特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
カバー1


カバー2





どっちの色にしようかな・・・
今日はお休みだけどいつも通り早朝から起きて

朝ごはんと晩ご飯とお弁当一気に作って

掃除しまくりまくったった! 






手の届かないとこのホコリをはたきで落として、

手の届くとこの拭き掃除して、

掃除機かけて、

モップで床を水拭きして、

トイレと洗面所もぴっかぴかに磨いて、

24時間換気システムのフィルターを交換して。

あっちもこっちもぴっかぴか*:.。☆..。.(´∀`人)

めっちゃ気分爽快になりました☆






汗流すためにシャワーしてからお友達とお出かけ&ランチ♪

その後別の友達宅行って買って行ったスイーツ食べたり紅茶飲んだり♪

帰りに買い物してさっき帰宅(*・∀・)ノ||O |






この後19時前にお子のサッカー夜練への送りがあるのでまだ飲めないお・・・泣

する事ないから今のうちに明日のお弁当の下ごしらえしてきますぅぅぅ(●`エ´)ノ

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
ぎゃらくしーSⅢ

大人気だそうでwww

75000円くらいだったかな?(うら覚え

もちろん一括払いでいきます!

28日発売だけど7月始めくらいまで待ちっぽい。

楽しみだなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)






これで写真も撮れる!

お子の写真とか撮りまくるぞ!

今のケータイ もう5年ほど使ってて

写真撮ったら全部ぼやけてるんだ(´・ω・`)





明日はお休み∩(´∀`)∩ワァイ♪

朝からお友達とお出かけ&ランチして、

午後から違う友達と遊んで

夜ご飯はカレーの予定だお(・∀・)






超段取り魔のあたし。

予定が決まってる方がサクサク動けていい休日を過ごせるのだ( *´艸`)

明日も皆さま素敵な一日をお過ごしくださいませ~

(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪
スマホ代5万円絶対残して給料日迎えるんだ!と強い意志で

最後の方は500円玉握り締めながらでしたが目標達成しました///

自分のモノを買うのに、家族のための貯金を使うって何か気が進まなくてー。






明日仕事帰りにdocomoショップ行って予約してこようかしら*:.。☆..。.(´∀`人)

7万くらいするのかな?

まだ発売前で値段よくわかんないけど、5万+ボーナスから補填で現金で買うと思います!

もし分割の方がお得な割引がryなんて言われたら分割にするかもだけど・・・

家以外でローン組んだ事ほとんどない現金主義な人なので、できたら一括がいい(´・ω・`)






昨日お子が優勝して、祝賀会の日程が決まりました♪

土曜の18時~!

日曜は早朝から夕方まで仕事だから飲みまくれない(泣

なので食いまくってきますっ(*`▽´*)

もちろん飲むけどねっ(*`▽´*)






ではでは

明日も元気にがんばろーう(`・ω・´)ノ
今日は早朝から仕事でさっき帰宅しました






お兄ちゃんは昼ごはんの後に塾の自習室へ

下の子は午前中にそろばん検定試験の後サッカーの試合へ

みんなバラバラな一日でした(ノω`)





下の子、帰ってきたらサッカー試合で優勝してたwww

しかも3点も入れたとか*:.。☆..。.(´∀`人)

大活躍だったから褒めてあげてね~ってメールきたし

後でよしよししてあげよう^^(嫌がっても無理やり





後日祝賀会でみんなで焼肉♪

まだ小学生だし他の子達もみんな可愛いのー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そのうち親と一緒に外食とか減ってくんだよな…さみし><






昨日でピル飲み終わって、今夜は飲まないんだけど

このあと あたしどうなんの(´・ω・`)?

初めてのもんだから全く分からない。 ←調べりゃいいじゃんって言わない





~今日の晩ご飯~

オムライス

昨日のお好み焼きの残り






オムライスは朝のうちに完成させてあるので、チンして食べるだけです・w・

昨日のお好み焼き、最後の一枚だけ「食べるラー油&しょう油味」にしたんだけど

うますぎやばすwwwww

もっとその味つけ作っておけば良かったお(´;ω;`)







明日は給料日Щ(´ω`Щ)

今月はスマホ代5万残せたしもうすぐボーナスだし♪

28日新発売の機種がちょっと気になるので、土曜あたりに買いに行こうかなと!






ではでは明日も頑張ろう!!!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
今日も5時起きして、お弁当はないけど朝ごはん作り

今日は長男が地区大会でベスト8入りして3次リーグ戦なので

朝から牛肉焼きました(´・ω・`)

出勤前に起こして朝ごはん食べてるとこを見届けながらお仕事へ(((((((っ・ω・)っ







お仕事終わって着替えてそのままお友達宅へ。

昼までまったり過ごして、帰って昼ごはん♪






昼ごはん食べてすぐ晩ご飯の用意と洗濯。

15時過ぎから友達宅へ行って17時までワイワイヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

帰ってビール飲んでご飯食べさせて片付け終わってこれからお風呂( ・_ゝ・)ゞデス







~今日のご飯~

お好み焼き

キャベツ・ネギ・ちくわ・豚肉・イカ・山芋・紅生姜・天かす入れました

めっちゃ美味しかった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。







今日も一日楽しく過ごせました!!

明日は一日お仕事頑張るぞっ( ≧∀≦)ノ

ねむねむZzz

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
鼻水鼻づまり、咳もちょっと出てるけど

喉の痛みは少しマシになった感あるし熱も出ずで良かった(*´・ω・`)bデスゥ♪

このまま治るといいなw






今日は早朝から夕方までお仕事で

お仕事終わってからちょこっと友達の家行って、コーヒー飲んで談笑・w・

お風呂も入っちゃおうかと思ったけど(ぇ

ご飯の用意まだだったし17時前には帰宅!ウチエライ!






明日は早朝~お仕事だけど半休です*:.。☆..。.(´∀`人)

仕事帰りに今日とは別の友達の家寄って、昼には帰る予定

15時くらいからまた別の友達宅に4人で集まってきまふ( *´艸)( 艸`*)

ま、お子がサッカー練習行ってる2時間だけなんだけどねw






最近友達んとこ行きまくり(*`▽´*)

1年半?2年?前までは

仕事時と睡眠時以外はほとんどPC前座ってネトゲして・・・っていう生活だったのが嘘みたい。

まぢで人付き合い増えたわぁ。。。前までリアル孤独だった事に今更気づくw






~今日のご飯~

ツナと玉ねぎのトマトクリームのパスタ







今日は手抜きです・・・

たまにはいいでしょー?(´;ω;`)

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
昨夜友達から、頭痛発熱だ~ってメールあったので

今朝は早朝のお仕事ナシだったので様子見に行ったら熱出しててなぜか目腫れて倒れてた。

腹減ったと言うので食べるもん作ってやって、ついでにあたしもそこでご飯食べて

そのまま出勤(((((((っ・ω・)っ 





てか!

実はあたしも今朝から喉痛いし鼻水止まらないんですがー(´・ω・`)

今熱は出てないけど寒気するし、ちょーぐったりwww

今日はお風呂やめといて薬飲んで早寝するお・・・

明日元気になってますように(。-人-。)





~今日のご飯~

チキンのトマト煮

焼きうどんの残り

ハムとキュウリとトマトの中華サラダ

さやいんげんの塩茹でマヨ和え

豚汁

ご飯





ではでは・・・

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
台風が来るぞ!って事で前もって色々準備してたけど

昨日あたしの地域はさほど降らず風もそんななく、過ぎ去っていきました。

午後には警報出て、学校から早々に帰宅してきてたけどね~

どっちかというと、こないだアウトレット行った日の方がずぶ濡れになってたw

また金曜くらいに?次の台風来るかもだから気が抜けないけどね><





今日は丸一日のお休みです*:.。☆..。.(´∀`人)

いつぶりかなぁ・・・

朝から友達の家行って、そのあと市役所行って

夕方はサウナのあるお風呂行ってこよかなって思ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚





今日の晩ご飯は焼きうどんの予定♪

ではではお弁当と朝ごはん作ってきまーす(`・ω・´)ノ
今日も一生懸命お仕事してたら、顔なじみのお客様が近づいてこられて

「コレあげるー」って箱渡されたΣ(゚ω゚)






(え?え?なにこれ?)ってなりながら

「お気持ちだけ頂いておきます。お客様から物をいただく訳にはいきませんので><」

と言ったけど

「ええやんええやん食べとき」

(食い物か!そういや箱冷たいぞ!スイーツ系?!Σ(゚Д゚ノ)ノ)

「貰えないですぅぅぅorz」

というやり取りの末、箱渡されたまま立ち去られて…






すぐに上司に報告し、上司と箱と一緒にお客様を探し、

見つけて丁寧にお返ししました(´;ω;`)

食いたかった

いやいや貰えないから!!!







上司には、「君は悪くないよ!一生懸命仕事してたからくれたんやね!」と言っていただき

店長にも帰宅前に「ご迷惑おかけしました><」って言いに行ったけど

「いやいや!気にしなくていいよ~これからも頑張って!」って。

いい職場や│∀`)






お客様にも逆に「ごめんなー><食べれたら良かったのにな><」って言っていただいて…

ほんと申し訳なかったです(;ωノ|柱|






なんか、毎日お客様と会話しながら一生懸命お仕事してたら

話しかけてくださるお客様がどんどん増えて

ほんとにほんとに 今めっちゃお仕事楽しくて仕方ない♪

あたしのMISSでこんな事件起こっちゃったけど

なんかこれからもがんばろ~って思えた゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






今日のご飯はハヤシライス!!!

明日もハヤシライス!!!(ぇ






ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
今日は雨じゃなかった! 良かった!

でも忙しくって、めっちゃぐったり(´Д`).∴

足が疲れた感じー

誰か足揉めください(´・ω・`)





今日は父の日ですね♪

あたしもちゃんとプレゼント渡しましたYO゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

嬉しそうな顔してた^^

いつまでも元気で長生きしてほしーなってつくづく思います!!






今日のご飯は

から揚げ

山芋とワカメの味噌汁

チーズと明太子入りサラダ

自家製!きゅうりのキューちゃん

ご飯





これからから揚げ40個ほど揚げます(´;ω;`)

さて、頑張るか☆

(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)
雨の中行ってきましたよ~






予想通り次男くんの試合は中止になったので

長男の帰宅を待って、昼ごはんに塩焼き飯(・∀・)ウマウマ






14時過ぎに出発して雨の中アウトレットへ(((((((っ・ω・)っ 

土曜にしては人少なかったけど、それでも思ったより多かったw

あちこちのお店で半額セール!とか2着でいくら!とか安くしまくりで♪

あたしはTシャツ2枚とスニーカーを購入*:.。☆..。.(´∀`人)

そんだけ買っても5980円でした!!!! やすううう!!!!

あとはお子達の服3着とベルト1本購入し、クレープを食べて本日の散財完了・3・






帰りに駐車場へ行くまでどしゃ降りで傘が飛ばされそうなくらい風もきつくて。

車着いたら全員びしょ濡れでしたぁヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ







今日の晩ご飯は

豆ご飯

卵入りコンソメスープ

鮭のマヨチーズ焼き

タコときゅうりとトマトのシーザーサラダ

小松菜の胡麻和え

・・・いつもどおり献立バラバラです(´・ω・`)

冷蔵庫あけて中身見て、思いつきのみで料理する人です(´・ω・`)





今日もピル忘れず飲んで、1週間経過☆

飲み終わったら体調とかどうなるのかしらΣ(゚ω゚)






明日は雨の中早朝からお仕事だし気が重いな~~

ではでは(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
もう降りだしましたね~

明日から日曜にかけて大雨みたい。






大雨だけどお子達は試合の予定@@;

長男は試合は午前中だけで午後から帰宅、次男は午後から試合の予定だけど雨で中止になるかも?

お仕事朝だけの半休で、お子サービスの日になりそうな予感!

雨だけど長男がアウトレット行きたいと言うのでお昼ご飯の後に行ってきます♪

あたしも服買っちゃおうかな~///






あとは、イオンのペットショップにチワワ見に行きたいな。+゚(*ノェノ)。+゚

チワワは見るだけでまだかわないけどねw

長男が高校合格したらかおうか考え中です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






てか昨日

友達にちょっと嘘つかれて!

今朝嘘って確信したけど追求せずそのままにしてる( ・∀・)ウチエライ

知らないふりして、距離置いてくかな~

自分はそうされるの一番イヤなんだけど、嘘はよくないからね

静かに怒るアニキでしたヽ(`Д´#)ノ






ではまた明日♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は夕方お仕事終わってからアイロンかけ頼まれてたのでアイロンかけに行きましたwww

ズボン一着だけwww

そのズボン、洗わずにアイロンだけをかけ続けてる。

覚えてるだけでも4回。

そろそろクリーニング出せよ!(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つ

と思う今日この頃でしたヽ(´ω`)ノ





そういえばそこの家、3日も放置してると脱ぎ散らかした服とかで足の踏み場もない状態。

片付け魔のあたしには落ち着かない空間と成り果てますorz

そして必死で片付けて3日後にはry・・・






わが息子たちは散らかさず片付け上手な人であってほしいですw

が、しかーし

長男は服を片付けない気配がします。

子供部屋のソファーの上にクローゼットに入れてもらえてない服がggg

あんま頻繁に部屋には入らないけど、休みの日とかにいつもあたしが片付けてるpq






あっちもこっちも、あたしに片付けさせるのやーめーてーヽ(゚∀゚)ノ
昨日の夜突然お友達からお誘いあって電車で飲み会へ(((((((っ・ω・)っ 

焼き鳥屋さんで23時過ぎまで飲んで

電車乗って自宅近くの飲み屋さんへ移動して別のお友達と飲み☆

帰って寝たの何時だろ(´・ω・`)





今朝起きるのしんどかったorz

お子達を起こしてご飯食べさせて、歯磨きして顔洗って二度寝♪

だって今日はお休みだから゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。






9時前に起きて、身支度してお友達宅へ(((((((っ・ω・)っ

昨日出張の帰りにケーキのお土産買ってきてくれてるとの事でした

友達宅に着いてからもダラダラしっぱなしで寝たり起きたりケーキ食べたりw

何か休みでも慌しい事が多かったけど、今日は久々に体休めた~って感じでした!





やっと二日酔いから回復してきた♪

今日はお酒飲まずに休肝日にするかな( *´艸`)

明日のために今日も早寝ヾ(・∀・。)ノダ-!!

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
畑やってる人からいつもたくさんのお野菜をもらっています♪

ただいまきゅうり・たまねぎ・じゃがいもがわんさか状態w

たまねぎとじゃがいもは保存きくから何ヶ月ももつんだけど、きゅうりは結構痛みやすい。





よく作るのが、きゅうりの即席漬物☆

①きゅうりを塩もみ

②洗って切る

③市販のこんぶだし顆粒・醤油・ごま油・食べるラー油で和える

ごま油と食べるラー油で油っぽくなりそうな気がするかもだけど、全然イケル!





①きゅうりを塩もみ

②洗って切る

③醤油・塩昆布・白ごま・輪切り鷹の爪

これだけもおいしい♪





あとは生姜とかめんつゆとかみりんとか、その時の気分で入れてみます(・∀・)

サラダも毎日きゅうり入り(*´・ω・`)b

色々なパターンで痛む前に食べきるぞー!

そのうち味噌汁に入れてしまわないように気をつけますwww






今日は雨になるみたいだけどお仕事頑張ってきます(゚*゚)ノ 
昨日は病院行って安心したのか食欲出てきて

晩ご飯はウッドデッキで焼肉したんだけど、めっちゃ食べまくりました( ´∀`)





晩ご飯後に人生初のピル飲んでー

20時には就寝してー

今朝起きたらもう出血と腹痛治まってたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

びっくりするくらい血出てたのにすごいなぁw





昨日早めの受診しといてホント良かった!

日曜開いてるとこ偶然見つけて良かった!





今日から元気に早朝出勤♪

頑張ってきまーす(●`エ´)ノ
今日も5時起きw

自然と目が覚めるんさ(´・ω・`)






9時半~診察開始だけど、8時25分に病院着いちゃってた('

もちろん開いてる訳もなくどうしよーって思ってたら

出勤して来たぽい方が通りかかったので受付開始時間聞いてみたら9時からとのこと♪

空き時間あるしガソリン入れに行って、戻ってドア前で待って、1番げっとー(*`▽´*)





問診していざ診察台へ・・・・・・

診察中めっちゃ怖くて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

目をぎゅーってつむって歯を食いしばり、手は前で神に祈るみたいに力いっぱい組んで

まさしく神に祈りながら耐えていました(´Д`).∴

痛みとかなかったんだけどねw





結果聞く前までガクブルで…

腫瘍とかポリープとかガンとかお腹切るとか手術とかry 

頭ん中をぐるぐると不安が駆け巡る(;ωノ|柱|





先生のお話では

子宮も卵巣もエコーや診察で異常が見られないので

ホルモンバランスの崩れによる無排卵の月経異常だろうとのこと!

今日からピルでびゅー(*`・ω・)ゞデス

2週間ピル飲んで、排卵と月経をもう一度正常に起こすらしいです。

30日(土)にもう一度受診なので、忘れずキチンと薬飲んで頑張りますb






ピルって前から興味あったし、副作用とかないなら飲み続けてみよかな・3・

いやらしい妄想されるかもだけど!

月経と排卵を自分でコントロールできるのは女性として色々メリットあると思う☆

とりあえずこの出血と腹痛を治してから考えてみます♪





ついでに、子宮ガン検査もしといてもらった~

婦人科ってなかなか行く機会ないけど、たまに検査しとく方がいいよねw

女性の皆様ぜひ受診と検査を(・∀・)ノ





ではでは

遅出のお仕事行ってきまーす( ゚_ゝ゚)ノシ
昨日から、生理の時期じゃないのに少量の出血があって

今日は量増えて大変な事にΣ(゚ロノ|

鮮血って感じの真っ赤な血><

見た感じ新しい血だから、たぶんどっかから出血してるんだね

ついでに子宮のあたりがナマリ入ってるみたいに重いし痛みのような違和感出てくるし…






PC開いて調べたら最寄り駅近くの婦人科が日曜朝あいてるみたいで

電話して聞いたら9:30~11:30まで、妊娠出産以外の診察も診てくれるって。

早朝は代理出勤してくれる方探して、午後から出勤にしてもらいました(´;ω;`)






30歳になった時に無料子宮ガン検診受けた時以来の久々な婦人科

お子が宿った時から出産まで何度も何度も行ったのにやっぱ怖いw

まして病気で行くなんて初だから尚更怖い゚.+:。(pωq)゚.+:。






まぁ

まだまだ病気に負ける訳にはいかないし!

気持ちで負けないように気をつけねば!

何ともなかったのに大騒ぎしちゃった~♪って笑ってる明日を信じてます(ノω`)





また分かったら結果報告しまーす((*゚Д゚)ゞ
社員試験に無事合格し、今日がうちの店ラストランだった子

水曜にあれこれ見てまわって購入していたプレゼントにお手紙つけて渡しました






泣くつもりなんてなかったのにー

仕事中は泣くなんて全然なかったのにー

仕事終わってからプレゼント渡しに行って顔見たとたんに(´;ω;`)ウゥゥってなりましたwww

そのあとその子に抱きしめてもらいながら号泣('A

はずかし・・・・・・・まぢではずかしすpq






ホントは昨日 送別会があったんだけど

開始21時とか起きてられないから━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

残念だったけど参加は断念して20時半には爆睡してました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まぁたぶん参加してたら泣きまくりんこで今日悲惨な顔で仕事するはめになってたねw






別れは寂しいけど

彼の輝かしい未来への一歩だから!

ずっと応援していきたいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
どうにかしないとだよな~

と思いつついつも流されてるあたし

ここは意思を強く持って突っぱねなければ(`・ω・´)ムキッ





自分との戦いです。
今日はお仕事朝だけで午後から半休♪

美容院に行って、ストパとカラーとカットと炭酸シャンプーしてきました(・∀・)

割引券使って19000円(*;д;)ノシ

炭酸シャンプー&ストパでツヤツヤ感とサラサラ感はんぱないっすwww

久々にカラーの色変えて、前より少し黄色みを落としてオレンジ系にしたよ!

色の明るさ落ち着かせて、お嬢様系で攻めてみました笑

赤みがあるとツヤツヤに見える効果があるので、更に髪きれいに見えますです///





美容院終わってよく行く服屋さんへ(((((((っ・ω・)っ 

めっちゃ可愛いのがあって、トップ×2着とサンダルで8,000円ほど(*;д;)ノシ

写真うpしたいけどまだケータイ変えてないから写真ぼやけまくりんこ;-;

今月中にスマホに変えるしお金飛んでく~






まぁ自分に投資したって事で満足です(*`▽´*)ウヒョヒョ

また明日から頑張るぞー!
長男が修学旅行でいないのでとっても寂しいhiroさんですどうも(○´・д・)ノ

寂しさのあまり、長男がいないのをいいことに長男のベッドで寝てみた( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

やっぱ寝なれてないベッドではぐっすり眠る事もできず…

途中で自分のベッドに移動しましたw





いつもべったりって訳ではないんだけど

やっぱずっと一緒にいる子がいないと寂しくなるもんですね~

就職して結婚しておうち出るってなったらどうすんだ!!!





来年、長男が高校合格したらチワワ♀飼おうかと思ってます(´・ω・`)

18万くらいするんだけどねっ

アイフルのCMのくーちゃん めっちゃかわゆすだったでしょ。。。

あの小さな体に大きくてうるうるの目がワスレラレナイ///




お弁当作らなくていいのでゆっくりな朝

コーヒー飲んで、お仕事行って、今日も頑張ってくるは!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
昨日、シフトの都合で1週間近く会ってなかった方と久々に会ったら

「めちゃ痩せてないっすか!?顔とかげっそりしてますよΣ(゚Д゚ノ)ノ」って言われました

やっぱ鎖骨から↑の肉落ちるとそうなるよねw






体調も食欲も戻ったけどいい感じ減り続けてて、あと0.1㌔減で50㌔じゃすとに♪

去年より代謝上がってるのか、汗の量がすごい@@;

元々、顔面からはほとんど汗かかない人なんだけど

首から下は汗流れ落ちるくらいかいてる><

涼しい顔して体汗だくな変なヤツです((*゚Д゚)ゞ





今日も美味しいビールのために滝汗かいてきまーーす(`・ω・´)

( ゚д゚)ノシ サラバジャー





P.S ○いたんへ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ ♪おめでと♪ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
今日から火曜まで、長男の修学旅行(*´・ω・`)bデス♪

行き先はディズニーランド!





今日はAM5:45に家を出て長男と長男のお友達を駅まで送って行くので4:00過ぎに起床w

1時間ほど早いけど、そのまま出勤する予定~

早く行ってもやる事山ほどあるからね><





関東方面、お天気イマイチなのかなぁ?

せっかくのディズニー 雨じゃなければいいな(´・ω・`)

今年は次男も修学旅行あるし、なんかわくわくするねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




来年の今頃は高校生・中学生に進学してるのかぁ

なんかこないだまでバブーちゃんだったのに…子供の成長って早いな(´σ `)

子供達がオトナになってくの、楽しみでもあり寂しさも感じる複雑な親心ですw

希望は、家から通える4年制の大学に進んでもらって公務員になって近くに住んでほしー☆

遠方の大学に行くとそっちで就職しちゃう事多いからね(。´・ω・)




さて!

今日も一日元気に頑張りまっしょい!!!

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
昨夜は21時就寝

15分後にメールで起こされる

しばらくメールしてたら目が覚める

さて寝よう!と思ったら暑すぎて眠れない




orz





夜中に外に出て涼んでましたw

結局寝たの、1時頃だったんじゃないかな・・・

で、今朝も4時45分に目覚ましが鳴りますた(´;ω;`)





今日もお仕事。

午後から半休なんだけど、

お子のサッカー練習当番で13時~17時まで拘束されますpq

倒れちゃうよ!!

お昼寝ぷりーず!!





まぁ頑張ってきまーす(`・ω・´)
// HOME //
