特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
朝は5時にスッキリ目覚め、

睡魔なんて皆無で働いて。





家に帰ったら19時なるかならないかにはもう(´-ω-`)))コックリコックリ。。

いやまじで早すぎっすよねwww

あんた漁師かお年寄りかって言うなしwww





幼稚園児並みの睡眠時間(8時間)維持で、ずーっとお肌の調子がいい(*З*)

暴飲暴食睡眠不足はお肌にも健康にも大敵。

そして不摂生はデブに向かう。

これまじほんとの話!

そこのデブり気味のあなた!

早寝早起きやってみて。゚+.(・∀・)゚+.゚





さて。

明日のお弁当の下ごしらえしてから寝ます(`・ω・´)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
金曜の家庭訪問も特に何も言われる事なく無事終了♪

まぁ、新学期始まって早々のこの時期に問題ある子ってそんないないかw





サッカーも勉強もそれなりにこなす長男

中学入りたての頃に買い食いしたのくらいしか見つかった事ないけど

小学校の時はよく先生から電話かかってきて謝ってたなぁ('A

今となったらいい思い出( *´艸`)





下のお子は可愛い顔してBOSSなのでみんなから一目おかれた存在(-∀-;)

ちっちゃいのに何人ヤッたか…年上に喧嘩売られて腹パンチ入れて帰ってきた事もwww

サッカーかなり上手くて、勉強はコツコツやって結果を出すタイプ

今はまだやる気出してないけど中学になったら嫌でもやらなきゃだしね(ノω`)





昨日は朝だけ仕事して、帰ってから録画してた映画見て、昼ごはん食べて

あうとれっと行ってきた(●゚Д゚)ノYO!!

服5着で15,000円にもならなかった!!  安い(´∀`人)

途中でクレープ食べて、となりのニトリにも行って

色々買い物できて良かった゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚





そうそう、りんくうプレミアムあうとれっと

7月に「パワーアップオープン」って事で道挟んで反対側に増築して210店舗も増えるの!!!

オープンすぐはすごい車と人だろうから・・・落ち着いた頃に行ってきます♪




GWは水曜土曜以外全部お仕事。

行き帰りに渋滞してませんように(;ωノ|柱|

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
今研修してる2名がちゃんと続きそうな感じなので、

5月のシフトから毎週水曜・土曜を完全なる休みにしてくれてました!!!!

夢にまで見た週休2日制*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと頑張りすぎな感じだったし、

特に暑い季節は体力的にしんどいし、

マジで良かったぁw





昨日本社の人と電話してたら

1つの現場に拘束ではなく、担当する店をいくつか持って

そこを任される的な仕事にしないかって言われたけど

担当する店や本社に行き来するには時間が必要で

お子達がもうちょいオトナに近づくまでは出来るだけ「おかえり~」って家で迎えてあげたいから

とりあえずごまかしといた・3・

あと3年4年くらいしたらそうするかもー?





明日はお仕事朝だけの半休(・∀・)

お子とアウトレット行ってくる♪

BILLA BONG

修学旅行に持ってくアイテムを購入するらすぃw

あたしも服買っちゃお━(*´∀`*)━ !!!
昨日はお仕事朝だけで、お仕事終わってそのまま友達宅へ行っておうちでランチ♪

昼過ぎに出て帰宅して身支度して、授業参観へ(((((((っ・ω・)っ 

参観終わったその足でお買い物へ(((((((っ・ω・)っ 

4店ハシゴしたらこんな事になりましたΣ(゚ロノ|

買い物の山

ケータイが調子悪くて画像がアレですが。

車から玄関に荷物運んで置いてったら自分は入れなくなったの図です( ´艸`)ムププ

車の中も、助手席にビール・後部座席は足元までいっぱい・トランクもいっぱい でした…

運転席以外全部荷物とかー@@;





今日はお仕事終わった後に家庭訪問!

昨日玄関周りのお掃除しといたから完璧((*゚Д゚)ゞデシ!

でわでわ~今日も雨の中お仕事頑張ってくる~

(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪
遊びまくりんこの4月も終わりが近づき、今日は給料日♪

4月5月は新学期準備で色々買い物したり税金やらで毎年物入りな時期ですな~





でも4月の給料は

年2回の交通費半年分支給される月だったり、

年度末で忙しくて出勤日数が多かったりで。

家族の合計が!  

手取りで55万円⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

すげーすげーすげーすげーなおい!!!

新しい靴と服とかばんを…(((c=(゚ロ゚;q

と、あるだけ使っちゃうのはダメダメですねw

税金のために蓄えておきますpq





あ、そういえば

太陽光発電 4月分の買電¥9500くらい・売電¥17000くらい

もうすでにこんなにwwwこいつなかなかやりやがるwww





今日はお仕事朝だけの半休デス♪

昼すぎまで友達と会って、その後参観日行ってきます(*´ω`)ゝ 

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
今日は欲望にまみれたオトナのお話(ぇ

子供は見ないでね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





いやぁ、周り見渡すと結構いてるよね~ 

ドロドロ劇場真っ只中の人ってw





①新婚1年で職場不倫して奥さん乗り込んで大騒ぎの末離婚・その子持ち♀と再婚→イマココラシィ

②彼女と遠距離なので手当たり次第誘いまくりの食いまくり・職場ではデキナイコ

ちなみに

③偉いさんも店の子といい仲






①はせっかく出世ルート乗りかけてたのに大騒ぎで脱落…

②は頭オカシイからwwwもちろんルートにすら乗ってないwww

③はもうね、世の中お金だよね、うん。






オトナって怖いね!!ヽ('A`)ノ
昨日仕事から帰ったらおうちに長男の友達がうじゃうじゃwww

しかも全員リビングにおるしwww部屋行けくださいwww





下の子の友達だとまだ小さめな感じだけど

さすがに中③がうじゃうじゃだと家の中が

「暑い」「なんヵ臭い」 Σ(゚ロノ|

ちなみに全部で男6人( ゚Д゚)






んで、晩ごはんは焼きそば&豚汁の予定で 朝から野菜切ったりもう準備終わってたので

お友達も一緒に食べさせてく事に~

麺9玉用意してたから良かった。

予想通りキレイに食べつくされてました!!!!!






あ、焼きそばの時ってもやし入れるよね

あれ、肉野菜麺全部炒め終わって最後にもやし入れて蓋して保温ですぐ食べたら美味しいよね♪

生もやしのシャキシャキがたまらんうまお(〃∇〃 )





明日めっちゃ暑くなりそう

25度とか?! やヴぁい(;・д・A

そろそろマメに水分補給して、紫外線対策も心がけていかねばヽ(゚∀゚)ノ

去年のはもう古いし、新しい日焼け止め買おうそうしよう♪
今日は昨日の晴れがうそみたいな大雨になるとか…><

雨だとせっかく昨日キレイにした玄関タイルのとこ、また土だらけになるお(´;ω;`)

てヵ今週は雨多そうだよね~

貴重な晴れ間を有効利用してくださいってピンポイント天気予報に書いてた!





昨日何気なく思い出したかのようにウエストのサイズ測ってみた(;゚Д゚)

63㌢ 

…まぁ許せる数字ですかね('A

学生の頃は56㌢とかやったのになー。。。ガリッガリやったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ






目標は、今年中に体重40㌔台に乗せること!

結構キツイわぁ(;・д・A





さて今日もダイエット効果を期待しつつお仕事頑張ってくる!!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
今日はとってもいい天気でした♪

家っ子するには絶好の日! って事でお掃除しまくり~・w・






起きてお弁当作りしてから、そのままキッチンお掃除(・∀・)

換気扇の拭き掃除とカバー交換

調味料置いてるトレーを洗い、タイルの壁を拭き掃除

IHコンロのくすみを激落ちくんでゴシゴシ






次は2階の換気&掃除機かけ

階段も掃除機かけて

1階は掃除機かけてモップもした(*っ´Д)っYO

玄関タイルと玄関外タイルとウッドデッキも掃除機&モップして、もうピッカピカや( ´∀`)





あとは洗面所とトイレもピッカピカにしときました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)





キレイっていいよ(○´д)(д`○)ネ♪

掃除って「汚くなる前にキレイを保つ事」じゃないかなぁと思う

汚くなったり散らかったりしたらもうやる気でないよね(´・ω・`)

マメに掃除する=掃除している場所に愛着がわく

これほんとそうだよー!

毎日自分のテリトリーはキレイにしてから寝るようにこれからも頑張ります((*゚Д゚)ゞ
おひさってほどでもないけどねw





18日 → 午後から花見・2次会居酒屋で撃沈( ´∀`)

19日 → 立派なガンキチでお仕事orz

20日 → やっと普通の人間に戻りましたとさ

って事でようやく更新(´・ω・`)






昨日連絡あって、次男くんのトレセン2次突破ならずでした><

でもまた9月に選考会あるらしく、再チャレンジすると本人意気込んでおります( *´艸`)

結果より頑張った事に意味があるから大満足デス♪

欲を言えば~3次選考会に参加してもっともっと上手い子達とゲームしてもらいたかったかな~

2次でもすごかったけど、3次はものすんごい上手いらしい@@






明日は今月3度目のお休み∩(´∀`)∩ワァイ♪

お子達もクラブだったり地元の桜祭りへ出かけたりでちょっとは1人の時間過ごせそうb

明日もまた弁当作りで早起きさんなんだけど( ゚Д゚)

早起きしたらそれだけ早く用事終わるから後々ゆっくり過ごせて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィヨネ





4月は飲み会多すぎてお財布も体もヒーハー言ってます;;

明日は賢くおうちで過ごすんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
昨日2次選考会見てきました!

次男くん、いつもはぼ~っとしてて可愛い顔してて萌えキャラなのに

試合になると「男の顔」になってました(;`・ω・)カッコイイ

そしてめっちゃ上手でした。

素人目だし親バカ言われそうだけどそう見えた。

他の子もめちゃめちゃ上手かったから3次進むのは難しそうだけど、

すごく楽しそうにプレイしてるの見てあたしは大満足(● ´艸`)デス♪






22時半に帰宅して23時に寝て5時起き

6時間睡眠だったら他の人には普通だろけど、あたしには2時間くらい足りないおw

眠くて辛いけど今日も頑張ってきます(´;ω;`)9
昨日の朝早くに記事書いたのに下書きのまんまになってた><






今日の夜はいよいよトレセン2次選考会!

お子もあたしもどきどきです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。)

今夜は帰宅が遅くなるから明日しんどいだろおな(´σ `)

おし、今から出勤までに晩ご飯作成してきます

( ゚д゚)ノシ サラバー
金曜の夜、中華料理やさんへ連れてってもらってめっちゃ食べまくりましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

餃子にニラ炒めに、きっと迷惑な匂いの集団だったはずです(笑)

中華の後はその匂いを撒き散らしながら、ショッピングしてましたwww





昨日は丸一日のお休み♪

でも6時起きでお弁当作って、練習行く子と万博へサッカー観戦行く子にそれぞれ持たせました

昼から1人の時間゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ






昼ごはん食べて車で1人出かけて、友達と3時半まで会って

4時には帰宅して長男にごはん食べさせて塾へ出したらまた

1人の時間゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

夜も1人とかゆっくりしすぎて超眠くなったわw







今日はなんか、珍しくスッキリ起きれずまだねむねむZzz

コンビニ寄ってコーヒー買ってからお仕事行こうそうしよう!!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
昨日電話連絡があって、なななんと一次突破Σ(゚Д゚ノ)ノ

合格って分かったあと「お祝いメール」や「お祝い電話」がたくさんきてました@@






実は長男は「3分で300回のリフティング」が当時できず(できない子がほとんど)

トレセン受けれなかったんです><

次男はギリギリまで頑張って練習して300達成して、そして一次突破♪

なかなかの頑張りやさん~*:.。☆..。.(´∀`人)






二次選考会が月曜夜にあるので一緒に行ってきます((*゚Д゚)ゞ

あたしが行って変なプレッシャーになるの嫌だけど遠いし仕方ない;w;

二次はそう簡単に突破できないと思うけど…

でも思いっきりやってこいやーって言ってあげたいデス!!






今夜は中華食べに行く予定♪

天気また崩れそうだけど今日も頑張り(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)
昨日の雨 午後からすごかった~

一番すごい時にお子を忘れ物取りに学校&そろばんへ送りに行かされたので大変でした(´・ω・`)

お迎え行く時は雨あがって晴れ間が見えてたケドΣ(-∀-;)





とん平焼き全部で7枚も焼きました@@;

肉じゃがはあまり食べず、今日に持ち越し

あと、ごはんが余ってたので「トマトチーズリゾット」も作って

キャベツ千切りついでに「ツナとキャベツの炒め物」も作った

作りすぎやっちまりお~(´Д`)





早朝飯炊きと更新終わったので

ポニーテールして壁塗って(化粧的な意味で)変身してきます((*゚Д゚)ゞ

今日も一日頑張ろうっ(゚*゚)ノ
今日は半休・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

朝から降ったりやんだり、すっきりしないお天気なので銀行だけ寄って帰宅しました♪

ゆっくり朝昼ごはん食べて、まだ昼前なのにねむねむZzz

せっかくの1人の時間☆ 

お昼寝するのはもったいないのでお掃除だけでも頑張るかなーw






今日の晩ごはんは「とんぺい焼き」(*゚∀゚)ゞ!!

とん平焼き

大量のキャベツ千切り(`Д´)マンドクセー 

あとは肉じゃがも作る予定。

飯炊き女今日も頑張り(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b





ではでは

残りの半休満喫してくる~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【またね】
昨日の夜、次男くんが

「サッカートレーニングセンターU-12」っていう、12歳以下の選抜選手を選ぶ選考会に参加。






参加資格は

・3分間にリフティング300回以上できること

(*´・ω・`)b デス





できたので申し込みしてました!

本番は、リフティングを見せてから

他の選手とチーム分けられてゲームおんりー





帰ってきたの22時半・シャワーして即寝で23時(´Д`)

朝仕事行く前に起こさなきゃ。。。なかなか起きそうにないなw





ではでは今日も一日頑張りまっしょい(●´∀`●)∩
今日から学校始まりますね~

2週間ぶり?のお弁当頑張りました((*゚Д゚)ゞ

中③初日って事もあって、ちょっとだけ豪華な弁当ですた。

小学校は今日まだ給食ないので下の子用のお昼ごはんも用意して、

もちろん朝ごはんも用意して、ついでに晩御飯も……早朝飯炊き女ですどうも(*`▽´*)ノ





昨日長男が、

「明日から中③やし勉強焦ってきたから、進研ゼミやりたい」って言ってきて

学校・クラブ・塾もあるし大丈夫なん?って言ったけど彼の真剣さが伝わったので

あっさり申し込みしました( ゚Д゚)

てか、結構高いのね(´・ω・`)





志望校ももう決めたみたいで、こんな早い時期から受験を意識できるのはなかなかすごいと思うw

我が子可愛さでひいき目だろとか言われそうだけど( ´艸`)

とりあえず、努力する事に意味があるから結果は後からついてくるもんだから

結果を恐れずに、私立に行く事になってもあたしは構わないからね!と言っておきました。





新しい学年もみんな楽しく過ごせますように*:.。☆..。.(´∀`人)
金曜夕方から飲み出し、終わったの夜中の2時半(* _ω_)

ソファーで撃沈Zzzし、6時半に起きてお仕事へ・・・・・・・・orz





今考えたら運転やばお。

あれ絶対調べられたら反応出てたΣ(゚ω゚)





無事間に合って、ふらふらのぉぇぉぇをひた隠しながらお仕事きちっとこなしました(´・ω・`)

半休だったから良かった。

終わって即効帰って着替えてベッドにすべりこんで朝までzzz('A

今朝4時過ぎに起きて朝から昨日のカレーを食べますたwww





久々にがっつり飲んで、がっつりガンキチ!!

昨日休肝日だったので、今日はまったり家酒楽しみます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

↑懲りないヤツやな~とか言わない事・3・
一週間の中で一番好きな曜日が金曜日。

土曜がお休み率高かったからねw 

でも明日は朝仕事。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

土曜休みと賭けて金曜に飲み会入れたのに当てが外れた><

でも楽しんできます♪




昨日はシーツ洗ってお布団干して

料理しまくって

一日中家の中でひきこもってました(* ^ω^)

久々にまったり~できてすごくリフレッシュ!!!

ちなみに作った料理は…

回鍋肉・サイコロステーキ・すじどて煮・チキンカツ・カレー・サラダ・味噌汁

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )多すぎやっ!

料理は好きなので時間あると調子に乗ってこんな大量にやっちまいます(´・ω・`)






今日も頑張ってきま~す((*゚Д゚)ゞ
昨日は半休 今日は丸一日休みデスヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

午後だけ仕事の予定だったけどかわってもらいました♪

だって今日休んでおかんとまた21連勤務とかになるしね(´・ω・`)





昨日は夜までお出かけしてて、0時に寝て7時に起きました

次男が6年生なので新学期の準備のため登校日、朝ごはん準備しないとだったので。

ほんとはもうちょっと寝たかったかもー><

朝ごはんは味噌汁とソーセージとごはんと納豆

珍しく私も一緒に食べました(*´∀`*)




今日は特に予定入れてなくてまったりできそう♪

いい天気だし掃除洗濯しまくって、買い物でも行ってこよう(・∀・)

明日の夜は同級生と飲み会・あさっては5時起きでお仕事

今日寝溜めしとかないとヤバいかな( ゚Д゚)





今日もいい一日でありますように+.゚(*´∀`)b゚+.゚
昨日はすごい風に何度も踏ん張って歩いてたから疲れて20時には寝てしまってました(ォィ

店の隣の建物が強風で半壊してて、

レスキューの人来てるしベニヤ的なのとか飛んでるしめちゃ怖かった( ゚Д゚)





今日も強風らしいね~ 

みなさんもいろんな物飛んでくるかもだから気をつけてくださいね…Σ(゚ロノ|

今日は午後から休みだから良かったw






ではでは今日も一日頑張っていこ( ゚_ゝ゚)ノ

昼から雨風がスゴイらしいね(゚ω゚;)

明日もお仕事だから大変だぁ><






お外出る人 傘は役に立たないらしいから濡れる気で準備しといたほうがいいかもー!

あたしもそうするつもり

無事帰宅したらすぐお風呂がいいね(*゚Д゚)b゙゚+。






お外にあるサッカーボールとか寄せ植えはおうちの中にIN完了☆

お子の自転車は壁に寄せるくらいしかしてないケドw





ではでは 皆さまお気をつけて~

(*;д;)ノシ
最近毎日、夜中に酔っ払って電話してくる友達がおる(´・ω・`)

そして毎度毎度電話に出てしまってお話聞いてあげてる私がおる(´・ω・`)

ま、寝始めが早いからちょっとくらい起きちゃっても大丈夫なんだけどね~

昨日はなんか、終電乗り遅れたとか言ってたけどその後どうなったんだろwww






今日もお仕事でした(∀)

今何連勤中なんだろう って思って数えたら14連勤だった

14なら短い方だな!と思ってしまったあたし、完全におかしいぞ。






今日の晩御飯は「チヂミ」( ・_ゝ・)ゞデス

シーフード・豚肉・キムチ・ニラ・たまねぎ入りで具だくさん♪

明日はニラ臭い女だ(ノ∀`●)







んでは お風呂いってビール飲んでまったりしまーす

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 
// HOME //
