特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
ついこないだまで題名のとおりでした///

今IDPW分かるの1つだけ

だけど2つ分引き落とされて早8年('A

346円×12ヶ月×8年

oh...

カード経由の口座引き落としにしてて、ある日

「あれ、なんで2つ引き落とされてるん?」って思って色々調べようとしたけど

IDもPWも分からないうえに登録メアドも過去のまんまで照会できなくてお手上げ状態。

そこから数年放置(笑

知恵袋とか放浪して色々試してみたら、IDPW分からないけど退会できたー☆








Yahoo! JAPAN ID照会申請フォーム

↑↑↑ここで、今のメールアドレスとかに情報修正する

なんか、免許証の画像を取り込むはめに;;

ケータイの画像だめやったしめんどくさかったwww




有料サービス利用停止申請フォーム

↑↑↑ここで、

「有料サービスを続けて利用したいYahoo! JAPAN ID」に今使ってるID入れてそれ以外のIDを退会w






情報修正した現在のメールアドレスに2~3日で退会手続き完了のメール到着

届いたメール見たら分かるはずもないような分かりにくいIDでしたpq

長年もやもやしてたプレミアム会員料2重払い、これで解消したはず~?

1月までの分は2重に取られるけど><

2重払いしてる人 けっこうたくさんいるぽいよ。

あたしでもできたんだし、諦めずに頑張ってみよー!!
こないだ、職場の歓送迎会行ってきた

居酒屋で19時~22時すぎまでだったんだけど

生まれて初めて





1滴も酒飲まずに帰ってきた!!!





あたし成長したん///

まぢで自分すげーって思った。

まぁw 車で行ってたからなんだけどねwww

車で行くって事は飲まない前提で参加するって事だから、なおさらすごいでしょ(ぇ




ほんとに生まれて初めて、最初から最後までシラフで

だんだん酔っ払ってくみんなを見てたんだけど

新しい楽しさを知った(´・艸・`)プッ

そして「あたしもそういう風に笑われるほーの人だったのね」と思うと

無性に恥ずかしくなった><*

ま、適量で飲めるようこれから練習やな・3・















今日は今月④度目の休みだったけど、例のごとくお子の友達が3人お泊まりに来てたから

今日はやっぱり朝5時起きさん!

ま、何もなくても5時に目が覚めるのは年のせいとか言わせないんだから^^

朝からホットドッグ20個作って、昼は大量のから揚げとご飯と味噌汁。

仕事より疲れたよぱとらっしゅ(´・ω・`)





Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
今日は今年②度目のお休みでした

だがしかしー!

昨日の夜からお子の友達がわんさかお泊りに来て、

夜中までワイワイガヤガヤで、

先寝たけど何度も目が覚めて、

結局朝も6時に起きてしまってねむねむの一日でした;;

考えたら今年①度目の休みも今日も1人の時間全く無し!

たまには1人でショッピングとか美容院とかまったりとかしたいな~

わいわいも楽しいけどねw

今日はみんな寝不足だし20時消灯で強制おやすみなさいだなっ☆







①度目の休みの日に食べたラーメンのしゃめがあったのでうp♪

らーめん

チャーシューめっちゃぶあついからwww

長男のはこれが7枚も乗ってるラーメンでした('A

食べ応えあって美味しかった!
デスクトップPCの調子ますます悪くなってて、ノートPCから今年初めての更新

こっちのPCは顔文字入れてないし

お気に入りにこのブログ入ってないし

なんかいろいろめんどくさくって放置してた!






10連勤の途中に正月がきて、

1月4日にやっと休みで初詣とか温泉とか色々行ってきて、

また10連勤突入 ←イマココ

明日は午後から半休なのでゆっくりできたらいいな・・・無理そだけども;v;






今日は塾がない日なので揃ってお好み焼き♪

最近はまってるのがしょうゆ味!!

ねぎたっぷり・山芋たっぷり・焦がし醤油がちょーうまいから試してみて~

酒の肴にぴったりなのだb
// HOME //
