特におもしろみもないリア日記です( *´艸`)
プロフィール

hiro

Author:hiro
【欅】 200レベ パラディン ♀     
【欅】 73レベ  ハミ  ♀    
【欅】 200レベ  ビショ  ♀     
【欅】 55レベ  ソードマン ♀     
【欅】 200レベ  DK  ♀     
【欅】 85レベ  シグナス ♀   
【欅】 70レベ  シグナス ♀    
【欅】 200レベ  ヒーロー ♀     

↑↑全て売却済みです☆ 
お世話になりました(*´ェ`*)ノ

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BGM

ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
タバコが大幅に値上がりするって前の9月17日から禁煙

それ以来1本も吸ってません(´ω`*)ウチエライ

新築の家がヤニで汚れるのは(ム`Д´リ)って事で、

家族の喫煙者全員 同じ日から禁煙スタートしたのが効果大だったみたい!



「うーん 何か急にタバコが頭に浮かんで吸いたくなっちゃった」

「でも。。。家族で一番はじめに挫折とかカッコ悪すぎじゃんね。。。」

「誰か先に挫折するだろうからそれまでは絶対負けない!!!」



↑↑↑ みんな同じ事思ってたようで(’

結局誰も吸わずに2ヶ月以上過ぎて、今じゃ頭に浮かぶ事もなくなりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

禁煙考えてる人ゎ 誰かと同時スタートがおすすめですよ♪










で|ω・`)

タバコもやめれたし晩酌も控えてみっかな?って思って今日からトライ

自分用に買ってきちゃってたビールとチューハイ 補充無しにしたら

冷蔵庫にいっつも並んでた缶達は皆無に(;゚Д゚)<無いモンは飲めん

なのにぃ… 

さっき家族が数本買ってきちゃって1本くれました美味しくいただきましたorz

我慢してんのに見せないでー(´;ω;`)
過去記事で

けやきブログりんく集に最新記事うpされなくなってたーって書いたけど

今日見たらいつぶりーってくらい久々に載ってた(;゚Д゚)

しかもメル売りますの記事で・・・

んだもんで今日の訪問多すぎw 

管理画面なかなか入れなかったのはそのせいなのか...?www

まぁ 公開にすると変なの沸いてやかましくなる事もあるだろから 

また突然鍵ってるかもですがそれまではよろしくです(*ノωノ)















しーのくんだけが知っている!!!

先日クビ寝ちがえて大変な事なった。

朝5時に電話できるのしーのくんくらいしか知らんし、迷わず電話して

「連絡取れなくなったら死んだと思ってね…」と本気で言いましたが生きてますありがとうございました

寝ちがえたの木曜日  お仕事お休みが金曜日

朝から主任に電話して

「クビが回らないので今日と明日のお休み入れ替えてほしいですー;;」って言ったら

「借金か( ゚Д゚)了解」と言われたぜ・・・

もう数日経つのにまだ痛いんですがー!















死ぬとか言いながら今日はバーベキュー食ってますた(;゚∀゚)=3ハァハァ

ま、親と一緒に庭でなんだけど!

親が買うお肉 国産だからヤバイっす

倉庫の奥に眠ってた「赤霧島」が数㌢残ってたの飲んでいい感じです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。












んでわー! 

おやすみん♪。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
// HOME //
