特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
待ちに待ったコレ!

今日届きました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





生ビールさーばー1

生ビールさーばー2





めちゃ(゚Д゚)うまっ

犬

↑ 今日の1枚 ↑
はじめてPCで絵を描いてみた。

何か分からない物体だけど可愛かったのでうp///

→ すねおが「ダイコンのキモチ」と命名


(゚Д゚)

てか

やっぱでかいなおいwwwwwwwww




もいっちょ描けたので追加( *´艸`)

ちょっぱー

でぶちょっぱー(´・ω・`)






















お絵かきはまりそ(*´ェ`*)

☆新しいおうち公開編☆

今回は【といれ】!!!

1日に1度も入らない部屋ってあるけど、

といれは毎日入るもんだから くつろげる空間じゃないとd(´д`o)ネ♪

って事で、飾り度より落ち着き度が高めです( *´艸`)








といれ3

といれ2

といれ1











トイレットペーパーを三角に折ったのはアタシです(´・ω・`)<実は毎回折ってます。

うちのといれは「立ち○ョン禁止」です(´・ω・`)<飛び散ってきちゃないから。

立ち○ョンって、自分の足にも飛んでるんだよ!!! 

コレやめたらといれ匂わないし清潔だしめちゃGOOD♪

男子諸君 お試しあれ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆新しいおうち公開編☆



まずは玄関。゚+.(・∀・)゚+.゚

玄関って、中に通さない場合や家の出入りでも見られる事が多い場所だから

私の中では「飾りつけ度高め」な場所かなーって思ってます。

今日は早朝のお仕事だけの半休だったので

お仕事帰りに、前から買おう思ってた観葉植物を3点ほど買ってきて飾りつけ完了♪












~道路側から見たとこ~

おうち1

壁がピンクに見えるけどまるっきりピンクでゎなく、

光の加減でピンクにも白にも黄色にも見える不思議な壁b

外周りの白壁もアクセントのアイアンも、めっちゃいい感じ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。












~玄関前~

おうち2

うえるかむー!!

画面右の傘立てにウエルカムプレート掛けてみたら、チョー萌えでした(*ノωノ)














~玄関あけると~

おうち3

今日買った観葉植物さっそく配置(*´ェ`d)

玄関に姿見 必需品ですw











~靴箱上スペース~

おうち4

ここのちっちゃい植物はサボテンですヾ(゚д゚)ノ゛

玄関の飾りモン 全部うちがカントリー雑貨やさんで購入したものだー(´・ω・`)













玄関出入りするたびに ウキウキした気分になってます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2L・3L缶の家庭用びーるさーばー見つけた!!

めちゃほしいってか絶対買う!!

ほしいもの

画像でかいなおいwwwwwww
こないだの水曜に丸一日休みあったんだけど、

次の休み7/6(水)に決まりましたぁ…

【20連勤】\_(;゚ロ゚)

自己最多連勤です普通にキツイです~~~

今日で3日目終わりましたがもうすでに辛い(ぇ










って事で昨日、初「りぽD」3本セット買ってみましたw

りぽD

カントリーな雰囲気の中のりぽD( *´艸`)

限界ぎりぎりの死にかけヤバスなったら飲みますorz










さぁて! 明日も頑張るかっヽ(`Д´)ノ
明日お仕事頑張ったらあさっては丸1日お休みなんですうううう

こないだの休みは引越しだったし休んだ気がしなくて…疲れたまってる(´;ω;`)

月②回くらい?の完全なる休み なにしよ♪

久々にお昼寝もしたいし掃除もしまくりたいなっ










こないだの土曜 ~手巻き寿司ぱーてぃ~ したよ☆

2
3

めちゃ( ゚Д゚)うまー
壊して

新築2




更地!!

新築3



基礎作って

新築4



棟上げ!!

新築5




交通の邪魔しつつ工事は進みますた・3・

新築7





全室に床暖房のホース確認(*´ェ`d)

新築6




↑↑↑のカウンターキッチン こうなってー

新築8



電気つけたらこうなった!!どや!!

新築9




引越し前だけどうちの部屋♪

新築10

窓の外は屋根&海しかないドドド田舎(゚Д゚)

ちなみに全室オーシャンビューで、雨じゃなければ淡路島?神戸?と関空見えてます。゚+.(・∀・)゚+.゚

景色ってタダだし見放題~w







今日は早朝のお仕事終わってちょこっと買出ししてから新居片付けと仮住まい掃除してました><

一日でほぼ片付け終了、仮住まい掃除も終わらせてきたb

新しい家具@2つ来週中に届くからそしたら一段落かな(つω`*)
6/5(日)無事に新居への引越し完了しましたー!

2月に仮住まいに移って、今日久々にネット復活(;゚∀゚)=3

さっそくなんじゃさんとスカチャで「大工さんとむっきむき」について語り合いました。

↓↓↓ まだ家ん中ゎこんな状態で ↓↓↓

新居1

TVの前にダイニングチェアがあってその上にゴミ箱 って図です(´・ω・`)

大工についてとか語ってる暇あったら片付けろって感じですよね・3・

明日はお仕事で片付けられそうにないけど。。。

水曜はお昼のお仕事休みなので一気に頑張ります!!!    タブン!!!




とりあえず取り急ぎご報告でしたぁ♪

またゆっくりできる時に更新します|ω・`)ノ |Юオヤスミー
// HOME //
