特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
りずむ天国楽しぃー///

自分でやるとなかなか難しくてできなくて。。。見てるだけな時も多いけど

それでも楽しい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。オススメデス♪















作業的な部分のりーだー研修は今日でほぼ終了~

8月からゎ、りーだーしかやらないお仕事とかチェック業務やらも覚えていきますヾ(゚д゚)ノ゛

他の人のお仕事をチェックして場合によって注意する立場になるので、

気を引き締めて誰よりも頑張っていかないとね(´・ω・`)

やる気と元気はうちが一番だ~って思ってるb
















女子初のりーだー!!  

絶対オトコに負けないんだからーヘ(゚∀゚ヘ) 
金曜の夜に大勢集まって、うちの庭でばーべきゅー!

生ビールサーバーも出して久々にがっつり飲んだよ(*ノωノ)

しかーし。

一番に寝落ちました疲れてました(´・ω・`)

後から聞いたら22時には寝てたそうで、その後2時間も宴は続いていたらしぃ('A

一番に寝たのに土曜の朝起きたら頭イッターの気持ちワッルーでした^^

まぁ昼まで寝たら治ってたけどねっ!!










研修も半分終わって、色々慣れてきたし毎日楽しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

明日も暑そうだけどがんばろーぅ(゚ω゚)ノ

wowgame



【れすとらんぱにっく】たまにやってます☆

どう頑張っても12000点弱(;´-`)

いらいらするけど気が向いたらやってみてねwww
リーダー研修真っ只中!!

明日で3日目、2週間で覚える事いっぱいで大変だけど頑張ってます☆





そういえば、ついこないだ【タニタの体重計】なるものを購入

色んな機能がついてる分結構高いんだね~

久々に計った結果

毎日PCの前に座って飲んだくれておんげーしてた時から半年経過で、5㌔以上痩せてますた(゚Д゚)

過激に太ってない体の5㌔って結構でかいw

題名の「いい事」ってのは、自然にダイエットできた事ね♪






痩せた理由は・・・

『 早寝早起き = 酒量が減った 』 って事だと思われます(ノ∀`●)

以前の量の半分くらいかなぁ。。。

飲んだら眠くなるのと、飲み過ぎたら次の日しんどいなって考えるようになって。

後はめいぽしてた時より数倍数十倍数百倍?運動量が増えた事b

まぁ、あと数㌔落として中学生の時の体重くらいまで下げてみよっかな?・3・
何ヶ月も前から、午後の方のお仕事のマネージャーに「リーダー」として朝から来てほしぃって言われてて。

早朝のお仕事がずーっと人不足だったので、なかなか決めれなくて時間だけ過ぎてってpq

秋くらいからでどうですか?って待ってもらってたんだけど、急遽今すぐでも来てほしいって事でw

かなり悩んだけど自分自身の向上のために決断しました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚






言い辛かったけど…早朝の方は数週間前に事情を話して今日無事に円満退職☆

たくさんの人にお世話になりましたありがとうございましたって言えたから良かった~b

バトって辞めたら言えないからねw

今日休みだった方もいるので、明日「朝焼きみかさ(予約済み)」持参で挨拶してきます(´∀`∩






リーダー研修は土曜から2週間。

8月からリーダーさんになるので、自分より古くからいらっしゃる方にも注意したりしないとです;v;

これからはAM7:30~PM3:00orPM4:00で、朝ちょっとだけ遅くなるけど休憩は短くなります

給料かなりうpppppぐへへへへへh(ぁ






アニキは本物のアニキになるべく頑張ってくるねーヾ(゚д゚)ノ゛
ついこないだの仕事中

あっついあつすぎる って思いながら歩いてたら突然モーレツな睡魔が><

歩いてる最中だったのに…突然目も開けられないくらいオネムな状態になってヽ(゚Д゚;)ノ

「あれ。。。立って寝そうwww頑張れ自分;;」 って目頭押さえたり立ち止まってみたり。

ちょっとやばかったので、涼しいとこに移動して水分補給(お茶だよお茶!!!)

眠気マシになったので仕事続行したらまた睡魔がぁzzzzzzzzzzzzz('A

結局フラフラのまんま、最後まで何とか頑張りましたorz

帰りもフラフラで運転の記憶あんまないけど無事に帰宅してたヾ(゚д゚)ノ゛







友達や家族にこの事話したら、それは睡魔じゃなくて意識失いかけてるじゃん!!ってw

それって熱中症だよってw

睡魔に負けて寝てたら病院送りだったのかしらー(;´-`)
【ストレス解消法 = ショッピング】 これ定着しつつあります。゚+.(・∀・)゚+.゚

普段あんまり買い物したりする時間ないから、今日はここぞとばかり買ってきました♪








飾り1

なんか 電話台の↑が殺風景でずっとさみしく感じてて。

今日お気に入りの雑貨屋さんで色々購入して自分で取りつけまで頑張った!!






飾り2

棚の上にのってるちっさいうさぎさん♪

あっぷで見るとちょー萌えでしょ(*´ェ`d)















今日はお友達とも会えたし買い物もできたし めっちゃいい1日を過ごせましたb

明日からまたいろいろ忙しいけど頑張れそー!!

|Д´)ノおやすみなさぃ☆
20連勤務の最後3日間くらいは

歩いてる時突然睡魔に襲われて倒れそうになったり!

運転中に睡魔ryで自分にビンタしたり!

あまりの暑さで意識飛びそうになったり!

かなりお疲れもーどでした(´;ω;`)

こんな連勤、真夏にさせたらだめだよw




とりあえず自分おつかれ (*´ェ`*)ヾ(・ω・ )ヨシヨシ

爆睡してきまーす。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚おやすみなさぃ♪
14166




100均で買ったコレ↑↑↑ 

今日さっそく装着してお仕事へ!

今日はいつもより座って仕事してた事多かったかな?って思ったけど

早朝からこんだけ歩いててびっくりした…(・ω・;)

てヵ壊れてたんかなぁ?www
// HOME //
