特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
体重が!

激減してました━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!





@300㌘減で40㌔台へ突入~♪

163㌢で50㌔切ればまぁ納得の数字かなと((((o゚▽゚)o)))

まぁ、体調崩して食欲落ちて減ったもんだから、1㌔くらいすぐ戻っちゃいそうだけど><

まだ体調戻りきってないけど仕事はがっつりと復帰してるから

今の体重を意識しつつ筋力戻して元の燃焼系の体へ持っていけばこのまま落ち着くかも?

なんて甘い考えで日々頑張っております(*`▽´*)





痩せて最初に小さくなるのが胸・最後に落ちるのが顔周りのお肉

と、相場は決まっております・3・

ここにきてこの1㌔減で

急激に頬・あご・首~鎖骨にかけてほっそりした気がする♪

ぱっと見てすぐ「痩せた」「細い」って分かるとこがほっそりするとウキウキするね!

乳の大きさについてはもう捨ててますハイ。





今日は朝だけお仕事で、昼からエステ行ってきました♪

2週間ぶりのエステ(・∀・)

終わってからはお友達宅行ったりサッカー夜練に送って行ったりして結構忙しい半休でした

これからお風呂で、即寝しちゃいます・w・

おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
今朝は最悪の目覚めでしたぁ(´;ω;`)

雷と豪雨で目が覚めたのはみんなと同じだけど、





① 頑張って寝るぞ

② (。-ω-)zzz. . .

③ (。゚ω゚) ハッ! あれ? 車の窓開けたままじゃないっけ?

④ ーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ   【車】   

⑤ ちょっと開いてたしorz 座席濡れたしorz

⑥ もう起きるか・・・・・         ←ここAM4:00




4時から起きて特にする事もなくコーヒー飲んだり弁当作ったりしてました(;ωノ|柱|

朝の貴重な1時間返せバカーヾ(゚д゚)ノ゛

と、雷雨に八つ当たりしてみましたが自分のせいですよね(*`▽´*)うへへ
土曜夜に突然のお誘いで

↓↓↓の大阪岸和田店に行ってきました!

焼肉 小倉優子

知らない人は「小倉優子?焼肉?え?」ってなるんじゃないかなw





店入ったらいきなり…

「ようこそいらっしゃいませりんこ~!」

飲み物頼んだら…

「乾杯コールいきます♪せーの!乾杯りんこ~~~!」

Σ(゚Д゚ノ)ノ Σ(゚Д゚ノ)ノ Σ(゚Д゚ノ)ノ 





最初は聞いてる方が恥ずかしくなるくらいだったけど、慣れてきたら

「おかわりんこおねがいしまーす^^」

なんて事を言ってしまってますた///




あたしは車だったのでノンアルコールでpq

日が変わる前に帰宅でそのままアルコール抜きで即寝しましたZzz





そして次の日の朝~

起きたら何か体だるいしフラフラする。 そして気持ち悪くなって嘔吐@p@

「あれ・・・飲んでないのに二日酔いかよ?!」なんて思いながら早朝出勤(((((((っ・ω・)っ 

仕事始まったらめっちゃしんどくなってきて、立ってるのも辛い状態にー;;

何とか頑張ってたけどギブアップ(´;ω;`)

お昼に代理の方に出勤してもらって早退させていただきましたorz





帰りたいけど運転できそうもなく、車に横になって小一時間休んでから何とか帰宅

帰って熱測ったら37度ちょいだったけど最終38度4分まで上がって

途中でなぜかシャワーだけは浴びて(ぇ

午後~朝まで撃沈Zzzしてました(。´Д⊂)




今朝は熱も下がってて、お仕事はお休みいただいてたので病院行ってお薬貰ってきましたb

まだちょっと体だるうぃーけど、明日からはお仕事行くつもり(ノω`)




それはそうと! 2日間も禁酒した事に驚きヽ('A`)ノ

今日はどうしようかなー(*З*)
どうも胃腸の調子がよろしくなさそうです…

食べた後胃がもたれたり痛んだり。

腸の方は、下してはないけどガスがたまってる感じで下腹硬くてパンパン。

起きてすぐキャベジン飲んだよ(;ωノ|柱|。。。






胃が荒れるとお肌の調子がryなので、ブツブツ出たりする前に早く治したいなpq

酒飲まなきゃ治るんでない?とか言わないでね^^






お仕事は休めないし頑張ってくる!

ってヵ今日ホントは休みだったんだけどw 

人足りなくなっていつものパターンですわorz





でゎ良い週末を♪

|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
もうすぐ梅雨の季節ですな~

ジメジメしてきたらココロまで湿ってきそうでやだね><






梅雨終わったら夏♪

今年の夏旅行は 長男が受験生だし

近くのキレイな海で日帰りの海水浴&バーベキューとかにしようかなw

来年はキャンプとか行きたいな*:.。☆..。.(´∀`人)






なんか今日は、お仕事終わって帰宅してから疲れがどどっと|ω・`)キタヨ

だるうぃーしんどうぃー

ああ。あれだ。

昨日夜中に目が覚めて1時間くらいメールしてたからだな…

今日は朝までぐっすり寝るぞ!          タブン





明日は休み返上でお仕事!!

疲れた老体に鞭うって頑張ってくるぜ゚.+:。(pωq)゚.+:。
今日は朝早く起きて仕事行って不在のお友達の家に行って

シーツ洗ってお布団干してきた☆

いやだってさぁ。

あまりにしみったれててきちゃないから…気になっとったねん(´・ω・`)





ついでに晩ご飯用の冷麺作って冷蔵庫にin

午後のお仕事の後もっかいお友達宅行って、帰宅したお友達に食わせて帰ってきた~

最近よく遊んでるんだけど、よく食べるし気つかわないで済むし  ♪楽(・∀・)楽♪

あたくしこう見えて 掃除洗濯飯炊き結構好きな人で!

やってあげて喜ばれるとついついw

便利さんになっちまうタイプですな(ノ∀`●)






今日もいっぱい動いてもう眠いZzz(ρω*)ノ

明日のために今夜も9時寝だ(`・ω・´)おやすみん!
朝から元気に働いて

家帰って洗濯して

買い物行ってお友達の家へ(((((((っ・ω・)っ 






着いたら友達寝てたから1人で静かにカレー作った(´・ω・`)

出来上がる頃に起こしたら、起きて速攻カレー食べてビール飲んでたwww

あたいはノンアルコールビール飲んでたorz






その後はDVD鑑賞会(・∀・)

北野たけしの「座頭市」見たよ♪

最初はボ~っと見てたけどどんどんのめり込んでいって、

最後までドキドキワクワクしながら見てたw 

ちょーおもしろかったよ! オススメです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

てヵたけし監督めちゃかっこいい@p@





夕方には帰宅でご飯の用意して、サッカーの夜練に送って行って

今やっと一段落したとこ(*´_●`)∩ 

夜練お迎えは頼んであるので、ようやく念願のビール飲めました(*`▽´*)ウヒョヒョ





明日の朝はゆっくり起床(予定)だから夜更かしOKだけど、もうすでに眠い(。-ω-)zzz

寝てしまう前にお風呂行ってきます!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
今日は曇りだしそんな暑くないかな~と思いきや、結構暑かった(●゚Д゚)ノYO!!

この時期の紫外線、一年で一番強いらしぃから曇りでも日焼け止めは必須アイテムです

今年も新しい日焼け止め買ったんだけど、

紫外線ブロック度めっちゃ高いのにサラサラだし去年のより数倍。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

塗った時にべたべたすんのうざいんだよね…あと匂いがきついのもイヤw

今年はコレで日焼け防止しながら肌露出しまくりms( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





明日は朝だけお仕事して、昼前にはお友達と合流予定♪

給料日前だし外食はやめとこかーって事でさっきまで相談してて、

カレー食べたい!と押し通されたので昼はカレー作って食べる事に('A

ついこないだ家でカレー食べたとこだよp(`ε´q)






ま、楽しけりゃいっか(*`▽´*)♪
見たよ見たよ!

お日様リング見たよ~!

いつもより早く出勤したらもう二人来て見てて、

混ぜてもらってメガネ貸してもらってちゃんと見れました♪

その後何名か見に来たり出勤してきたりで最後は結構大人数w

次に大阪で見れるのって300年後なんだねヽ('A`)ノ

もしかしたら生きてるかもしれないけど(ぇ   

まぁたぶん死んでるね。





今日お仕事行ったら

明日は午後から休み・あさっては午後から出勤の半休+半休

足したら一日休みってか?( ・∀・)=p





今ちょうど痩せやすい時期なんだけど、いい感じ落ちてきてるよb

そしてお肌の調子も絶好長期でもあります(*`▽´*)

ぷるぷるお肌で明日は午後からお友達と遊んでくるんだ♪





さーて今日も頑張ってきますか((*゚Д゚)ゞ
題名の通り!

16日(水)の休みを最後に、今月はもう休みがありませ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ん!!

まだ21日...結構長いな...(-∀-;)

まぁ元気なうちは頑張るよ(`・ω・´)





今日はお日様がリングになるんだね!

ちょうど出勤した頃に見れるかも~?

なんか店の外で集まってみんなで見るらしいから少し早めに行って見てみようかな♪

次は135年後?くらい?

絶対この世にいないし二度と見れないと思われるから見ときたい(・ωノ|柱|





今女性の毎月の周期的に「ダイエット期」に入ったとこなので

しっかり動いてたっぷり汗かいて少しずつ落としていく予定(・∀・)

そろそろ50㌔切りを本気で目指していこうかと///

ウエストも最終は60㌢くらいまでいきたい~

今年の夏が勝負( `_ゝ´)ゞデシッ!!
題名に意味はありません思いつくネタがなかっただけです。





さっきまで出かけてて、今帰宅したとこ♪

出先でお風呂とご飯とビールもいただいてきたから後は寝るだけ*:.。☆..。.(´∀`人)

だんだん暑くなってきてるから、睡眠と食事はホント大事になってくるよね。

偏食&睡眠不足なんて続けたら暑さに勝てないよ><

って事で21時には就寝予定(● ´艸`)デス





昨日なーんとなくfacebookのアカウント作ったら

YAHOOメールのアドレス帳に残ってるメアド全部に

「私のfacebook見に来てね☆」的なメール送りつけてて

アマゾンからwwwこのアドレスは商品取引専用なので困りますって返信きてたしwwwうぇwww





でもね、懐かしい人と友録できたりで結果おーらい( *´艸`)

突然なのに久々なのに 録受けてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





でわでわ!

(*´∇`)ノ おやすみ~
お友達のとこのエステに行ってきましたよ~

メイクアップコンテストに出す写真を撮るので、エステもメイクも無料でした│∀`)




今のあたしのお肌の悩みは、シミとくすみ。

乾燥はそれほどだけど、ホルモンバランスによっては乾燥しちゃう事も…

乾燥はシワ・肌荒れの原因にもなるから怖い怖いΣ(゚ロノ|

シワがないと若く見られるからいいよ!





エステしてる最中はめっちゃ気持ちよくてウトウトしてました♪

昨日も早寝で、久々にいい睡眠でぐっすりZzzだったのに更にウトウトww

首から上を人に触られると眠くなるのは仕様( ・_ゝ・)ゞデスッ





メイクは春っぽく、ピンク系のシャーベットカラーで可愛らしさを出すとかなんとか。

いつもは可愛いってより大人クールな感じでメイクしてるので、新鮮でした(・∀・)

無事写真に撮って終了(`・ω・´)





今日は6時に起きて

お弁当・朝ごはん・晩ご飯・長男の夜食まで一気に作り

洗濯2回して

子供部屋の片付けと掃除して

洗面所とトイレも掃除して

1Fは拭き掃除&掃除機&モップかけもして。

oi どこの素敵な奥さんやねん ってくらい家中ピカピカや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \






掃除ってさぁ

すさんだ気持ちとかモヤモヤしたココロとかを浄化する一番の方法だと思いませんか?

昨日までのネガティブなあたしには今日でバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

明日からも頑張るぞー!!( ≧∀≦)ノ
いやいや、まだあがってませんがなw

何がって毎月くるヽ('A`)ノマンドクセ なやつ。






それ自体はもう慣れっこやからいいんだけどー

それに伴って、色んな体とココロの変化とかが毎月あって。






あたいの場合は

・睡眠の変化 → 眠りが浅くてちょっとした物音でもすぐ起きてしまいそこから眠れない

・食欲の変化 → 10日前くらいから急に食べモードに。その後気持ち沈み気味になると共に食欲不振へ

・体型の変化 → 10日前くらいになるとだんだん体に栄養を蓄えようとしてるのか、体つきが丸っこくなる感じがするw  その後食欲不振に陥ると元通りに...Σ(゚ω゚)

・気持ちの変化 → 躁鬱って感じ! 10日前くらいまではポジティブ、1週間切るとネガティブで、最後はとことん落ち込んでしまうwww






これ毎月やってみ~?

結構めんどくさいで(;゚Д゚)





ま、今日無事に始まりましたのでこんな記事になりますた(*`▽´*)

明日は休みでエステへGO!

昨日までの沈んだ気持ちはどっかへポイして、リフレッシュしてきます(´∀`)ノ♪ 
今日もお仕事と言う名のダイエット頑張ってきました笑






50㌔切りまであと一息やねんけど。。。

食べずに落とすのは絶対イヤ!!やからめっちゃスローペース。

食べたいモン食べれず体重落としても

絶対反動で食っちまう時がやってくるから

結局モトサヤどころかry って結果は見えてるんだぜ・3・






一番いいダイエット方法ってやっぱ、

「規則正しい時間に適量食べて、しっかり体動かして、筋力落とさずに燃焼系の体を作る」

これ(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

体脂肪22%もあるけどナニカー('A

でも!!! 基礎代謝は高めで、体内年齢28~29歳キープしてるよ!!!





次の水曜日午後にエステ行く予定♪

痩身ではなくて、美顔の方(・∀・)

たまりにたまった毛穴の汚れをスッキリ落としてくるんだっ(゚Д゚=)ノ⌒゚
朝だけお仕事行って、最近よく行くお友達の家に行って、14時くらいまでまったりんこ。

その後1人でイオン・カントリー雑貨屋さん・服屋さん・コーナンに行ってきました♪

特にコレを買うって思って行ったわけじゃないんだけど…

カントリー雑貨屋さんで5000円

服屋さんで5000円

コーナンで3000円

結構いろいろ買っちゃってた!!

痩せていい感じに太もも細くなってるので、久々にショートパンツ購入(∩∀`*)

今年の夏はどんどん足出すけど苦情は受け付けません(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \






靴も欲しいー! かばんも欲しいー! もっと服欲しいー!

ああこの止まらない物欲どうしましょうかね(´・ω・`)





そうそう、新築して初の固定資産税きました

8万ちょい(´Д`).∴

この月って車の税やらなんやら 何かと物入りですよね~

いちお、先月の収入から12万円を税金用に取ってあったので大丈夫そう( `_ゝ´)ゞ





さーて、20時か!

そろそろ寝る時間*:.。☆..。.(´∀`人)

今日も楽しい半休でしたお♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
今日は朝から寒すぎ ノ)゚Д゚(ヽ

週明けに雨降って、その後真夏のような暑さくるらしいw

暑かったり寒かったり 体調崩しそうな気候やねー;;






ああ そういえば。

週休2日の夢は早くも立ち消えましたー笑笑笑

今月土曜は全部出勤になったので、休みは毎水曜日だけに…(´;ω;`)

まあ頑張ります(`・ω・´)ムキッ





昨夜寝苦しくて何度も目が覚めて寝れなくて

いつもぐっすりなのに久々に悪い睡眠でしたpq

今日は昨日の分も深い眠りにつけたらいいな~

って思ってる日に限ってメールしてきそうだよね^^>大和㌧㌧





おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
スナップえんどうにえんどう豆

家中できたてとりたての豆だらけw

春を感じます(ノω`)




豆はいっぱいなのはいいんだけど【下ごしらえがマンドクセ】\_( ゚ロ゚)

あまりに大量すぎて…豆出すのに1時間かかったorz

そして豆ご飯炊いても大量に余ってて冷凍庫が豆だらけなんだぜ^^

まぁ美味しかったからヨシとしよう(・∀・)b

冷凍豆はボチボチさばきますw





明日お仕事なのにもう21時過ぎてる... Σ(゚ω゚)

夜更かしはお肌の天敵です!

寝るぞぉぉおやすみぃぃ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
今日は不安定な天気の中、小学校の遠足でした。

結局朝少し降った?くらいで午後はいい天気にb

場所は金閣寺と映画村

そういえばあたしも同じ小学校だったんだけど、同じコースの遠足行った覚えがあるwww





お弁当は結構豪華にしたつもり…エビフライとかだけどね

昨日寝るのが遅かったので、朝ゆっくり起きちゃって時間やばかった(-∀-;)




今日は休みだったので、朝から美容院にカット行ってきました♪

ついでに「炭酸シャンプー」してもらったよ*:.。☆..。.(´∀`人)

少し前に流行った「炭酸美容」

炭酸シャンプーは髪にへばり付いた汚れや頭皮の汚れもキレイに落としてくれるから

帰りには髪ツヤツヤで天使の輪がキラキラしてた!!

来月はストパとカラーする予定(*´・ω・`)b




美容院の後は友達のとこ寄ってご飯食べて、

2時には帰ってきて料理して、

睡魔に襲われてさっきまで昼寝してたw

これから掃除機かけてお風呂入ってご飯食べさせたらまた寝るんだ><*

寝る子は育つ! 肉的な意味では育ちたくないね!
GWが終わり、今日は中③初めての中間テストの発表の日。

塾ない日だけど「自習室に行って勉強する」と言い出しましたΣ(-∀-;)





すげえなあああああ

がんばってるなあああああ






あたしもそれくらい頑張ってたらひとつ上の学校目指してただろな~

妥協してランク下げた人ですから(´;ω;`)





学生のみなさん

あとであたしみたいに思わないように!

今やれる事をやってね!
バーベキュー、寒かったけど楽しかったデス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

4時過ぎから飲み食いしだして、寒かったから途中で家に入って飲みなおし♪

みんな帰ったのが1時前で、洗濯干して洗い物してお風呂入って寝たの2時半(´Д`).∴

熾きたの4時半で、早朝から用事で1人お出かけしました(´・ω・`)ネムカッタ

出かけ先でちょっと意識失って(寝た的な意味で)

こどもの日の柏餅とケーキを買って15時前には帰宅!

帰宅した頃は覚醒状態でめちゃ元気だったのでその勢いで

親子丼と味噌汁とサラダ作って

洗濯物たたんで

お風呂入って

ビール飲んで

18時半には寝ちゃいました∵:.(:.´艸`:.).:∵

そのまま今朝5時まで爆睡!!!






GW終わったけどお子達との楽しい思い出できてよかった(*´w`*)ゞデシッ♪
今日もお仕事~

でも今夜はうちの庭でバーベキュー♪

総勢16人!! Σ(゚ロノ|

お肉は知り合いに注文してあるから、仕事帰りに取りに行ってきますb

他の買出しと野菜切るのは友達に頼んであるからな~んもしなくてよくて楽*:.。☆..。.(´∀`人)





明日のお休みはガンキチ決定かな?!






でわでわ 今日もお仕事頑張ってきます(((((((っ・ω・)っ 

そして夜も酒飲み頑張ります 

(*`▽´*)ウヒョヒョ
今日はお昼ご飯にたこ焼きパーティ♪





「食べるラー油入りたこ焼き」

「プレーンたこ焼き」←ソースなど無しで食べる

「しょう油入りたこ焼き」

「ゆずポン酢入りたこ焼き」

などなど! 

色々アレンジしてみたので、知らない間にいつもより多く食べてました(・∀・)





特にオススメは「食べるラー油入りたこ焼き」

焼く時に少量を乗せて焼くだけb

中華チックになって、めちゃ美味しかった(*っ´Д)っYO

家たこ焼きする人はぜひお試しあれ♪





運転手だったのであたしだけノンアルコールビールな人だったんだけど、

今日購入してった「アサヒドライゼロノンアルコール」みたいな名前のやつ

今まで飲んだやつの中で一番ビールテイストでなかなか美味しくて!

初めてビール気分で美味しく飲めた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そっちもお試しあれ♪




ではでは~明日からも頑張るぞいヽ('A`)ノ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
明日は丸一日の休み*:.。☆..。.(´∀`人)

朝から友達の家行ってたこ焼きパーティしてきます♪

買出しは今日やっといた。うちえらい子。

友達は飲むみたいだけどうちは車だしお茶です(´;ω;`)

飲酒運転しない。うちいい子。





今日は暑かったー首元の汗が背中に流れてゾワワってなったよ(ぇ

まだ体が暑さに慣れてないから熱中症要注意だね(;・д・A





明日に備えて今日も早寝(・∀・)♪

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
// HOME //
