特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
☆新しいおうち公開編☆



まずは玄関。゚+.(・∀・)゚+.゚

玄関って、中に通さない場合や家の出入りでも見られる事が多い場所だから

私の中では「飾りつけ度高め」な場所かなーって思ってます。

今日は早朝のお仕事だけの半休だったので

お仕事帰りに、前から買おう思ってた観葉植物を3点ほど買ってきて飾りつけ完了♪












~道路側から見たとこ~

おうち1

壁がピンクに見えるけどまるっきりピンクでゎなく、

光の加減でピンクにも白にも黄色にも見える不思議な壁b

外周りの白壁もアクセントのアイアンも、めっちゃいい感じ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。












~玄関前~

おうち2

うえるかむー!!

画面右の傘立てにウエルカムプレート掛けてみたら、チョー萌えでした(*ノωノ)














~玄関あけると~

おうち3

今日買った観葉植物さっそく配置(*´ェ`d)

玄関に姿見 必需品ですw











~靴箱上スペース~

おうち4

ここのちっちゃい植物はサボテンですヾ(゚д゚)ノ゛

玄関の飾りモン 全部うちがカントリー雑貨やさんで購入したものだー(´・ω・`)













玄関出入りするたびに ウキウキした気分になってます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
<< といれ // HOME // もーれつにほしいもの >>
家やばwww
画像だけじゃわからんからこりゃ泊り行って実際確かめるしかないなうん
【2011/06/22 Wed】 URL // やまとんかつ #- [ 編集 ]
家めっちゃ綺麗ww
玄関の入り口とか玄関じゃないでしょこれ・・・
お店の入り口みたいww
うらやましいお(´;ω;`)
【2011/06/22 Wed】 URL // はな #NJsiWxd2 [ 編集 ]
きれいだな・・・・・
あっ、家のことよ ヒロりんじゃないから・・・
でもちょっとしたら酔っ払いが暴れて壊すんだろうなぁ

暑くなってきたんで、薄着になったヒロりんのハァハァ画像アップまってます。
ちなみに・・・大阪のどのへん?
外見わかったから訪れようかと・・
【2011/06/23 Thu】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
やま㌧へ
やばいやろー!!
泊まりに来たらkwsr^^





はなちゃんへ
ひろさん家めっちゃ綺麗あり(*ノωノ)
玄関入り口の飾りつけ、ちょーお気に入りなんだぁ♪




ぶるーsへ
ヒロリンきれいだなあり!!^^
最近暑いし仕事忙しいし9時寝だし…酔っ払うほど飲めなくなった( ゚Д゚)
大阪の下らへんだよ~関空よりまだ下のドドド田舎><
【2011/06/24 Fri】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/433-b0109dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
