寄り道するのめんどくさい゚Д゚」って言われた!
うちのぼんぼんは冷凍食品が嫌いだから早朝から大変なのさ(´;ω;`)
【2011/12/12 Mon】 URL // hiro #- [ 編集 ]
久しぶり。
僕が中学生の時は毎日のように500円玉と冷凍食品だったなぁ。
500円の時は100円のパンで我慢してバレないように貯めて、冷凍食品しか食べなくなって。。。
暖かい家族でうらやま。。

170後半子供さんいくといいね!
すごく逞しく見える!羨ましい!
僕、171;w。
しかも21才なのに18才に見えるってしょっちゅう言われる!!;
ヒロちゃんは18にみえるようん(棒読み
【2011/12/12 Mon】 URL // UU大和UU、YAMATO、やまとんかつ、大和 #- [ 編集 ]
UU大和YAMATOやまとんかつやま㌧UUへ
そうだったのかぁ(*ノД`*)
その貯めたお金でギター買ったとかかしらb
もうすでにやま㌧の身長抜いてるなんて言えない゚д゚
どこまで伸びるか楽しみだよ~♪
やま㌧若く見えるよね!
あたしは18歳にしか見えないよね!(苦笑
【2011/12/13 Tue】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/475-14203f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
