特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
更地になっていく我が家の写真いっぱい撮ったのに

携帯からどうやって画像載せるのかわかりませんどうも(´・ω・`)ノ

うpできない腹いせにそこら中に写メ送りつけました(殴

アー!!
卍だいちゃーん新メアド送って下さい泣






色んな思い出の詰まった家が

ケーキをフォークで食べてる時みたいに削れていったよー;;

3/11に基礎着工、4/13に棟上げ いよいよって感じです





仕事の方は、早朝・午後ともに人が入ってくれました!

午後の方は私もまだ新人気分だったのに

新人研修のトレーナーさせられました(´・ω・`)…

まぁ新人さんも何とかできるようになってくれたので

明日から水木日曜日を固定休にしてくれそうです(*´д`*)♪

早朝はシフト制の休み不定期月5回と相変わらずブラックな状態なので

早朝午後共に休みになるのは月何回あるんだか(゚Д゚)





明日は午後だけ休みだから、早朝の仕事明けにアウトレット行ってきまふ♪

給料日あとだし富豪気分でお買い物( ´艸`)ゥヒ
でもでも

後3ヶ月で二十万円貯めたいのですが無謀でしょうかね('
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
いよいよ次の土曜日(2/13)に仮住まいへお引越し(。・ω・)ゞ

早朝の仕事も午後の仕事も連勤連勤で休みがない状態が続いてるので引越し準備もなかなか...

ってか今日の雪やばかったね@@

家の前の雪すごくて車出せなくて上司に電話したら近くまで迎えに行きますと言われ

早朝に泣きそうになりながら迎えの場所まで歩きました帰りはタクシー使いました(´;ω;`)






最近は引越しに伴って事務的な作業もいっぱい出てきて、そっちに追われてる感じ><

車庫が足りないから駐車場借りる段取りしたり

解体の挨拶に回る家へ持って行く洗剤を買って包装してもらったり

引越し手伝ってくれるお友達の昼ごはんの段取りしたり

めっちめちゃヽ(`Д´)ノめんどくせぇぇぇぇ

でも頑張りますorz






たんす・下駄箱・食器棚など新居についてる家具は旧宅に置いてって解体業者に捨ててもらうので

かなり荷物は少なくなったと思う!!

そうそう。 

たんすの中に眠ってた大量の服たちを全部引っ張り出してみたんだけどね

半分以上ってくらい「これどこに着て行くねん…」ってモノでした^^

ホットパンツの多さに驚愕((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

足出して歩いていい時代はとっくに終わってるのに未だに持っててごめんなさいwww

いい機会なので思い切って、10万くらいしたスーツとかもぽいぽい捨てました( *´艸`)






今、TVと電話とネット「eo光」なんだけど仮住まいは光持って行かない予定なので

TV→アナログ('

電話→休止していたNTT電話回線を復活させて同じ電話番号で仮住まいの間だけ開通

ネット→ナシ

5月末まで、TVはアナログ・ネットのない生活に(;゚Д゚)

ますます早寝に拍車がかかる予感♪

気分次第で電話するから卍だいちゃーんかすねおとか待っててね?笑

ブログ更新は滅多にしないと思います~~

が、しかし。

したくなったらケイタイからしてるかもねっ・w・ 





なんか報告的な感じで記事書いたつもりだけど いつも通り支離滅裂でごめんなさいー

まだまだ寒い日が続くと思うので、皆さま体調に気をつけて頑張って(σ`・∀・)σ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪      

                                   hiro
2/2

午後の仕事してた時から寒気・体の痛み・頭痛・だるさと絶不調になり、

帰って熱計ったら38℃超えキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

動くのもだるいのに熱あるのになぜか風呂にだけは入り、薬飲んで19時にはベッドIN

一応職場の上司に電話入れて状態を報告し、即寝zzz

夜中に何度も目が覚めて、熱は38.5℃まで上がり寒くて震えてました(´;ω;`)ウッ




2/3

実は誕生日っていうね|ω・`)

誕生日に熱出すとか、ぶるーsとかぶるーsとかぶるーsに「日頃の行いがry」って言われるぜ。

朝5時起きて熱計ったら38.5℃のままだしあちこち痛いし動けないので上司に電話したら

休んでいいよって言ってくれた良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

午後の方も連絡したら、

元気になるまで休んでまたがっつり頑張ってください┏(<:)って言ってくれた;;

って事で病院行って薬もらって飲んで、ほとんど寝て過ごしました><

夕方から微熱にまで下がってだいぶ調子良くなったから、

家族が用意してくれた巻き寿司といわしとケーキを少しずつ食べて、豆まきもして、

なぜか「人生ゲーム」と「大富豪」を金賭けてしてwwwどっちも勝って儲けてwww

プレゼントも貰って♪♪♪ ←事前に欲しいモノ伝えてあったんだけどね('

病気だったけどしんどかったけど 家族のおかげで楽しい誕生日過ごせました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






2/4

今朝起きたら熱は36.8℃  

頭痛と体の痛みはあったけど何とか大丈夫かなって思ってお仕事してきましたっ!

体調不安だったけど、仕事中はしんどいとか忘れてあっという間に終わってた・w・






明日は午後~のお仕事 前々からお休みいただいてて、

仮住まいの鍵もらってお掃除&簡単な荷物だけ運び入れ

仮住まい先のガス開栓の立会い

仮住まいの家賃4ヶ月分支払い

などなど、忙しくなりそうなので大変ですw

いよいよ旧宅から移る作業も本格的になってきました!

こないだ住宅メーカー(一条工務店)の担当者に細かい日程決まったのを聞いたのですが、

新居に引っ越すのは5月末~6月頭くらいになるみたいです.+:。(´ω`*)゚.+:。

ちょうどここらへんの梅雨入りより前に移れそうなので良かったb





3日ぶりのPC起動だったけど、今のうちにとってネットがさほど必要なものでもない事が分かった。

特に「PCつけないと つけて何かしないと」っていう気持ちが起こらなくなったのは

ネット依存症から見事に脱したんだな~って確信したし、

がっつりとネット依存してた頃からは考えられない事だし、

見事にそこから脱出できた自分は勝ちだと思ってます( *´艸`)

もちろんそこまで依存してない人もいっぱぃいるけどね!

以前のうち以上に依存してる人もいっぱぃ知ってるけど(σ・д・)σ







2/13からネットのない生活が始まります(・∀・)

コメントはケータイからするけど、すぐ返事できなくても生暖かく見守ってd(ゝC_・o)йё☆

// HOME //
