特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は暑さやばかった~~!!

朝から滝汗モンだったね(ノ∀`;;)

早寝早起きダイエット?も順調に進んでおりまして、3週間で更に1㌔落ちましたb 






で、明日は海へ♪

海水浴ではなくばーべきゅーなので、水着はなしですが・3・

明日は店も休みなので、職場の人ほぼ全員集合の大所帯!!!

車だと飲めないしどうしよーって思ってたら送迎してくれる事になったYO(・∀・)ウゎーイ

よっぱNAXじゃない時に思い出したらシャメ撮ってきまーす(゚ω゚)ノ






チョー楽しみ♪(;゚∀゚)=3ハァハァ
<<  // HOME // りずむてんごく >>
水着はなしってぬーど?
まぁがんばってBカップ披露してちょ。
3週間で更に1㌔減ってことは1年もしたらいなくなっちゃうじゃん。

やっぱ暑いのはやだねぇ
こっちも週末海いくけど  海底ツアーね


【2011/08/10 Wed】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/11 Thu】 // # [ 編集 ]
水着じゃなくて酔っぱらった時に脱いじゃえ^^
画像待ってますはあと

にしても、いいなぁ・・・。
僕今年の夏仕事三昧で何も楽しい事してないや・・・。
唯一今の所楽しい思いをしたとすれば・・・
ヒロちゃんがそーpやってるの妄想したくらいですかねうん><



;w。

てかさー!何のお仕事してんの?w
お仕事頑張ってね!
【2011/08/12 Fri】 URL // やまとんかつ #- [ 編集 ]
ぶるーさんへ
Bカップ??? 何かの間違いじゃ^^
海底で砂になってら。゚+.(・∀・)ノ゚+.゚




管理人のみ様へ
コメントありがとうございます!! 
以外な方からのコメで結構びっくりしましたw
まずは奥様のご懐妊本当におめでとうございます♪
元気な赤ちゃんがお生まれになる事、管理人のみ様ご家族がこの先も幸せいっぱぃである事を心よりお祈りいたします^^

めいぽやめられた時期、私とほぼ同じだったんですね@@
私は、いい時期にやめれたなぁって今になってつくづく思っていますb
あの頃の思い出はたくさんありますが、所詮バーチャルな世界の思い出はリアルには到底かなわないって思います。
お互い「今」が充実しているからこそ、あの頃は楽しかったねーと振り返られるんでしょうねb

赤ちゃん生まれて落ち着いて思い出していただけたら、素敵な報告コメントほしいです♪




とんとんとんとんへ
へんたい^^
【2011/08/12 Fri】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/447-73d73755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
