特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
だいたいの知り合いは見てくれてる感じ?で。

歳もたぶんだいたい分かったと思われるし(*ノωノ)

そろそろあたし、かみんぐあうとー!!











この人達があたしの命より大事な人達です











らぶりー1

食べこぼしが気になりますwww

あたしに似てるとよく言われてます///

サッカーでは持って生まれたセンスの良さがあるようで!

選抜チームに選んでいただいて、週末は試合三昧です><b






続いて~

らぶりー2

うちの大黒柱的な存在です( ´艸`)

サッカーも勉強も申し分なくry、カノジョもできて青春真っ只中!!

いつの間にか170㌢超え、あたしより見上げるくらいおっきくなって。

成績下がるとケータイ取り上げなので期末試験に向けて頑張り中( ´,_ゝ`)フヒ















いやいや、隠してた訳でゎなく聞かれた事なかったから!!!

2児のソロママン.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

彼達がいたから腐ってた自分を変えられた♪

彼達がいてくれるから今がある♪





2人ともホントにありがと☆

だーーーいすきだよ!!
けーたいで写真撮るの忘れてた(´・ω・`)

解散前にデジカメで撮ったのがあった!

解散前だからみんなヨッパです!

同窓会

                            ↑↑↑ めっちゃ前列ど真ん中w








てか歳ばれそうやな~
偉いさんの来店・調査も無事終了♪

ここ数週間はホント、精神的にきつかったですpq





気分はすっかり今夜の同窓会へ切り替わりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

48名中何名分かるかな!

はげちらかしたりデブったりしてる人もいるだろうな!(ぁ

あ!

「ウコンのちから」買っておかないとwww

楽しみ(;゚∀゚)=3ハァハァ







んでゎ お仕事行ってきます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
さぁ、いよいよ明日!!

明日のために今日までめちゃ頑張ったんだし。

あとはなるようにしかならない...!

明日無事に乗り切って

あさっては同窓会楽しむんだあああああああヽ(`Д´#)ノ






ふぅ。。。はげそーだ。。。

おやすみ(´・ω・`)ノ
今日は今月②回しかない休みのうちの①回でした(´・ω・`)





で、昨日の夜に5人で近くの焼き鳥やさんへ~

そのままカラオケ→ラーメン屋のすぺしゃるこーす突入|ω・)v

久々に日が変わるまで起きてたw





今日はAM9時から美容院予約してて

昨夜は結構飲んでたので起きれるか不安でしたが

夜中に2回も水かぶ飲みしに起きた甲斐あって7時には起床でけたb

美容院で18000円・服屋で20000円ほど 

昨日今日で50000円ほどお星様になりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。






明日からお仕事頑張ってお金取り戻すぞぉ(´;ω;`)
// HOME //
