特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
朝から用事いっぱい片付けられて今日はめちゃ充実した一日でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

お風呂行こうと思ってたけど午後からすんごい雨になってやめといた><

で、買い物ついでにペットショップ覗きに行ったらめちゃかわええ猫ちゃんがいて・・・・

値段見たら20万円↑して(゚Д゚)ビックリ

高すぎで買えなかったけど;; やっぱ猫ちゃん欲しいーpq









猫ちゃんは買えなかったけど、かわりに?観葉植物を新調しました♪

観葉植物

植物も動物も、ちゃんとお世話してくのは大変だけど

このなんとも言えない「癒し」がたまらないよねっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
<< 萌え萌え // HOME // やほっ♪ >>
お初です!
観葉植物って見てるだけでも癒されるしなんか空気が新鮮になったような気分がしますよね!
世話するのは面倒ですけどそれを上回るメリットがありますからたまりません(´∀`)
【2011/09/19 Mon】 URL // ほたる #/E7COZBs [ 編集 ]
ほたるさんへ
お初コメントちょーうれしいうわあああああい♪
ありがとう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ございます

観葉植物って癒しビーム出してますよね~b
最初の頃はお世話下手で・・・水やり忘れたりやりすぎたり散々でした;;
お世話に余裕が出てきたからか、何だか可愛く思えてなでなでしたくなる時あります///
そういえば昔飼ってた熱帯魚と同じ感じw
【2011/09/20 Tue】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/458-36f84d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
