特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は14連勤の4日目だけど半休だったので

朝の仕事終わってその足で買い物へGO~

今日は服屋じゃなくて、家具屋さん&Seria&ニトリでした。

家具屋で152000円ちょい

Seriaで5000円ちょい

ニトリで25000円ちょいも使っちゃった(゚Д゚)

実は。

めいぽ辞める時に売ったNPやらキャラでウン十万

積み立て満期金の残りと

毎月貯金してたのを足したら

今年になってから80万円も増えてたんだ(///

新居用のソファーとリビングテーブルとTVボードと食器棚

全部白いの勝手に買って事後報告^^

引っ越し終わって落ち着くまではまだまだ散財しそぉだし

連勤頑張っていっぱい稼がないとねっ( ´艸`)





次の更新は新居からかも!!

たまりまくった写メを放出だーヽ(゜▽、゜)ノ

じゃあ 引っ越し頑張ってきます♪

またね~(=゜ω゜)ノ
家はどんどんできていっててー

もぅシステムキッチンやら洗面台やら設置完了してます♪

おとといで大工さんの仕事終了、今は外壁とクロス仕上げ中~

震災の影響で、太陽光発電パネルの到着日がまだ未定だけど…

5/25に国の検査、6/3に引き渡しで鍵もらって、

6/5にお引っ越し予定(*´д`*)

引っ越し予定日ゎもう休み取っちゃったし、予定通りにできたらいいな;;

電気ガス水道の段取り、光回線の工事日程決め、

家具を買いに行って引っ越し後にお届けの段取りして、

仮住まいもお掃除しなきゃ(つд`)

いろいろ忙しいねε=┌( ・_・)┘
GWも、もちろんお仕事。

だけど間にちょくちょく休みねじ込んで、短時間コースで遊んでました!




4月末には友達と4人でアウトレットで買い物しまくりーの後

近くの温泉行って、友達の裸を堪能(ぇ

運転手なのでお酒は帰宅後に♪




5月5日は結構な人数でお昼ごはん持って近くの海に(酒ナシ)

夕方から友達宅でバーベキュー(酒アリ)

早めに切り上げて9時半には寝ましたzzz




今日と明日は遅番の代打で21時まで仕事です(´・ω・`)

遊び気分抜かなきゃ(´・ω・`)ナンカダルーイ
// HOME //
