特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
一昨日、毎日顔合わせてるお客さんにナンパされました。

推定年齢70歳超えの素敵なおじいちゃん










最近もてもてです(おじいちゃん達に)
<< やほっ♪ // HOME // ( ゚ Д ゚ ) >>
21の僕もナンパしてますようん。

あ、それとさ!
ブロ友申込送ったからよかったらokしといてーw
いつ更新したか分かるように監視します・3・

それと、近々動画3連続で載せるからよかったらみてね。
【2011/09/11 Sun】 URL // YAMATO #- [ 編集 ]
YAMATOへ
食わせろ~って言いながらナンパしてるんですね><;
ブロ友申請のコメント見て思わず「拒否」を押しかけました^^
最近応援勤務多くて忙しくて更に早寝だけど動画見に行くね!!!
3連エロ動画(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
【2011/09/16 Fri】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/456-29836fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
