特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
なんとなく思い出した。

報告遅れましたが

長男みごとに選抜めんばーに選ばれました━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

3月3日のひな祭りの日にめんばー揃っての初練習

3月18日に別地区の選抜めんばーと試合

これはおもしろい事になってきたZE!!

と内心わくわくする部外者です←




1年後は高校受験!!

高校に行ってもサッカーを楽しめたらいい(*σ・_●・)σネッ☆彡

欲を言えば大学は国立でorz
たぶんそんくらいぶりの友達と久々に年賀状やり取りしてから連絡取り合って

こないだの金曜夜に飲み!行ってきた(・∀・)

3人で居酒屋へ♪

飲み1

飲み2

1人はノンアルコールビールで車確保ってたので、あたしはがっつり飲みました(∩∀`*)

ま、車確保ってなくてもがっつり飲むけどねw

めちゃ楽しかった!!

そして次の日の休日はほとんど何も食べれずに寝まくってた!!

体重2㌔落ちてた!!

( ゚Д゚)<久々の不健康DAY☆

休みの前しか遊べないけど、休みはつぶれるけど、

また行きたいなっ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
今日は休み!!




で、AM8:20に家を出て税務署へ(((((((っ・ω・)っ 

車で20分ほどで到着~

駐車場待ちで時間かかるかなと思ってたけどすんなり入れた♪

AM8:30から入り口開放してるようで、うちの順番は6番目くらい。

必要書類(登記簿・ローン残高証明書・長期優良住宅認定書・源泉・住民票などなど)を持ってって

税務署の方に聞きながら名前や数字をφ(・ω・ )かきかき

提出する書類のコピーとって、PCコーナーへε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

ここでも順番待ち。うちは17番目。

PC入力は自分でするんだけど、丁寧に教えてくれたのでスムーズに終わりました♪

んで、プリントアウトして提出して全て終了゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

なんだかんだで2時間ちょいかかりました...

帰る時に順番待ちの人見たらかなり人増えててびびったしwww

疲れたけど、戻ってくる税金の額見たら疲れも吹っ飛んだー@p@

これで来年からは会社の確定申告の時にローン残高証明書を出すだけでOK☆( ゚Д゚)b

書類足りなかったり分からなかったらどうしよってずっと心配だったから肩の荷おりますた・w・

みなさんも確定申告はお早めに!!





↓↓ ネットで楽々 ↓↓

確定申告書作成サイト






さて、昼からは家中掃除してまったり過ごすぞぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
どーも( ゚_ゝ゚)ノ

明日休みで朝からテンション↑↑状態が続いてて疲れて眠くなってしまったhiroさんですZzz

明日は丸一日の休みだし子供の友達は泊まりにきてないしゆっくり寝れる~

と思いきや。

明日は「長男の試合の送迎&次男の試合にお弁当届ける」ため、またもや早起き(⊃ω⊂)

そして「住宅ローン控除」の申請のための確定申告用紙作成でPCにむかう予定です...





夜は焼肉食べ放題に行くんだっ♪ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ♪

誕生日祝いらしい!






タイトルの「ぎりぎり」ってのは

長男の実テの順位が19位でぎりぎりケータイ没収の刑から免れたのでした。

ヨカッタヨカッタ^^

もうすぐ期末なのでまた頑張ってもらうけど(●・´艸`・)ププ






眠すぎて何かよく分からない更新になったけど気にしない~

んじゃ ||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー
今日は長男の学力テストですた。

1年最初~今までの範囲のテストだし、気抜いたらダダ下がりしそうなので

いつもの技を発動「19番以内じゃないとケータイ取り上げるからねー^^」

今まであんまりやる気出して勉強してくれない感じだったので

これから3年生になってテストと内申が大事になってくるから

もうちょっと自覚持って頑張ってほしーな!

と思ってたら、昨日の夜中猛勉強してた///

ま、ケータイ取り上げられる訳にはいかんって事ですねワカリマス







それと今日からテスト期間終了でサッカー部再開だったんだけど、

今度の日曜とその次の日曜の2回でうちの地区の中学10校くらいから選抜メンバー20名を選んで

大きな大会とか出たりするらすぃ。

その選考会に出れる50名中の1人に長男が選ばれました♪

ぼっちゃnはトップ下?ミッドフィルダー? なんか分からんけどその辺

頑張れ~ 絶対選抜めんばーに残るんや~








それはそうと

明日、もう嬉しくもない逆にきてほしくない 

○○度目の誕生日がきます><

もう何年も26歳のままですけどね^^* 

ママは26歳の時に年を取らなくなる薬を飲んだんだよーと言ってもう何年経ったのでしょう笑






年の話は遠いかなたに置いといて

プレゼントはやっぱりめちゃくちゃ嬉しいですね♪

1日早いけどこれもらいました

Baby-G

この真冬になんと夏っぽい時計でしょう!

いいんです、きっとシーズンオフで安かったんだろうなんて聞きませんウチヤサシイ

でも白で防水の時計が欲しいと言った事あるのできっとそのせいですね・w・

なんやかんや言いながら、とっても気に入ってて貰ってからずっとはめてますw

明日からこれはめて仕事頑張りますっ






んじゃまたね~ノシ
// HOME //
