特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日はお仕事朝だけの半休でした!

が、しかし。

来月11日に本社のお偉いさんが来て色々見られちゃうので

家に帰ってから各チェックポイントなどをリストアップしてメモ作ってました

あと、来月12日の同窓会の幹事も引き受けちゃったのでそっちのリストも…

同窓会は初開催&幹事なので、連絡取ったりほんと大変です。

たぶん40人ちょいくらいかなぁ?

年1回はやってこ~って感じなので、初回に名簿作成しとかないとです

来年以降は幹事はしないぞっ(´Д⊂)

最近の記事、写真全然ないし

同窓会のしゃめ覚えてたら撮ってうpするかなー!





あ、そういえば

来月の丸一日の休み『2日だけ』(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
風邪っぽい → 風邪はぽいぽい 

はい。

直りました^^v






で、今日は一日休みだったんだああああああああuwaaaaaai♪

なんか最近休みも朝から予定あって早起きだったりで疲れたまってたけど

今日は5時に目が覚めてから頑張って2度寝したんだ.+:。(´ω`*)゚.+:。

起きたら8時過ぎ(*ノωノ)

新鮮すぎる朝でした///








起きて朝&昼ごはん食べて、11時過ぎから友人と2人でおでかけ~

久々にアウトレット行ってあれこれ買っちゃいました><*

給料日前なのにね・3・

ま、たまにしか暇な時ないからいいよねw







久しぶりにゆっくり昼寝でも…してみたーいヾ(゚д゚)ノ゛
3日前くらいから喉のイガイガ・鼻水・倦怠感と戦っております(´;ω;`)

熱出てないからお仕事頑張って行ってるんだけど、声出にくいしダルイししんどいー><

熱出てくれれば風邪菌も死滅しそうなんだけどなぁ

夜だけ熱出たらいいのに。。。昼間だとお仕事行けなくなるからw







んじゃ!

まだ19時前だけどwww 明日のために寝る~Zzz

おやすみ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

こないだの土曜で応援勤務終わりました!

たぶん…だけどね…(´;ω;`)

ま、何度も頑張ったし?焼肉連れてってもらったんだ.+:。(´ω`*)゚.+:。

おいしかった///










今日は朝から大人数でおでかけ~いってきたょ♪

今時期は日中過ごしやすいからお外行きたくなるね(・∀・)










以上!近況報告でした・w・ノ
17連勤務も無事終了しました(゚д゚)ポカーン

そしてまた痩せました(⊃∀`*)




明日は丸一日休み~♪




だ・け・ど・お




朝7時半出発で夜までおでかけなので、いつもどおりの5時起きさんです><

ただ今 地元で『だんじり祭り』真っ最中!

わいわい言いながら歩き飲みしてきまーす.+:。(´ω`*)゚.+:。
// HOME //
