特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2011年 あけおめっ!

鳥の足




大晦日もいつもどおりAM5:00に起きてお仕事行って...

帰り途中でスーパー寄ってワインと数種類のチーズと刺身盛り合わせなどなど購入(///

帰宅してお風呂の後、酒の肴系を色々料理して家族が揃ってからがきつか見ながら宴った(゚∀゚)

ワインすっごい美味しかったんだけど後から足にくるかなーと思って ペースゆっくり飲みたかったのに

家族がマッハでガツガツ飲んでてあっという間に空になってたorz

次に買ってくる時は2~3本必要だね(’

まあTVのおかげで爆笑しながら飲んでたから全く酔わずだったけど( *´艸`)

晩御飯は年越しそばをみんなで食べて、うちだけ21時に就寝(;゚Д゚)

他の人ゎ年越しカウンドダウンしてから寝たそうです><

EVEさん200達成2




正月もAM5:00に起きてお仕事へ(((((((っ・ω・)っ

今月も4回しか休みないけどもう体が慣れちゃった気がする!

今年の春くらいから?の予定なんだけど、今のお仕事 あと3時間ほど延長で働く事になりそうです

めいぽやめて時間とお金のゆとり感はんぱないし、労働時間増えるの結構嬉しい♪

お仕事終わってから帰宅してお正月ぽい料理食べて、年賀状の出し忘れ書き終わって一段落b

これからお友達とお出かけしてきます~

初詣行って晩ご飯はお外で食べるんだけど、運転じゃないので飲めるぜ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

明日もお仕事だし遅くまでは無理なんだけどね;v;

みんなヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ






とりあえずもうすぐ露天活動も終了できそな感じ。

最後のNP まとめて買い取ってくれる人いたら少し安くさせていただく予定なので

買いたいなって人いたら予約だけでもおねがいします<(_ _)>

ナインスピリットの子龍





でわでわ!

今年もみなさまにとって良い一年でありますように♪

sim3
                                ~ hiro~
<< ( ゚д゚)ノシ // HOME // 近況 >>
あけましておめでとうございますー。

今年もよろしくお願いします。



お決まりの挨拶
【2011/01/01 Sat】 URL // こう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/02 Sun】 // # [ 編集 ]
こうsへ
今年もよろしくね~^^
お決まり文句、正月から100回くらい言った気がする...




非公開Sさまへ
今年もお互い頑張ろうねー!
ヨッパの相手は任せたぜb
【2011/01/02 Sun】 URL // hiro #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/03 Mon】 // # [ 編集 ]
あけましておめでとうございまする

今年は飲酒運転見つからないように
また、ケーカンをキョーハクしないように
【2011/01/03 Mon】 URL // ぶるー #y8j/9w2E [ 編集 ]
非公開Eさまへ
あけおめおげんきですかあああああああいしてる
Eさんの200達成に呼んでもらった事、うちの3年8ヶ月のめいぽ生活の中で、自分の200と同じくらい大切で嬉しい事だったんですw
それくらいEさんはうちにとって大切な人でした♪
お風呂で年越しとかのんびりしすぎです( ´艸`)




ぶるーsへ
あけおめでごさいまっする!
見つかった事ないしあったら怖いしw
捕まったら脅迫する( ゚Д゚)
【2011/01/03 Mon】 URL // hiro #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://baruhiro.blog17.fc2.com/tb.php/404-8f48d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
