特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
和歌山マリーナから16時頃に無事帰還しましたー(゚ω゚)ノ

2日間ともすっごいいい天気でした♪ 日頃の行いがアレですからねウヘヘ♪









26日は朝だけ人足りずお仕事してきて、11:00前に車2台で出発~

阪和高速乗って海南で降りてお昼ごはんは「餃子の王将」!!

いやぁ王将の餃子とかチョー久々だし美味しすぎだしw 興奮しました///










ご飯の後さっそくホテルへ。

ぱいんずほてる

実はこのホテル2回目なんですっ

1回目は2年前に2人で行きました・3・













チェックインが15:00でまだ昼過ぎだったので、荷物預けて身軽になってからポルトヨーロッパへ☆

ぽるとよーろっぱ1

ぽるとよーろっぱ2

ぽるとよーろっぱ3

ポルトヨーロッパゎ前回の旅行では遊びに来てなかったので、初でした♪

乗り放題券買ったけど乗り物少なすぎw

元取るために急流すべり3回乗ったんだぜ('A

ジェットコースター怖すぎでした…あんなん今までに乗った事ない(゚д゚lll)

座席がコーヒーカップみたいにグルグル回るしwww 危うく餃子リバースしそうやったwww













まぁ、餃子出そうとか言いながらやっぱりコレは補給゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

遊園地でびーる

平日だし乗り物待ちで並んでる人もお客さんも少なかったから結構まったり遊べましたb

今日(土曜日)は朝から駐車場満車になってて、人だらけだったみたい(;゚Д゚)














15:00にチェックインして部屋に荷物入れて

ほてるのぷーる

ホテルのプールで17:00まで遊んで

歩いてすぐのとこにある「黒潮温泉」でお風呂入って

18:30~ホテルでバイキングの夕食。゚+.(・∀・)゚+.゚

和歌山と言えば「まぐろ」!!

まぐろ大好きな私にはとても素敵なバイキングでした///

かぶと焼きありーの刺身にお寿司にカルパッチョ♪

まぐろいっぱーーーいで大満足(;゚∀゚)=3ハァハァ














ご飯の後、また黒潮温泉行って酔いもすっかりさまして22:00にはZzz

癖でAM5:00に起きちゃってその後寝れなかったpq

朝ご飯バイキングの後、チェックアウトが12:00とゆっくりだったのでまたプールで遊んで

チェックアウトの後はゲーセンと温泉行って遊んで

遅めの昼ごはん食べて夕方帰宅しましたヾ(。・ω・)ノ













めっちゃ遊んでリフレッシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日からまたお仕事頑張ります(´∀`∩

来年も行きたいなぁ♪

夕日
いよいよ明日 旅行行ってきます♪

朝のお仕事だけ休めなくてpq

いつもどおり早起きして出勤してからAM11:00に和歌山へ出発の予定(・ω・;;)








楽しみすぎていつもより目がギンギンだけど!!

無理やりおやすみっ!! |ω・) |・) |)
うみー





自分写ってる写真をもらった!

さてあたしはどれでしょー 





ちょ、ちょっと目がすわってる気がするけどタブンキノセイ。

まぁいつもどおりヨッパですが^p^
こないだの金曜日

家に10人集まって手巻き寿司で宴会。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつぶりー!ってくらい久々に日がかわるまで飲んで、

みんな寝たり帰ったりしてからお風呂とか後片付けしてたら酔いもすっかりさめてた;w;

AM1:30くらいに寝て、AM7:00に起きて

ちょー眠かったけどパン屋さんでお泊り組のパン買ってきてみんなで朝ご飯☆

みんな帰ってからちょこっと意識失った(寝てた)! 

でも電話やらメールやら来客やらであんま寝れなくて><

夜にハンゲであそぼーかって誘われてたのに19:30に撃沈してました(゚Д゚)ゴメンゴメン















今月26日~27日、和歌山マリーナにお泊り旅行。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

総勢7名 部屋3室 食べ放題バイキング付き 黒潮温泉とホテルのプール入り放題♪

でもでも・・・・・

週間天気予報で雨になってるの ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

雨だったら;; プールは無しで温泉にふやけるまで入り続けてやるpq















もう9時過ぎたよ!寝る時間だよ!

ε(*´・∀・`)з゙おやすみなさーい"ε(´・∀・`*)з
おうちを作る時、うちの強い要望でつけてもらった「食卓の上のペンダントライト」

やっぱつけてよかったーと毎日眺めて思っております・w・








100均で買ってきた「造りモノの葉っぱ×3」をチェーンのとこに巻き巻き!

らいと1

いい感じb








電気つけるとすずらんみたい? 

らいと2

画像では暗いけど><

なんかもうチョーかわええんです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。










明日は1週間ぶりの休み━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

お見舞いに行って、

時間あったら北海道からこっちに帰省してるお友達に会ってくるかもだけど

あんま時間ないし、待ち合わせ場所かなり遠いから会えるか微妙pq










とりあえず休み前でも早寝の癖は止められないので寝ます♪

まだ21時だけどwwww(;゚Д゚)オヤスミ
たいしたシャメは撮ってなかったw

しかもアタシは写っていません・3・

とりあえずあるだけうp!!



海1



海2



海3



海4























最後の2枚ゎパンツです・・・・・(´・ω・`)


今日は暑さやばかった~~!!

朝から滝汗モンだったね(ノ∀`;;)

早寝早起きダイエット?も順調に進んでおりまして、3週間で更に1㌔落ちましたb 






で、明日は海へ♪

海水浴ではなくばーべきゅーなので、水着はなしですが・3・

明日は店も休みなので、職場の人ほぼ全員集合の大所帯!!!

車だと飲めないしどうしよーって思ってたら送迎してくれる事になったYO(・∀・)ウゎーイ

よっぱNAXじゃない時に思い出したらシャメ撮ってきまーす(゚ω゚)ノ






チョー楽しみ♪(;゚∀゚)=3ハァハァ
// HOME //
