特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は遅出なので出勤前に今年最後の更新~




自ブログだけかな打ちができなくてコメ返も更新も遅れました!

最近PCの調子がイマイチなんだけど、控え選手のノートPCちゃんがいるので特に慌ててません・w・

ノートPCはたまに長男が、授業用ノートの点数を上げるため?に調べ物したり

(それやっとくと総合評価のUPになるらしい)

次男がお笑いとか心霊映像の動画みたり('A

その程度しか使ってないですw





長男次男とも冬休みの宿題は「書き初め」を残して他完了!

ケータイ取り上げも解除でカノジョとメールしまくってますわぁヽ(`Д´)ノ

正月はカノジョと初日の出見に行くらしーけどヽ(`Д´)ノ

それ以外は、大晦日も正月も仕事だし正月気分も何もなくいつもどおりの我が家ですw





2011年は、私にとって変化ってか激動の年でしたねー

まずはどっぷりハマってたクソゲーおんげからの脱出!

がっつり仕事に専念できるようになり、

リアルなお金の感覚も取り戻し(架空マネーじゃなくw)、

新しいおうちも建って、

激痩せして、

1年前の自分とは違う人みたいになりました(゚Д゚)

今は毎日充実してるし、毎日平凡だけど楽しいですほんと.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




2012年もハッピーな1年を過ごせたらいいな~って思います♪

皆さまよいお年をお迎えくださいっ




ではでは 今年最後のお仕事イッテキマス.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
先週の水曜にインフルエンザの予防接種したーって書いたけど、

その翌日からドギツイ副反応に当たっちゃって大変でした…;;





木曜仕事中、全身の関節痛・倦怠感に襲われてふらふら状態に(;゚Д゚)

帰宅してすぐ熱計ったら38度近くあって、薬飲んで18時に就寝Zzz

夜中に39度まで上がるし寒くてガクブルだししんどいし、もがきながら寝たり起きたりしてましたorz





次の日も5時起きでお仕事だけど仕事中どうなるか不安だったから休みたかったけど

夜中だし誰とも連絡取れないし結局出勤しますた(´;ω;`)9

さすがにあまりの体調の悪さを見るに見かねて早退させてくれたケド(*ノωノ)





早退して薬飲んで寝たのが金曜午前

→ そこから金曜夕方まで寝たきり

→ 起き出して風呂入りーの(ぇ

→ 19時から飲み会行きーの(殴

→ 徒歩で家まで帰りーの(AM2:00

→ そこから土曜夕方まで寝たきり(ウフフ

→ 日曜はまだ微熱あったけど仕事行って、夜は祝賀会(蹴





(ノ∀`●) ハンセイシテマース♪





てヵ!

金曜の同級生7人での忘年会やばかった!楽しすぎた!

熱とかソンナノカンケーネェって感じで、

ほんとまぢ楽しすぎて あたし的には同窓会より楽しかった(;゚Д゚)

一緒した男子から「小学生から中学卒るまでずっと好きやったんやからな!」とか言われた///

その子と2人で歩いて帰ったけど、送ってもらってる間も普通に懐かしい話とかしてバイバイ

子供の時のキレイな思い出はそのまんま汚さないほーがいいよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

見せられない事だらけだしね?




ちなみに祝賀会ってのは、うちのぼっちゃんのチームがめでたく☆優勝☆しまして(´ω`*)

そのお祝いで前回に続きまたまた焼肉行ってきましたw

自宅でのクリスマスケーキにも優勝お祝い兼ねて「おめでとう」のプレートつけときました!

くりすますけーき




・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
気付いたら今年もあと少しやーん。





今日はお仕事朝だけで午後から♪半休♪だったので、

風邪ひきさんになる前から予約だけしていたインフルエンザの予防接種 やっと行ってきたよ!

ぜ、全然痛くないしびびってないし(´・ω・`)

そろそろ全国的にインフル流行り出してるみたいだね~

受けようかなって思ってる人は年内しか受けれない病院が多いみたい?だしお早めに。






昼過ぎに帰宅して、次は年賀状の宛名書き

これが結構時間かかったw 

んで、無事終了(;・д・A






クリスマスプレゼントは楽天で注文したのがもう届いたし(長男は現金ですが…)

クリスマスケーキの予約もOKだし(代金はケーキ引取り時ですが…)

23日の飲み会の予約もしたし(2次会と合わせると万札飛んでく…)

お年玉も用意しとかないとじゃーん(クリスマスとお年玉で1人1万…)

ああー年末ってほんと 

金なんぼあっても足らんねヽ(´Д`)ノ
今日は休みでしたー!

癖で5時に起床 朝から色々ごちそう作って 10時すぎには友達集まって

かんぱーい!!!!

朝宴会お疲れ様でした( ゚ェ゚)ノ





今度は23日の夜に宴会の予定.+:。゚.+:。

飲みが多くなると年末って感じがします

そして体は悲鳴をry





明日だるうぃっしゅの予感なのでもう寝る!(只今19時半

おやすみ♪
やぁやぁどうもどうも~

タフマンです。

タフマン

頭のかぶり物やばいwwwwwww

そして伊藤さんかっちょええなwwwwwwww















(;・д・A















昨日の夜

「新しい家で初X'masだし、久々にクリスマスツリー出そ~!」って事になって♪

みんなで飾りつけしましたぁ

2011 クリスマス1





☆点灯☆

2011 クリスマス2

きれいー!

窓とピッタリやん.+:。(´ω`*)゚.+:。

忙しくて取りに行くのがryなので今年のケーキはネット宅配のを注文してみようかな?と思いついて

せっかくだし、豪華なのとか超有名なのとか変わったのとか色々見てみるけど決まらない…

やっぱりいつものシャトレーゼケーキになるかも(ぇ






クリスマス気分に浸りたいとこですがgggg

プリンターの調子が悪くて年賀状まだ作れてない(´;ω;`)

写真だけ撮って、ネットで注文するかな

ケーキも年賀状もネットで楽々!便利な時代ですね@p@

毎朝5時起きで作る長男のお弁当もネットでサクっとお願いしたいところですなヾ(゚д゚)ノ゛
12/2(金)が20連勤最終日!

勤務が終わると同時に『ゾクゾク→発熱』(゚д゚lll)ァ...





土曜は下の子のサッカー試合のお当番で和歌山まで行かなきゃならんくて、

3人ほど乗り合わせの子達も連れていかなきゃで。。。

結局不調のまま和歌山まで行ってきましたpq

途中で何度も雨降るし寒いし死ぬかと思ったけど頑張った!!!

うちのチーム3位.+:。(´ω`*)゚.+:。

そしてうちのぼっちゃんが『優秀選手賞』もらった.+:。(´ω`*)゚.+:。

あまりの嬉しさで大阪に戻ってから子供達やらコーチやら親やら23人でお祝い焼肉へ☆

風邪菌なんて生ビールで消毒や(*`・∀・´*)9






まぁ予想通り今日は更に風邪悪化したけどね?

でもお仕事行ってきたよ!

早退させてくれたから帰ってから風邪薬飲んで寝まくったw

今37度で、汗かけるようになってきたから今晩で下がる予感b

でも喉やられてて声が……完全にはるな愛です(;ω;`)





さて。

明日も仕事休めないし爆睡してきますおやすみ~(゚ω゚)ノシ
// HOME //
