特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
お久しぶりですノ

明日は、3/8以来初の「一日中お休み」なんですー!!

なのでこんな時間まで白目になりながらも頑張って起きてて

ついでに久々ブログ更新(・∀・)








仕事もだぃぶ慣れてきて

事務的な事も増えてきて

だんだん「責任感」とかのしかかってきて。

かけもちで仕事しだして2ヶ月

大変だけど、やりがいとか充実感 毎日感じさせてもらってます

そして頑張っただけの給料も(´¬`)








明日は、うちが行ってる美容院に連れて行け&終わるまで待っとけとヵいうよくわからない要望に付き合ってあげてきます(´・ω・`)ムゥー

カットだけだからすぐ終わりそぅだけどね!









家のほうは、基礎工事もだいぶ進んでて

今日、仕事帰りに寄り道して見てきたら

今は、型枠に生コン流して固めてるとこ?みたいだったぁ

立ち入り禁止だったけど勝手に敷地内に入って、

ここが階段でーここにソファー置いてーなんて

一人で妄想してにやけてました通報されなくて良かった。







さて!

もぅ一杯飲んで寝るか~

…っておっさんぽかったかな(`・ω・´)
http://n.m.livedoor.com/a/d/5410078?guid=ON&f=1

ケータイニュースを泣きながら見てました。

日本人ってスゴイ

日本人で良かったと改めて思いました

今日は午後のお仕事休みでさっき帰宅したんだけど、

癖でつけちゃったテレビとホットカーペット消して上着を着ました。

それくらい大したもんじゃないって言われそだけど、

被災者はもっと寒くて辛い思いしてるしね…;;

本音は「こんな時までゲームするのやめよ?」って思ってますw

直接被害はなくても、日本人として今何が出来るかを考えていけたらいいねっ
知り合いから電話で爆発事故のこと聞きました。

帰宅してテレビ見たらマジだった…

聞いた話で詳しい事は全く分からないし、

どんな事故なのかも情報がない状態だけど。。。

水蒸気爆発で放射能物質の入れ物が壊れて放射能がもれてるならば

風に乗って汚染が広がるみたい

今は季節風が西から東に吹く事が多いらしくて?

今日の予報は陸地から海への風向き?

今後は、

風向きによっては遠く離れた陸地にも到達するみたいだし

雨が降ったら海に流れるとか

東京に住む知り合いはすぐに車出して、すぐに航空券取って、

もうすぐ鹿児島空港に到着するそうです






恐怖心をあおるような事書いて怒られそうだけど;

今、私より大変な状況にいる多くの方が1人でも多く無事である事を祈って記事を書きました

私も今できる事を考えて

ガソリン満タンにしてガスコンロとカセットガスと非常食を準備します(´・ω・`)







遊んでる場合ですかー;;>まんじさん
関東方面の方が無事なのか心配でメール。

通信が混乱してるのか、なかなか返事こなくて余計心配に;;

さっき卍だいちゃーんから返事きてホッとしたけど

一番最初に送った方からまだ返信なくて眠れません(´・ω・`)






地震被害を受けた方々

寒い中大変でしょうが余震や二次災害に気をつけて頑張って下さい;

阪神淡路大震災の事を思い出して、とっても怖いです…






追記

23時過ぎ、その人から無事を知らせるメールがきました(つд`)ヨカッタ

とりあえず早起きさんゎ頑張って寝ます。。。

(´・ω・`)ノシ
先日と言っても一週間以上前なんだけどね。

勤務先の店がOPENしたと同時に

異様な数の集団がドアから飛び込んで来て!!

ナニゴトかとぼーぜんと見つめてた(@_@)

はげちらかしたオトナからオタクちっくな青年から普通の少年まで

さまざまな年齢の方が求めていたのは…

仮面ライダーオーズのオーメダルセット?とかいうおもちゃでした(´・ω・`)

開店1分もせずに売り切れトカ相当な流行りなのね('

なんかびっくりしたけどおもしろかった( ´艸`)





3ヶ月で20万円貯めるっての

いくらなんでも無謀だろーって思ってたけど

今月25日で積み立てが満期になるのすっかり忘れてて(〃▽〃)

56万円!!

車検と税金代取っといても色々買えるね♪

なんとなくお金貯めたい人ゎ積み立てがいいよ♪
自動引き落としだから知らない間に貯まってるv






8日の勤務に交代があったのでその日だけ早朝午後共に休みに☆

お友達と1500円の寿司ランチに行く予定です楽しみ//

1500円なら回転寿司より安いよね!

茶碗蒸しと天ぷらと汁物もついてるんだ!

その後関西空港まで足に使われます飲みは無しです泣






なんだかんだで結構更新しちゃってますね~(・∀・)

テレビの映りが悪くてケータイ見てる事多いからついつい;;

でゎでゎ☆

花粉症に負けずに頑張りまっす(`_´)ゞ
// HOME //
