特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
hiro

横向きだけど...

アニキの写真(^ω^)

ピンク着れる年じゃないだろーとかなしね\(^o^)/
今日は、1ヶ月くらい前からずっと段取りしてきて
最後は焦りやら責任感で胃が痛い思いだった、
お子が所属するサッカーチームの「デイキャンプ」

お天気もいい感じ持ち直してくれて良かった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
... 雨だと色々考えた段取りが全部変わっちゃうからね・・・><

9時~17時とお仕事みたいな拘束となり、あたしの休日は消えていくわけですがgg
これが終われば開放されるー的な期待感で頑張れそうです( ´∀`)
ま、子供達が楽しめたら疲れも吹っ飛びそうですけどね♪

よし!
目覚ましのシャワーして、
これでもか!ってくらい日焼け止め塗って、
頑張ってくるっ(`・ω・´)ノ              
水曜日お休み、木曜が午後からお仕事の半出だったので
一日半、充電してました*:.。☆..。.(´∀`人)

水曜は朝早くからお出かけして友人と朝?昼?ご飯♪
昼前から1人になり、今週土曜のデイキャンプの段取りと家事♪
13時半に家を出て友人と合流、前から気になってた「ネギ塩たこ焼き」を買って食べました(●´∀`●)オイシカッタ
15時くらいまでまったり~して、帰宅してお掃除☆

18時半からデイキャンプの打ち合わせのためサッカーチームの役員さんが3人来てくれて、21時半まで打ち合わせ
本番まで日がないから焦ります><

皆さん帰宅後飲み会へ・w・
楽しいお酒と美味しい料理゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ほんと楽しかった!
そして美味しかった!
飲み会は生きる活力です(ぇ

夏バテで食欲ガタ落ちしてたけど、昨日は一日食べまくってた(●゚Д゚)
しんどいしんどいー思って自己暗示かかってたのかなぁw
食事を楽しく美味しく食べれるって幸せだなって思った一日でした( ´艸`)

ま、今日は寝不足&休み明けのお仕事でだるうぃっしゅだったけど(´Д`)y─┛~~ネー
でもやっぱり、懲りないあたしにとって飲み会は生きる活力なんです笑
いやさ、スマホあったらPCいらんね( ゚Д゚)

何日かぶりに電源入れたw






フェイスブック・調べ物・ニュース・天気予報・レシピ・メール・ネットショッピング・音楽と動画etc

その程度でしかPC使ってなかったんだけど、

ネトゲしてない今

↑に書いた動作全部スマホで簡単にできるじゃまいかヽ('A`)ノ







以上、ブログ記事書くのサボり気味になる言い訳でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
昨日やっと!手に入れました*:.。☆..。.(´∀`人)

操作難しくて…寝不足気味ですpq






とりあえずラインとか地図とか天気予報とかアマゾンとか

思いつくアプリ入れたんですが

コレ便利!!って無料アプリあったら教えてくださいぃぃ(●`エ´)ノ






今日は午後から半休♪

スマホと格闘しますです(´・ω・`)






ではではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
更新サボってましたぁ・w・





土曜の夜は祝賀会で焼肉!

想像通り飲みすぎた!(笑)

寝たの3時半Σ(゚Д゚ノ)ノ





日曜はガンキチ&寝不足で朝から夕方まで仕事・・・

仕事中何度か立ったまま意識失いそうになりました^^

午後からはちょっと元気取り戻したから良かったw

お仕事終わってからちょっと寄り道して、

帰宅後ソッコーお風呂入って19時に寝たぜ(*`▽´*)

あ、そういえば23時半頃に

「パチ行ったら15万も勝っちまったおおおおおおおおお」って

ハイテンションな電話があったな・・・( ゚Д゚)






そんで、今朝5時まで爆睡www

寝すぎデスヨネー(ノω`)

今日は朝から役所に行く用事があったのでお仕事午後からにしてもらってて、

役所行ってからお友達宅にちょこっと行って、出勤しましたー。

お仕事終わってから銀行とお友達宅行って、

スマホ入荷の連絡あったからドコモショップ行ってきたんだけど

ぎゃらくしーSⅢもらいに来た人多すぎてwwwww1時間待ちとか言われてwwwww

諦めて帰宅しました(´;ω;`)

明日早めにケータイから順番取っとくし><






明日は結構降りそうですね~

雨にも負けず 風にも負けず 明日も頑張るぞっ☆

(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ
// HOME //
