特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
めいぽの近況

無題

露天と取引きしかINしてない間に新職始まったぽ?でほとんど誰もいない( ゚Д゚)

で、みんなが狩り狩り頑張ってる間に うちも売り売り頑張ってたb

結構桁ミスってたりおばかな売り方だったけど、とにかく早く売りたかったしねw

まぁあとちょいで露天売りの方は終わりそうな感じかな? あと1ヶ月はかかりそうだけど;;

でもMTSにまだまだ品物残ったままだし、メルもまだまださばけてないから

2月中頃予定の自宅取り壊し&仮住まい引越しまでにIDのほーが間に合うか微妙になってきましたね><






ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

うちがめいぽやめよーって思ったのが「潜在強化」が出た頃で、やめるって前提だったから 

交換不可の装備品(アウフズラとかメーカー品とか)以外はあんまり潜在書貼ってなかったんだ

だから、軍手とか鎧上・下とかINT装備とか3連ホンネクとか昇華とかもろもろ、すぐにNPにできたの

取引きが苦手ってかほとんどした事ないうちにもNPを売るのは楽にできたょ♪

お客様がとってもいい人ばっかりだったからだけど( ´艸`)

やめる前提の方で急ぎで現金にしたいって人は装備に潜在つけるのは良く考えた方がいいのかな?

急がない人ならつけてもいいかもね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。







「めいぽの中での強さ」を求めすぎて色んな物を失わないように なんて

強い事が当たり前になりつつあるめいぽの中では難しい事になってきてるのかなぁ

zeroさん怖いpwq

とりあえずうちはめいぽしなくなって、もちろん他のオンゲにも手出してなくて

家族と話す時間がめっちゃ増えたwww 

他にもリア友と出かけたり電話したりで、なくしてた人間関係を取り戻してるって感じ。

昨日家族に「こないだまでと全然違ってイキイキしてる!」って言われたょ('A

昔の事を話してもただの年寄りみたいだけど、

昔のめいぽと今のめいぽの違いはみんなにも分かるよね?













ここからリア~

今日はお仕事お休みだったから美容院行ってきた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

もちろんパンチパーマではありません。

最近髪のツヤ感サラサラ感ちょーいい感じだしストパやめといた

で、カットとカラーで1万円なりpq





そのあと夢を買いたくて 年末ジャンボ宝くじを購入(バラ10枚...)

今夜からさっそく枕の下置いておくんだ

年明けのうちはきっと富豪だぜ。





ついこないだちょっと悲しい事あってw

数日。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!ってなってたけど

色んなお友達にグチグチとスカってたら何か元気なってきた♪

みんな ヨッパの時でも話相手してくれてありがとね(・∀・)






次休みが29日  その次1月7日

うちの正月どこいった( ゚Д゚??

とりあえず! みなさん楽しいクリスマス過ごしてくださいね(*´ェ`d)
最近スカチャで友達と、80年代?もっと前?の曲のYOUTUBE流しまくってるんだー

今の楽曲より泣けたりパワーもらえたりする気がして、はまっちゃったw



みんなも泣いちゃお
昨日、思わずぞっとするような話を聞いたので連続更新(゚Д゚)




うちの親の友人の娘さん

10代の頃にできちゃった結婚その後すぐ離婚で子供2人と団地暮らし中

(こんなんはよくある話~だよね)




まぁ離婚してからは彼氏をコロコロかえてたみたいで

家に彼氏が泊まりに来たり 子供置いて夜遊びに行っちゃったり

家の水道止められてたり家賃滞納してたり

(このあたりから雲行きがおかしな方向に...)




で、その時の彼氏が飲酒運転でタイーホ・同乗者だった娘さんもタイーホ

罰金40万払えず、子供残したまましばらくオツトメに;;

(ここから完全に別世界突入...)




何とかお金工面したりオツトメで稼いだ分で返したり?で執行猶予ついて出所。

そしてついこないだ、今度は娘さん本人が飲酒運転でタイーホ(;゚Д゚)<アホダロ

執行猶予中に再犯だから即刑務所にGO('A




子供さん2人がかわいそすぎます。。。もうすぐ上の子供さんが中学生になるらしいけど

入学の時もお母さんはムショの中なのかしら

それとも出てきてるのかな

出てくるのなら、改心してもう2度とそんな事しないって誓えるくらいになってからにしてほしぃね





初めて知ったんだけど、飲酒運転で捕まったらすぐに免許停止?剥奪?らしくて、

数年間免許取りに行けないし、再所得するのにまた30万ちょい出して自動車学校通ってなのかな

会社に知れたらもちろんクビだし、車愛用者のうちにとって免許剥奪とかありえないです;;

実は、過去にうちも飲酒運転した事ありますorzホントゴメンナサイ

それで捕まったり事故ったりはないけど、こんな話聞いて

「飲んだら乗るな 乗るなら飲むな」

絶対そうしよう!! って心に誓いました;-;

まあそんだけうちもオトナになって守るものが多くなったって事ですね・w・




年末で飲みの機会が多くなってきてると思いますが皆様も飲んだら「代行」たのみましょーね♪
NPメル売れそうになく、たまる一方です('

このままため続けて一気に売るかな...業者なら買ってくれるよねw




来年の3月くらい?には今の家取り壊しで仮住まいに引っ越してる予定で

その時たぶんネット使えない環境だろうしそれまでにキャラも売りたいから焦り気味デス;;





今は新築の家の用事で市役所行かされたり法務局行かされたり、

車で45分くらいかかる法務局着く寸前で「番号札」を自宅に忘れてるの気付いて引き返したり。

ドジすぎて泣きそうだったーヘ(゚∀゚ヘ)

明日「契約」的なの?をするみたいなんで、もう間取りとかインテリアの変更きかないです!

うちが「食卓のところにシャンデリアぶら下げてほしぃ」って言ったのも採用してくれたみたい♪

いずれはこの家うちの名義になるんだし大事に大事にしていきます(*ノωノ)






1Fはこんな感じ

家1

LDK18畳とカウンターキッチンとウッドデッキ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





2Fへ~

家2

洋室4部屋&納戸b でも2Fにトイレ無し('A

狭い土地にこんだけの部屋数取るにはトイレとか無理のようです|ω・`)





土地は自分とこの持ち物だし、今回お金使うの建物にだけだから

結構色々ステキな装備をつけたようで。。。

太陽光発電システム & オール電化 & 全室床暖房 

全室床暖房って、お風呂とかウォークインクローゼットとか玄関ホールも暖かいらしいょ(;・д・A






もう今夢いっぱいで地に足ついてないくらい楽しみです(///

ソファー欲しいから誰かNPメル買ってkds(´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
// HOME //
