特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
朝はいつもどおりお仕事

お昼はお休みなので、帰り道にお昼ごはんの買い物して帰宅♪

今日は朝から嵐か!?ってくらいの雨風で、サッカー練習はもちろん中止( ´∀`)

子供達と一緒にあっちこっちショッピング行ってきました(((((((っ・ω・)っ 





まずは「しまむら」で次男の服上下4点・兄ちゃんのベルト・あたしの靴下と服

次~りんくうアウトレットの「BILLA BONG」で兄ちゃんの服2点・あたしの春コート

次~イオンりんくうのゲームセンターでコインゲーム・電気やで眉剃り機購入







(;`・ω・)ノシ   ~~~【万札】






てかやっぱアウトレット安いなって実感( ゚Д゚)

半額どころか、あたしの買ったの定価の4分の1ですたwww

イオンに最新モン置いてる店あるけど、行く気にすらならないデス(;´-`)






たまにみんなでぱ~っとお買い物して

帰ってファッションショー笑して

子供達がすんごいほっくほくのいい顔してるの見たら

ああーうちって幸せやなーって思います(〃∇〃 )





さて、今日飛んでった万札 明日からまたお仕事頑張って取り戻すぞ(´・ω・`)9
ぎりぎりでやっとできてきた4月のシフト

4月の休み ちょっと増えてた!!

今のとこ休みが4回もあるんだ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ま、あくまで予定だけどね~

ブラック企業なめたらイカンイカン(´・ω・`)






明日は午後から休みの半休♪

晴れだったら サッカー練習当番

雨だったら お子たちの春物の服買いに行こうかと!

うちのおしゃれBOYのばぶーちゃん(次男

最近急に成長したようで(;゚Д゚)

こないだまで普通に着てたズボンもインナーも全部ちんちくりんになってますw

どーも下の子はちっちゃくて可愛いってイメージが抜けなくて、、、

あなたも数年後にはお兄ちゃんみたいに見上げるくらいのデカ男になっちゃうのかしらん(Д)

なんか、でっかいばぶーちゃんみたいな想像してもたΣ(゚Д゚ノ)ノキモス 






予報では夜中から雨みたい。

明日も楽しい半休だといいな*:.。☆..。.(´∀`人)

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
SIENTA

この車( ´Д`)<<<<ほしぃぃぃぃД`)

3列シートなのに低価格゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

サッカー試合当番の時かなり荷物多いし、乗り合わせもしないとだから

ちっこい車じゃしんどいんだよね;w;

今の車がまだ5万㌔くらいしか走ってないからまだまだ乗れるし当分買い替えないけどw

思い描いてたのとピッタリな車見つけちゃったから嬉しかったので載せてみますた♪




 
ちなみにうちには7人乗りのセレナもあるけど…

あたしの車じゃないし超でかくて嫌いデス( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

年に2回くらいは仕方なく借りてるけどねpq





さーて、お風呂行って酒飲んで寝るべ・3・

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
今日の半休はなかなか充実してました(・∀・)





お仕事終わって帰宅して、お子の散髪へ(((((((っ・ω・)っ 

最近とってもおしゃれBOYでして、細かい指示が出されます('A

なかなか出来栄えだったらしく、ごきげん♪

次は、私が通う美容院に場所変えして「まゆげカット」

¥525なりw

これまたごきげんに♪

オトコマエさんになりました( ´∀`)σ)д`)





帰りに吉野家行ってお昼ごはん。

お子は大盛り あたしは並盛り

学校にクラブ練習行ってる長男の特盛りを購入して帰宅(((((((っ・ω・)っ 





帰って炊事して洗濯してお掃除ピッカピカにして

やり切った感たっぷりで半休終了d|`・∀・´d|デス










便利グッズ発見したのでうp

自動ハンドソープ

手をかざすと自動で1回分の泡が出てきます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

めっちゃ便利w 

おすすめですw

本体・液・電池のセット ¥1500もしないくらいで買ったと思いますb







でわでわ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
春休みですね~

長男のお弁当は作らなくていいけど…

子供達の「朝ごはん」「昼ごはん」を作って置いてく毎日です

ついでに晩ごはんも作ってしまってます(;・д・A

朝から台所立ちっぱなしwww





今朝は5時起きで

朝ごはん → ベーコンエッグ・ご飯・味噌汁

昼ごはん → 鶏蒲焼き・トントロ塩焼き・冷凍たこ焼き3個・ほうれん草胡麻和え・ご飯

晩ごはん → 豚キムチ・大根と鶏と野菜てんぷらの煮物・トマトサラダ・味噌汁・ご飯

コレを全部作りましたΣ(´д`ノ)ノ





そして明日も5時起きさん頑張るで~

明日は午後から休みだからお子達と散髪とかお買い物とか行く予定(●´ω`人´ω`●)

楽しみ(● ´艸`)デス♪
花粉症真っ只中のhiroさんですこんばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

20~30分に1度はティッシュを求めてさまよっている状態なので、お仕事大変ですpq





花粉の季節 早く終わればいいなって思うけど

これ終わったらあの地獄のような暑さじゃね?

oh...どっちがいいんだ...

むずむずの方がマシな気がしてきた...





とりあえずしばらくの間 

鼻取って捨てたい衝動と戦いながら頑張ります(●`エ´)ノ

何度かつまんで引っ張ってみたけどどうにもならなかった。

あーそうそう  鼻炎の薬って結構効くのかなぁ?

いい鼻炎薬情報あったらください(*´∀`)σσσσ)´Д`*) 
この後19時からサッカーチームの保護者会

子供6年生=親は役員 だし行かないわけにいかんからね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

って事で今日は  お風呂あがりのビールはおあずけ!!

で、ミルクティ飲んでた;w;






すっぴん&マスクで怪しさ満点です( *´艸`)

ではでは ( ゚д゚)ノシ いってきます
今日休みじゃなかったっけ・・・?

今朝欠員出て、5時に起きて朝だけお仕事行ってきたお(゚Д゚)

もうそれくらいなんてことない!ってくらいいつもの事だから大丈夫だぁね。









午後からは休みだから、念願のコレ完成させました☆

寄せ植え

春の花癒される~  。+゚(*ノェノ)。+゚

明日からおうち帰ると玄関でこんな可愛い花にお出迎えされるんです(●゚Д゚)ノYO!!

小さな幸せ│∀`)♪
お好み焼き屋さんとカラオケ行ってきて、22時半に帰宅





めちゃ美味かった~食べ過ぎた~

もんじゃ焼きがすんごく美味しくて、はまりそww





子供一緒なので カラオケは22時まで。

いっぱい歌えたし良かった(● ´艸`)デス





明日はお休み♪

二日酔いくらってなさそうだから、早起きしておでかけしよっかな・w・

ではでは (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
毎日更新するぞーって訳ではなかったんだけど、3月は何でか毎日更新してた!

でも昨日は酔っ払ってムリだった(´;ω;`)





昼鍋パーティと難波ブラブラ

鍋は、さっぱり生姜入り水炊きをゆずポン酢で美味しくいただきました♪

めっちゃ久々にコレ!出してくれて

じょうぜんみずのごとし

懐かしかった~♪

ゆずポン酢にぴったりの、ワインの様なフルーティな香りと味わい

お手ごろな価格だし、皆さまも良かったらお試し下さい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

結局夜まで遊んでて

帰ったら22時半くらいだっけかな? 

それから長男といろいろ喋ってバタンキューZzz







朝を迎えて今日は、3月3日ぶりのお休みキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

朝はゆっくり?6時半に起きてお弁当作り

できたておかずだったしご飯おかわりして食べてくれてた(〃∇〃 )

子供たちガッコ行って1人になってから炊事掃除洗濯済ませて

温泉へGO(((((((っ・ω・)っ

平日早い時間とか人少ないしめっちゃいいねw

昨日の酒と溜まった老廃物全部、汗で出してやったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

体重計乗ったら50.8 

この夏で40㌔台にいけるかも*:.。☆..。.(´∀`人)






明日はお仕事のあと 子供たちも一緒にお好み焼き屋さんへ行く予定☆

その後カラオケ!!

出した酒をもいちど注入する予定( ・_ゝ・)ゞデスッ

(*´∇`)ノシ 
木曜休みかわってくれる方がいて、丸一日の休みになりましたぁ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッター

21連寸前で脱出♪

だって、体が持ちません(´;ω;`)

とりあえず明日の午後~木曜丸一日がお休み!!

明日は午後からプチ鍋宴会してから難波へ繰り出します(ぇ

夜はライブに誘われたけど、昼から飲んでるしどうしようか迷い中

だって21時開始とかもう寝る時間じゃありませんか・・・





ではでは

花粉症による?鼻水鼻づまりが大変な事になってるので

薬飲んで寝ます 

(*´∇`)ノ おやすみ~
あたしも子供たちもトマト大好き(● ´艸`)

トマトがあるのを知ると、塩ふっておやつにしてしまうハイエナ息子たちです(´・ω・`)

最近、めたぼに効果あるとか?って成分が発見されたそうで。

カレーにもハヤシライスにもパスタにももちろんトマト入れます!!







今日のご飯は「トマト鍋」

市販のトマト鍋スープを使ってます♪

食材は~

鶏肉・ソーセージ・ロールキャベツ・じゃがいも・にんじん・ほうれん草・キャベツ・たまねぎ・山芋

〆はご飯と卵とチーズでオムライス風雑炊(*´∀`*)

そろそろ暖かくなってきて鍋の季節も終わりだけどたまに食べたくなるんだよね~








春の花を飾るために色々見てて、これ可愛いなーって思いました(*´ェ`d)

 

玄関ドアが白木なので、いい感じだと思う♪

自宅を可愛い雑貨で飾って、毎日見るたびに癒されてると

ここにこんな感じのを飾りたいな~とかって構想できてくるんだよね

あたしの好みは「カントリー・ホワイト・植物」

少しずつコレクション増やしていきたいな!








でもまず寄せ植えするために、趣味に時間を費やすために 

も っ と 休 み く れ よ








c⌒っ゚Д゚)っ
今日も疲れた(●゚Д゚)ノYO!!

いつも帰宅したらおなかすいたーってなっていろいろ食べちゃうんだけど

今日は食べ物もビールもあんま欲しくない(´・ω・`)

そしてまだ眠くもない(´・ω・`)

「食べれない&眠れない」は元気を失う一番の原因!!

そろそろ元気に?働くのにも限界がきたのかしらー






こないだの飲み会で職場の(別会社だけど)いろんな恋バナを聞いたのですが

いやぁ…どろどろ多すぎやわ(;,;´_ゝ`;

あっち食い終わったらこっち  

とか

部下と不倫の末嫁と別れて嫁に密告されて飛ばされた

とか

(゚ロノ|ミンナスゴイナ…

当事者より第三者で見てるほうが幸せだぁね(*´・ω・)´-ω-)ゥン









無理やり寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ

( ゚д゚)ノシ
無給で手伝いだけ行こうかな とか言ってたら

急にもひとり欠員出てがっつり働くはめに(´・ω・`)

さすがに給料はもらいますy





とりあえずこのままいったら21連勤決定なんですがーヽ('A`)ノ

研修終わったらシフト作り直してもらうので、できれば休み…くれたらいいな…orz

10連過ぎると寝ても疲れ取れてないな~って感じだったけど、

あと少しで休みやし!!って頑張ってたのに(。´Д⊂)







今日は午後から休みだったけど腰痛いしぐったり感ハンパなかった~

でも頑張って買い物とサッカー送り迎えとお料理した(・∀・)9

今夜は炊き込みご飯とクリームシチュー☆

組み合わせは気にしない。






長男は郡市大会勝ってきたので明日の試合勝ち進んだら優勝です♪

20日は選抜チームの試合だし、忙しそうね(;・д・A






今日も8時寝の予定なので 

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
昨日は職場の方と飲みに行って23時過ぎに帰宅して、顔洗って即寝(+o+)Zzz

今朝無事に5時に起きれた!!

仕事中は大丈夫だったけど今になって(´-ω-`)))コックリコックリ

今日はチキンソテーだから焼くだけ焼いてからちょっと寝ようかな








でもその前に

とりあえずビール逝っとくか( ´Д`)
明日1日頑張れば14連勤終わる~

と思いきや!!

土曜に欠員出て、朝だけ人足りない…orz

他のリーダーさんは「何とかするから休んどきや~」って言ってくださったけど

無給で手伝いに行こうかなって思ったり(´ДÅ)

ま、仕方ないと諦めて数時間頑張るかw







今日のご飯

・ツナとほうれん草のトマトクリームパスタ

これ、簡単で超美味しくてお子達のお気に入り(*´・ω・`)b デス♪

クックパッド

↑↑↑ ここから探して作ってみてね!

クックパッドの常連さん 結構多いんじゃないかなぁ

うちも、暇な時とか

農家から貰った野菜が大量にありすぎて困った時とか

検索して色々挑戦してますb

ちなみに今我が家は ほうれん草とキャベツと大根がいっぱい(´・ω・)





急なお誘いがあったので、今夜は飲み会行ってまいります( ゚_ゝ゚)ノ 

明日も5時起きだからがっつり遊べないけど;;

それなりに?楽しんできます|Д´)ノシ
今日はいいお天気で暖かくて、充実した半休を過ごせました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





美容院行っていい感じにカットしてもらい

お子に頼まれてた義理チョコのお返しを選んで

ほわいとでい

(中身は、マグカップ&ハンドタオル&キャンディ(*´・ω・`)b デス)






あっちこっち買い物回ってて

必要なモノがあってホームセンター行ったら

春の花がいっぱい売っててめちゃほしくなった><b

今日はどんな花をどこに植えるとか構想もできてないし泣く泣く我慢。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お庭は手間を考えて土の部分あんま作ってないので

玄関ドアの横に可愛い寄せ植えをカントリーチックな感じで置きたいな♪

ぐりんぐりんに寄せ植え用の雑貨調達に行かねば(((((((っ・ω・)っ 





大好きなおうちに帰ってから

掃除機して モップもして ぴっかぴか

キレイ大好き*:.。☆..。.(´∀`人)





今日の晩御飯

・鶏と里芋と大根の煮物

・ホタテとほうれん草の生クリーム煮

・豚肉ときのこの中華炒め

・アボガドとベビーチーズとブロッコリーのシーザードレッシング和え

・ご飯と味噌汁

ちょっと(;゚Д゚)多いかな?






特に何もない半休だったけど いい一日でした(∩∀`*)

春ってなんだかわくわくするよね~!!

まぁ、もうちょいしたら

目がかゆい鼻がむずむずする春なんて大嫌い((o(●´皿`●;)o)) 

なーんて言ってる自分がいるんでしょうが。







でもやっぱ 春っていいね♪
水曜と土曜は特に問題なければ、午後から休みなんです♪

明日は朝だけお仕事して

昼前から美容院に行ってきます( ゚_ゝ゚)ノ 

1月末にすとぱ&からーをしてるから、今回は前髪切るついでのカットだけ(・∀・)

CARAMEL MAMA 尾崎店

↑ここお気に入りってかここ以外行けないー

何かの間違いでこの辺りに来る事あったら(ないと思うけど…)

ぜひ立ち寄ってみてねwww






今日の晩御飯はオムライス+.゚(●´I`)b゚+.゚

ケチャップで何書こうかな!!
題名は、これの事 

↓↓↓

ぐりんぐりん

お気に入りの雑貨屋さん!

かんとりー雑貨がいっぱい置いてあります♪

やふおくとか楽天にもショップ出してるから見てみて(●σ´Д)σNE★





セール品も、言われても分からないくらいの傷でかなり安くなってたり(・∀・)超お得☆

店入るとどれも可愛くて、何時間でも居続けられそうなくらいわくわくしっぱなしです///

この店でもういくらお金使ったかなー(´・ω・`)

○マンエンクライカナー




水曜の午後とかに行ったらあたしが居座ってるかもかも(*`▽´*)ウヒョヒョ
今夜はしゃぶしゃぶ(〃∇〃 )

おいしくたいらげて、

長男が雑炊するって言って作ってくれた♪

しゃぶしゃぶのダシにうどんスープの素と刻んだネギと卵とご飯

なんかめっちゃ美味しかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




明日は焼きそば~

私自身は焼きそばあんま好んで食べないんだけどね・3・

大量に作れるし子供たちは結構好きみたいだしたまにやってる(・∀・)

明日も朝から忙しいし、さっき味噌汁作るついでに焼きそばの具を刻んでおいたんだ!

うちエライ^^




さて、食べてすぐ寝てブヒったら最悪だけど今日もねむねむなので。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
午後から半休だったけど

明日からのシフトに大幅変更が必要になったので家で作成\_ヾ(・⊂_・ヽ)

1時間以上かかってやっとできたpq

必要分コピってやっと終了! 

そしてビールたいむへ~♪ o口(・∀・ )

ただいま19時半でビール2本飲んだけど、もうおねむzzz(´-ω-`)))

8時まで頑張ったら寝ちゃおうそうしよう!!









寝れなくなるくらい怖い写真をドゾ(*´∀`)つ

だむのあな

(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

これ最初見た時まじめに、ダムでは泳がないようにって子供に言った('A

んでわ怖いの投下しといでなんですがgg

お先に おやす(b'v`★)b みっ♪
今日は珍しくTVに夢中でした・w・

外国人さんが歌う日本の歌謡曲!めちゃ良かったぁ(〃▽〃)

からおけいきたくなってきたよw





腰痛は、今日起きたら昨日より全然マシで湿布効いたんやな~思ってたら

夕方に長男と話しながら動いてたら「ピキッ」てなって

ぎっくり腰キタのかと焦ったw





特にコレと言ってネタのないブログなのでネタ尽きてきてまふ( *´艸`)

あくまで気分でやってるんで更新止まる時は突然です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





カウンターキッチンの端っこに飾りつけ

飾り1




トイレのクマさん

飾り2




明日はまたまた午後から半休♪♪♪

||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー
仕事してても運転してても座ってても 腰がイタタタタ...orz

腰痛なんていつぶりだろ、結構久しぶりな気がする。

数日前から前兆はあったんだけど、今日本格的に痛くなった><

でも休めない(゚Д゚)

次の休みは9日後。

まだまだ先やーん(゚ω゚;)

お風呂あがったらシップ貼ろ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日は朝だけお仕事して

仕事帰りそのまま同級生迎えに行って

スイーツのお土産買ってから別の同級生の新築豪邸見学へ(((((((っ・ω・)っ 

もともと広いおうちだったけど、もっと広くなってた!

最初中古でそのおうち買った時は子供2人だったけど今4人になってるから

部屋数増やさないと無理だったみたいw

そのあと2人で遅めのランチへ(((((((っ・ω・)っ 

1000円で食べきれないってくらいのボリューム満点刺身定食www

食菜魚 光

こんな田舎来る事ないだろうけど何かの間違いで来た時はぜひ行ってみてください(’






4月6日の夜にまたまた同級生8人くらい?で飲み会する事に♪

こじんまりわいわいプチ同窓会 はまっちゃうわぁ( *´艸)( 艸`*)
今日は暑かった~

去年の地獄の暑さを思い出させてくれたよ...(´;ω;`)

でも!

暑い暑いと言いながら今夜はおでん☆

うちのおでんは、すじ肉なっしんぐ!!

手羽元とロールキャベツを入れるのが定番( ・_ゝ・)ゞデスッ

ゆで卵は10個、農家からもらって何本も残ってる大根もたくさん入れますた(・∀・)

さーて

弱火で煮込み中だし、お風呂行ってくるか(((((((っ・ω・)っ 





あ  

ちなみに明日は午後から休みの半休なのだ

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
お仕事終わってとりあえずビール中☆Yヽ(´∀`)ノ

先に飲んじゃうとご飯とお風呂の前に眠くなってだるうぃっしゅになるのは分かっていても

帰宅したらすぐ冷蔵庫行ってしまうんだよね(*ノωノ)

今更新しながらお風呂の湯はりしてるから、これ飲み終わったら頑張ってお風呂行く!

そしてお風呂で1時間ウトウトして滝汗かいてくる!

そして風呂あがりのビールをおいしくいただくのだ*:.。☆..。.(´∀`人)

汗出して酒入れて ±0 

(*´・ω・`)b
今日から14連勤始まりました~(* _ω_)

水曜からは新人さんが3人入る予定で、新人研修が始まります。

教えるのはもう何人も教えてきたから慣れっこだけど

覚えた頃に辞められたらもうね…なんちゅーかガックシくるよね(´・ω・`)

めっちゃ年寄りくさいけど 最近の若いもんは!!!

「起きれないので辞めます」とか

「うつ病が再発したので辞めます」とか

「あの仕事とこの仕事がしんどいです」とか。

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

じゃあ何で働こうと思ったの(´・ω・`)といつも聞きたくなるw

ま! 10人に1人は普通に頑張る人が来てくれるから! 

そこ待ちで頑張る L(゚皿゚ )」









今日のまっこりもっこり

makkori-

腸内善玉菌にまっこりがいいそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
本日は晴天なーりー

貴重な休日がいい天気とはさすがあたしです///




せっかくの晴天だし!と、朝から自分のお布団干したら

風で知らない間に毛布が飛んでて うっどでっき上の屋根に乗ってた。

貴重な休日に椅子に乗って棒で頑張って毛布おろしたよ(´・ω・`)9




同級生のコがおうちを新築したので次の水曜午後に見に行くことに♪

で、お祝いの品物を買いに久々にカントリー雑貨やさんに行ったら

前は品切れでずっと買わずのまんまで不便してたコレが置いてた!!!




時計1

置時計¥2400

リビングに掛け時計があるんだけど、その時計がキッチンから見えない位置で。

窓辺に置いたらカウンターキッチンからちょうど見えるんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚




時計2

掛け時計¥980

セール品で超お得なの見つけたんだヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪

カントリー雑貨だと¥1000切る時計なんてありえないんだけどw

ほんとラッキーだった・w・b

洗面所から見る時計がなくて、

朝の忙しい時に時間見るために別場所行ったり時間ロスしてたpq

これ、洗面台の鏡から見えるとこにつけてるんだ

逆向きだけどねっ( ´艸`)




うむむ。。。

最近ケータイ写真の画像がぼやけすぎ

どんだけ撮ってもこんな感じになる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

かなり年代ものだし   

そろそろスマホに逝くべきかww
明日休みだ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日は仕事帰りに前に勤めてた酒屋さん寄ってこれ買ってみた☆

まっこりもっこり

もっこり初体験!!!

missです。

まっこり初体験です(*´∀`*)♪

おいしかったので数秒で飲み干しましたw

アルコール3%だしジュース感覚b







気が向いたら更新・向かなかったら放置ってスタンスですが

何年も続けられるもんなんですねー( *´艸`)

継続は力なりではないけれど

こんなだらだら書いてる日記でも

何年か経って過去記事見返せば思い出いっぱいなんですよね(*´ェ`d)

3月の休み3回だけ。

完璧ぶらっく企業じゃありませんか('A

それに慣れてしまって「仕事できるだけマシやんね」って言ってるあたしも相当キテルね!!

休みと体重が減って 

給料が増えてく

ある意味うらやましい状況でしょ(〃▽〃)

ま、体力落ちないようにしっかり食べて早寝早起き続け☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆

最近気温の差が激しいですが体調崩さないように気をつけてこー☆
// HOME //
