特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
予想通り、応援勤務まだ続くみたいです`Д´

9月は毎週木曜全部応援行ったし…orz 

10月~も木曜になりそうな感じ。

残業あるし広いし疲れるねんpq

果たして今年中に脱出できるんだろーか(´・ω・`)

今日は早朝~少しだけお仕事でした。

帰ってすぐ、11時過ぎに同級生2人遊びに来て

サンドイッチとから揚げとビールでわいわい.+:。(´ω`*)゚.+:。

うちに冷やしてたビールも、お土産で持ってきてくれたビールも全部なくなりましたw

ちょっと久々な友だったのでめちゃ懐かしくて楽しかった~><*

で、11月12日に同級生たくさん集めてプチ同窓会的な飲み会をする事に(・ω・)b

これまた楽しみー!!!

かなりいいお酒飲めて上機嫌なうちに明日の4度目の応援勤務に備えてもう寝ますっ

びーる

|ω・`)ノ |Юおやすみぃ
新築する時 太陽光発電システムのお話があって

建てる時に取り付ければ後付けより工事の手間とかお金とかかからないし、

屋根一体型だから見た目もかなりいい感じだし、

予想してた金額の半分くらいだったし って事で~

6月の入居から毎日発電頑張ってもらってます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。









住んでみるまで分からなかったけど、曇ってても雨降ってても発電ってするんですねー

<曇りでPM4:30過ぎの発電具合>

太陽光発電1

見にくいwww

発電が0.1kw  消費電力が1.3kw  買電が1.2kw

晴れてる昼間だと4kwくらい発電します・w・




<晴れてたとある日(9/24)の売買電力グラフ>

太陽光発電2

これまた見にくい(;゚Д゚)

赤は関電から買ってる電気・青は関電に売ってる電気

昼間は留守な事多いので丸儲けです(ぇ




今月の買電合計が8500円くらいで、売電合計が17500円くらいでした(・ω・)b

一番多い月で売電25000円いってビビッたヽ(゚Д゚;)ノ!!











これから先に太陽光発電をと考えてる方、参考にしてみてください♪

電力だけじゃなくて限りある資源 大切にしていけたらいいね☆
早朝から更新・w・

昨日は例の「応援勤務」3回目行ってきました><

3回目だから慣れてきてペースもつかめてさほどワタワタする事もなくいけてたんだけど

もうすぐ終わり~って時 そこの店に元々勤務してる♀が

隠れてケータイいじってさぼってんの見ちゃったんだヽ(`Д´#)ノ

イラッときたけど口では「今日は涼しくて良かったですよね~^^」とか言ってる自分(ぇ

オトナって怖いわぁ(´・ω・`)




でもでも!面接あったみたいでb 

新人さん3人決定したらしいので

あと1回か2回行って、新人研修のお手伝いしたらもう行かなくていいっぽい~♪





今日もお仕事頑張ってくるぜっ!!!

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ  
お誕生日おめでと♪

おめでと♪

かわいすぎ萌えぇぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あ、ちなみにオトコノコねw
朝から用事いっぱい片付けられて今日はめちゃ充実した一日でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

お風呂行こうと思ってたけど午後からすんごい雨になってやめといた><

で、買い物ついでにペットショップ覗きに行ったらめちゃかわええ猫ちゃんがいて・・・・

値段見たら20万円↑して(゚Д゚)ビックリ

高すぎで買えなかったけど;; やっぱ猫ちゃん欲しいーpq









猫ちゃんは買えなかったけど、かわりに?観葉植物を新調しました♪

観葉植物

植物も動物も、ちゃんとお世話してくのは大変だけど

このなんとも言えない「癒し」がたまらないよねっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
応援勤務ちょこちょこあって忙しくて、最近更に早寝になってました~

昨日上司に「あと1・2回応援行けば大丈夫だと思いますよ!!」って言われたけど

まだ新人誰も入ってないのにホントに大丈夫なのかね(´・ω・`)

まぁ♪ 応援行ってる日は出張費かっぱいでるので給料楽しみです///





9連勤終わって明日はお休み。゚+.(・∀・)゚+.゚

美容院に前髪カットしてもらいに行って、アウトレットに靴買いに行って、気が向いたら温泉も行くかな♪

たまの休み、たっぷり楽しんできまーすヽ(´∀`*)ノ

おやすみんさい!!
一昨日、毎日顔合わせてるお客さんにナンパされました。

推定年齢70歳超えの素敵なおじいちゃん










最近もてもてです(おじいちゃん達に)
応援勤務 行ってきました。









広すぎ!! 疲れた!!









ただ今19:40 寝ますおやすみ(´・ω・`)ノ
お久しぶりで~すノ

何か毎日暑いし忙しいし仕事終わったらクタクタで大変でしたよ(ノ∀`●)

そして明日は休みなんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚ぃぇぃ♪

明日はまったり~と過ごすぞっ!!





と、思いきや。

上司から電話きてー(。´Д⊂)

あさっての木曜日

今お仕事行ってる店舗の2倍の広さはあるトコに応援行かされるらしぃお('A

そっちの従業員揃うまで あっちとこっち 掛け持ちになるかも…(´・ω・`)






そんなこんなで、せっかく休み前でテンション↑↑↑だったのに

 orz な状態に陥りそうだったので気分転換に記事更新してみました;v;





ただ今21:30 

今日はどこまで起きてられるか! 試してみようかな!

タブン10ジゲンカイダケド///






じゃあまた気が向いたら更新しま~す♪

†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
// HOME //
