特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こないだの土曜から、午後~のお仕事もスタートしたとこなんだけど

今日マネージャーから「○○さーん お願いがあります┏(<:)」と言われて詳しく聞いてみたら

週3日くらいのはずだったのに人足りずだから毎日出勤&現場を一人きりで担当してほしいと(゚Д゚)

まぁどうせ早朝~の方毎日だしついでだし連勤なのゎいいんだけど。。。

一人で担当とか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルです そっちが心配;;

慣れるまで大変だけどぼちぼち頑張りますw





明日は旧宅を解体してくれる業者さんが打ち合わせに来てくださり、契約書を作るらしいです!

なんか新築の色々と引越し準備と仕事でワタワタしてますが結構楽しんでます!w

んでわ(ρω*)ノ~オヤスミ
こないだの土曜 新年会行ってきましたー!

新年会~

↑↑↑ちなみにうちは、右側で生㊥をグビビッって飲んでる最中の乙女です('A

ってか『Fuck you!!』でもないよくわからない指ポーズしてる♂達うけるんですけどwww







次の日5時起きじゃ楽しめないから、もちろん次の日はお休み取ってたし^^

18:45に飲まない友達の車がお迎え来てくれて、そのまま居酒屋へGO☆

全部で17人か18人?くらいだったはず 

飲み放題食事つきで3500円でしたぁ!

てかみんな酒強すぎ。 あれじゃお店は商売にならんね|ω・`)

うちは居酒屋では「まだ」大丈夫でしたb






2次会がカラオケっていうお決まりこーす♪

めっちゃ飲んで歌って踊って かなりおもろかったヽ( ´ー`)ノ

そして飲みすぎ&眠気で、帰りの車の中で撃沈しました(´・ω・`)

朝起きたらちゃんと自分の部屋のベッドの中で、パジャマ着て(下はパンツだったけどwww)寝てた。

覚えてないけど送ってもらって這うように家に入り、服を脱ぎ捨て、上だけパジャマ着て寝たらしい!






そして次の日は見事にがんきちー(*ノωノ)

(※がんきちとは頭がんがんの二日酔いって意味で友達と使ってます;;)

休み取っておいて良かった良かった…

まぁ休みだけどほぼベッドの中で過ごしましたとさ・w・

久々にめっちゃおもろーな飲み会だったので更新してみた♪

みなさまも「飲んだら乗るな 乗るなら飲むな」で楽しいお酒飲んでください。゚+.(・∀・)゚+.゚







昼~の仕事 今週の土曜から始まる事になりました!

曜日固定の週3日か4日なんだけど、まだ何曜日になるのか調整中らしいですw

とりあえず土曜初出で顔合わせ&ご挨拶して、これから 儲けて 頑張っていきたいです♪






でゎでゎまたね^^ノ
色々変化があったので更新~




まずは お仕事

春頃から労働時間が増えるかも?って前の記事で書いたんだけど、

今月末から増える事になった(゚Д゚)

今AM6:00過ぎ~昼前までのお仕事なんだけど(早朝勤務は金がいい///)

「午後~の枠に空きが出たら働かない?」って声掛けられてて、

たぶん春頃には空き出るからーって言われてたんだけど急に空いた(;・д・A

毎日じゃなくって週3日か4日だけ午後3時までお仕事になるんだぁ☆

それくらいのペースなら無理なくやっていけるし暇してたしお金もっと欲しいしちょうどよかった♪

早朝~の方は相変わらず月4回しか休みないんだけどね…なかなかブラックな職場…w




次は新築&仮住まいお引越しの色々~

ようやく仮住まいも決まりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

リフォーム会社やってるお友達に頼んでて、こないだ見せてもらって即決してきたw

1FがWC風呂・LDK12畳・和6畳・和6畳、2Fが洋10畳・和6畳・和6畳 

こんだけ広いのに敷金礼金ナシ月5万円www

ってか今の家より広いんですけど(´・ω・`)

仮住まいに引っ越すのが2/13だけど、2/10から鍵もらうので小さい荷物は引越しまでにINb

引越しはトラック持ちの友達やら呼んで手伝ってもらいます♪

旧宅解体が2/17の予定。。。思い出いっぱいの自宅が壊されるなんて想像できないけど><

新しい家のためには仕方ないよね><

新居ができあがるのが6月はじめ頃?入居は6月中頃? たしかそんな予定だったはず

今からカントリー雑貨のサイト回ったり、カントリーフェア見に行ってあれこれ買っちゃったり///

楽しみで楽しみで興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァですw




今年は色々変化の年になるし、体に気をつけて頑張っていかねばーヾ(゚д゚)ノ゛
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011年 あけおめっ!

鳥の足




大晦日もいつもどおりAM5:00に起きてお仕事行って...

帰り途中でスーパー寄ってワインと数種類のチーズと刺身盛り合わせなどなど購入(///

帰宅してお風呂の後、酒の肴系を色々料理して家族が揃ってからがきつか見ながら宴った(゚∀゚)

ワインすっごい美味しかったんだけど後から足にくるかなーと思って ペースゆっくり飲みたかったのに

家族がマッハでガツガツ飲んでてあっという間に空になってたorz

次に買ってくる時は2~3本必要だね(’

まあTVのおかげで爆笑しながら飲んでたから全く酔わずだったけど( *´艸`)

晩御飯は年越しそばをみんなで食べて、うちだけ21時に就寝(;゚Д゚)

他の人ゎ年越しカウンドダウンしてから寝たそうです><

EVEさん200達成2




正月もAM5:00に起きてお仕事へ(((((((っ・ω・)っ

今月も4回しか休みないけどもう体が慣れちゃった気がする!

今年の春くらいから?の予定なんだけど、今のお仕事 あと3時間ほど延長で働く事になりそうです

めいぽやめて時間とお金のゆとり感はんぱないし、労働時間増えるの結構嬉しい♪

お仕事終わってから帰宅してお正月ぽい料理食べて、年賀状の出し忘れ書き終わって一段落b

これからお友達とお出かけしてきます~

初詣行って晩ご飯はお外で食べるんだけど、運転じゃないので飲めるぜ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

明日もお仕事だし遅くまでは無理なんだけどね;v;

みんなヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ






とりあえずもうすぐ露天活動も終了できそな感じ。

最後のNP まとめて買い取ってくれる人いたら少し安くさせていただく予定なので

買いたいなって人いたら予約だけでもおねがいします<(_ _)>

ナインスピリットの子龍





でわでわ!

今年もみなさまにとって良い一年でありますように♪

sim3
                                ~ hiro~
// HOME //
